モブウマ「ロビーで今夜映画鑑賞会を開くんだって〜」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:12

    タイトルは…「燃えつきろ!熱戦・烈戦・超激戦」だって!
    みんな大好きドラゴンボールの映画だよ〜!楽しみだね〜!

    …あれ?そこの3人、どうしたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:00

    一番反応するのは動画編集大好きなターボだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:15:18

    一時期流行ったブロMADの素材になってる映画か
    普通に面白いんだけどなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:17:19

    ブロリーにボコボコにされるのを繰り返すばかりで
    個人的にはあんまり…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:13

    開幕クリリンの絶妙に音痴な熱唱で空気が冷え冷えになるのたまらねえぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:18:26

    最初のクリリンの謎カラオケだけは印象に残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:21:31

    お花見や面接のシーンで笑う→元から用意された笑いどころなので怪しまれない
    それ以外のシーンで笑う→怪しまれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:49

    >>4

    敵幹部クラスいないからね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:18

    語録しか喋らない映画

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:23

    パラガス「いいぞぉ…その調子だ……どんどん近づけ…グモリー彗星よ…ふーっふっふwふわぁあーはぁーはぁーはーっwうあぁーはぁーはぁーはぁーはぁーはっwふぁっはっはっはっはぁーっwwひぁっはっはっはっww」

    モブ「うわあ…」
    タイシン「…」プルプル
    モブ「どうしたの?タイシンさん具合悪いの?」
    タイシン「べつに」プルプル

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:26

    新ブロと新親父ぃ…違和感がすごかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:44

    伝説のスーパートレゑナァ
    パラガスでございます(エーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:09

    親父ぃ…なんでわざわざウマ娘達が見たこともなさそうな古いー映画なんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:10

    岩盤のシーンで我慢できずに笑う3人
    困惑する他のウマ娘たち

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:56

    自分の父親を圧殺するシーンなのに笑うから不振な目で見られそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:56

    この前久しぶりに見直したけど思ってたより最後の最後までブロリーにボコボコにされてて草生えた
    あと切り抜かれてないところがないぐらい語録しか喋ってなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:57:56

    >>9

    逆再生も利用するから120%ぐらいMADに活用されてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:03

    >>9

    語録集めたら本編になる映画

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:37

    もう少し早い開始時間なら見終わった瞬間にちびまる子ちゃんが始まるとかの事故が期待できたのに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:49

    モブウマ「次回の映画は『コマンドー』だって!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:00

    鮭みたいな映画だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:59:50

    >>20

    プレデターとコラテラルダメージもやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:34

    >>14

    でもあれベジータが岩盤めがけスーッとスライドして「フォオ」するから刺さる人間には刺さるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:31:27

    >>22

    『イレイザー』もやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:50

    大人のお姉さんは逆再生だと聞いた
    見たことないからホントか知らんけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:55

    今アマプラで確認したら見れるじゃん!
    2003年の映画だったんだ…もっと前かと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:24

    見終わった後(全部見たことあるシーンだった…)ってなる一同

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:44

    >>17

    「ダニィ!?」の逆再生が「いいなぁ!」だったり、「はい…」の逆再生が「やぁ☆」だったり、使い勝手も抜群

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:01

    10円!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:51:28

    >>29

    クソマァ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:48

    >>26

    93年だよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:39

    熱戦烈戦超激戦って今映画として見たらブロリーにボッコボコにやられる場面延々と続くからぶっちゃけネタとして見ないとつまらn

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:21

    映画パンフ残ってるハズだから今度実家帰ったら探してみるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:09

    >>25

    本当、「ベジータ星の王などと」って台詞を逆再生すると「大人のお姉さんいいねぇ」になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:25:57

    >>24

    『トゥルーライズ』と『レッドブル』もやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:35

    ブロ『どこへ行くんだぁ?』

    モブ「ひえぇ…」
    シャカ「んっ…」

    親父『お前と一緒に避難する準備だぁ!』
    ブロ『一人用のPODでかぁ?』

    シャカ「んっく…ww」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:45

    モブ娘「やっぱトラ〇〇〇かっこいいよね~」
    モブ2「わかるー」

    トラン「ん?なんか居る?」
    タイシン「気のせいじゃない?」
    シャカ「この謎の空白部分なンなンだろなァ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:59

    >>38

    ハァッ☆おーーーーい!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:39

    >>36

    『ジングル・オール・ザ・ウェイ』と『ジュニア』と『キンダガートン・コップ』もやれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:59

    00年代後半のネットミームを語る上でブロリーMADの存在を無✩視することはできぬぅ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:46

    (カカロットはいつになったら旨いモノを食い旨い酒に酔うんだろう)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:16

    先週「燃えつきろ!熱戦・烈戦・超激戦」鑑賞会をした dice1d9=1 (1)


    1:88世代

    2:黄金世代

    3:覇王世代

    4:05世代

    5:12世代

    6:15世代

    7:ギャルウマ娘たち

    8:三冠ウマ娘&トリプルティアラウマ娘たち

    9:チームカノープス

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:15

    70分の間ごく一部を除いて笑いをこらえなければいけないシャカール、タイシン、トランセンド

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:27

    ピッコロ出てきた時とか俺は耐えられなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:27

    デデーン☆で皆(コイツ最低なんだ!)って顔になってるのに何故か笑いをこらえるタイシン

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:33

    実際の所なんでこんなにMADにされるようになったんだったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:07

    ヘリオスルーという単語を思いついてしまった3人
    ダイタクヘリオス「おーい!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:10:39

    >>22

    コラテラルダメージとかネタ込みで見てもかなり重ためだぞアレは…


    自分もシュワちゃんMAD繋がりでそういう意識で見たけど、いつもの王道筋肉熱血無双とは程遠いヘビーストーリーでビビった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:23

    >>37

    こことか本来、暴走の果てについに実の父親にすら手をかけてしまう悲劇のシーンだというのに、

    そういう意識を刷り込まれた視聴者にはただの親父ィのお笑いシーンにしかならないという差よ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:58

    デジタルは知ってはいるけどあんまり詳しくはなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:57:20

    ラディッツ「戦闘力たったの5か、ゴミめ」→トランセンドが似たようなセリフを夏合宿で言った

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:51

    MADのせいでIT見た時は色んなおすすめピエロが脳内で再生されたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:34

    真のフィルターシーンは
    「あ、シャモ星……」→デデーン!!
    だと思う

    真っ当に見てたらまず笑わないけど真っ当に見てないやつが見たら絶対笑うシーン

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:51:31

    「「「うわへへwww」」」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:59

    これ、進研ゼミで見たやつだ!
    これ、ブロリーMADで見たやつだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:36

    >>54

    不意打ちのデデーン☆は人によっては吹くと思うが

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:42

    ベジータ「ふぉおっ!?」ズキューンドカァーン!
    ブロリー「もう終わりかぁ?」ムギュッムギュッ

    3人「「「…」」」プルプルプルプルプル

    ベジータ「ぐうっ…くぎゅうっ…うっ…がっ……あ……あぁっ……」
    ブロリー「終わったな……所詮、クズはクズなのだ……」

    モブウマ「今のセリフ俳句みたいだね」ボソッ
    3人「「「⁉」」」ブフォッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:45

    こういうのはモブのセリフが案外刺さる
    「地球に移住しましても一生懸命に!」とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:46:50

    モブ「なんでモアは殺されたの?」
    三人「「「さあ....」」」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:04:32

    >>50

    これそういうシーンだったのか…

    知らなかったそんなの…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:46

    三人のウオッカを見る目が変わった。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:58

    >>62

    ウワーッ!?こんなレースだったっけ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:35

    >>13

    俺が修学旅行の帰りのバスではタピオンとヒルデガーンの映画が流れたぞぉ

    多分、古くてもドラゴンボールならみんな好きだろうという考えで選ばれたのだと思うぞぉ

    だからブロリーとパラガス達のゑゑ画が選ばれても不思議じゃないというわけだぁ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:57

    MADそのものがかなり昔に出来たものを見た人達が広げ続けてた結果なのほんと面白いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:18

    ハムトットさんとか未だに現役のブロリストが居るんだから凄い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:19

    ウマ娘世界のブロリストは
    『もしもブロリーがジェンティルドンナだったら』
    『もしもブロリーたちがU.A.Fに参加したら』
    『ピッコロがライスシャワーのトレーナーになったら』
    『パラガスがマーチャン帝国を築き上げるようです』
    とか作ってそう、いや作る

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:39

    >>32

    親父ィとかアンゴルとかモアが中ボスやれたらまだZ戦士のバトル盛れたんだろうけど所詮ならずものの集まりだからなぁ


    親父ィ的には宇宙の中で一番環境が整った美しい地球を本拠地に宇宙帝国の建設始めるのが本来の計画なんだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:42:35

    >>62

    実はオルフェも被害にあってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:33:21

    >>67

    ウマ娘世界だとウマ娘はリアルなんだし生まれないんじゃないか?

    どちらかというとそれこそウマ娘をアニメで楽しんでる世界で生まれるんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:18:06

    ブロリーMADを絶対知らないであろうビコー フラワー カワカミ パール 殿下にブロリー映画を見せて反応を楽しみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:10

    >>71

    カワカミは力加減間違えてお父さんをグシャってやっちゃった経験ありそうだからブロリーに共感して悲しみそう…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:25:15

    >>71

    ビコー→悟空やピッコロが格好よくて無邪気に応援する

    フラワー→ブロリーが怖くて泣いちゃう

    カワカミ→パラガスは許せないがパワフルなブロリーにちょっとだけドキリ

    パール→ヘタレてるベジータをめちゃくちゃ応援する

    殿下→意外にも序盤でパラガスが嘘つきと見抜く

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:59:06

    ⚠まったくもって笑うシーンではありません!⚠

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:06:51

    >>74

    こいつら語録しか喋らないって本当だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:27:19

    >>27

    (見たことあるあのシーンなかったな…)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:28:38

    「天空の城ラピュタ」…はまぁこの面子に限らずわかってるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:29:03

    >>76

    合体13号に吹き飛ばされるトランクスか

    復活のフュージョンのベジータか

    メタルクウラのすり潰しロボットか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:26:23

    トレちゃん、『カカロットはオレのモノだ』って公式の真面目なシーンでのセリフだったんだね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:04:57

    『地球まるごと超決戦』や『極限バトル!!三大超サイヤ人』の終盤でも笑ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:07:23

    >>79

    でもベジータが一瞬でふっとばされたのはそのままだったんだね...

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:56:11

    ブロリーがしっかり喋るのあの映画だけだからな
    後の作品はセリフらしいセリフが少ないし最後の映画はバイオ生命体でまともにしゃべらんし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:23:31

    ベジータを煽る
    良い子みんなよーく見ておけ
    妻子持ち男性に♂調教♂発言
    猫の鳴き真似に騙される
    地球人の一般女性に追いつけない
    壊れたのかお?(やる夫)

    ドラゴンボール改 スーパーバトルステージでの親父ぃこそお笑いサイヤ人そのものだった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:32:55

    >>83

    何気に家弓家正さんの最後のパラガスだったんじゃなかろうか 当たり前だけど新録だったわけで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:37:25

    モブウマ(なんでライバルキャラのベジータがこんな扱いなの?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:47:24

    こんなのゲゑゑ!?センで笑ってしまって不審者あつかいですわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:54:21

    温泉わくわく大決戦を観て『あっこれかぁ』となる3人、しかしアカマミレが喋るたびに笑いをこらえなければならない。
    ????「心配することはない クレヨンしんちゃんはギャグアニメなのだからなぁ、笑っても怪しまれないというわけだぁ!ふわぁ〜はははははw」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:02

    >>87

    実際長嶋のシーンはどういう反応するんだろうな

    そもそも長嶋のこと知ってるだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:05

    >>87

    何だあのオッサン!どっから現れた!?はDBじゃなくてこっちだからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:39:43

    >>88

    マックイーンライアンみたいな野球好きは経歴込みで多分知ってる

    他の子達もスポーツ名門校の学生なんだから他スポーツのレジェンド枠として名前くらいは知ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:17:13

    面接のシーンでチラッと映るアドバルーンやタイトルロゴすらMADのネタにしたって聞いたときは恐怖すら感じた

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:50

    >>91

    最近は面接官が強敵になるMADも珍しくなくなってしまった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:07:29

    怪我があっという間に治る仙豆なんてウマ娘のみならずアスリート全般が欲しがる夢のアイテムだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:23:18

    シャカール タイシン トランセンドにベジータという名前の冷蔵庫(フリーザ)あるって囁いたらどうなりますことなら

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:37:35

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:38:02

    >>92

    その手のやつだとゲームネタなのもあってこれが一番好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:54

    シャモ星人 爆☆殺とか母星を目の前で爆破とか笑うシーンじゃないからな本来は、ワシは悪くねぇ!ブロリストのせいだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:49

    今見直してきたけど人間組が足手まといを自覚しすぎててボケが過ぎるだろ…ってなった
    ブロリーですら触れずにスルーしたじゃねえか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:39:51

    >>22

    それならトゥルー・ライズとターミネーター1、2

    そしてラスト・アクション・ヒーローと

    ジングル・オール・ザ・ウェイで〆だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:33:55

    >>94

    「「「ダニィ!?」」」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:37:12

    平成26年の10円を見たらちょっと笑いそうな3人

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:59:43

    「奴隷」や「岩盤」 「調教」あたりでも笑ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:57:56

    ポコピー♪→俺は悪魔だ→仙豆配給→褒めてやりたいところだぁ!→クソマァ!(ムシケラサッカー)→ヘタレるベジータへの説教→手加減ってなんだぁ?→何なんだぁ今のはぁ?→戦意を取り戻し立ち向かうベジータ→パンツ「ドアラッ!」→親の顔より見た岩盤→一人用のポッド(親父ぃの定め)

    連続して笑いどころがあるのがズルすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:17:37

    >>76

    タ「クズロット素材で多用される歯茎むき出しの悟空のシーンがなかったんだけど?」

    シャ「アレは『3大超サイヤ人』の終盤だなァ」

    ト「ラスボス相手の逆転の一手だから本来カッコイイシーンのはずなんだけどさあ……しかも『カカロットは俺のものだ!』と吹っ飛ばされるトランクスのシーンの直後だし」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:04

    もはやどのシーン見ても笑えるからなブロリー映画は

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:51

    モブウマ娘「このトランクスってキャラさ、ヘアスタイルがトップロードちゃんぽいよね。」
    ──何気ない発言が3人の腹筋を傷つけた──

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:39:53

    >>106

    かっこいい!ということですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:54:15

    やはり僕こそ伝説の超イケメン✩サイヤ人のようですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:32:15
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:37

    >>107

    うるせぇバリベルギャーCPTぶつけんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:25:13

    都留岐さん、ギガンティックスローはブロリーの必殺技か何かで?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:27:52
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:49:34

    >>112

    再生時間169:13…!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:57:46

    >>67

    実はジェンティルブロリーがネットミームになってて

    それを知らないドンナが鑑賞会中に通りすがって

    「あら、なんなんですの?今のは?」って呟いて

    三人が盛大に噴き出す

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:01:36

    >>111

    確かにブロリーの技ギガンティックなんとか多いからな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:05:06

    >>113

    しかもその長尺の割にはウマ娘の出番結構多いぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:01

    >>112

    ライスシャワーとミホノブルボンが準主役という時代が分かる作品

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:05:40

    『トランクス』というセリフがあるキャラならトランセンドを自然に発音できるも同然というわけだぁ!
    例:親父ぃの場合 『トラン』クス『せん』闘民族『ど』んなに

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:15:54

    なんでブロリーばっかり擦られるようになったのか謎だ
    ドラゴンボールの映画は他にもあるのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:18:45

    ザンギャとボージャックとか覚えてる奴殆どいないだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:28:07

    >>32

    あの頃のドラゴンボール映画ほとんどそんなだし…

    尺がないせいもあって圧倒的強さでみんなボッコボコにされる→みんな満身創痍で悟空にパワーを集めてこちらも満身創痍の悟空が元気玉放ってぶち殺す

    これがお決まりのパターンだった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:39:53

    『大人のお姉さん(ライトハローや都留岐涼花)とベッドの上で絡みあーう✩』などと、その気になっていたトレちゃんの姿はお笑いだったよん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:18:44

    >>119

    公式が三作も作ったのも影響ありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:15:02

    ドッカンバトルの映像らしい
    ?????

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:57:16

    >>124

    ラディッツやナッパと親父ィが一緒にいるだと!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:59:43

    >>125

    公式です。何なりとお使いください

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:08:57

    >>126

    何で公式がハムトットしてるんですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:29:41

    >>126

    なぜなんだぁ…なぜ笑いがこみあげてくるんだ…サイヤ人からエネルギーを分けてもらったブロリーとベジータの息子であるトランクスがサイヤ人抹殺兵器ハッチヒャック相手に共闘する熱い展開なのになぜ笑いがおきるんだぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:34:16

    >>112

    パッと見どう考えてもスレ違いなのにしっかりとウマ娘が物語に関わってるの何のバグだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:42:49
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:45:02

    映画終わって地デジに切り替えたらおどるポンポコリン流れてて不意打ちで笑うやつだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:51

    15年前ってなんだぁ……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:47:40

    >>112

    ※ブロリーMADです

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:00:48
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:47:52

    >>134

    いたって真面目なシーンなのに何で笑ってしまうんだろな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:56:50

    ブロリーは新旧棲み分けできてるのすごいことだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:12:15

    旧ブロが悪魔なら新ブロは天使というわけだぁ!腐✩腐

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:20:05

    YouTuberとかがやってる同時視聴配信でチャット欄見るだけでどこまで進んでるのか解るのってブロリー1作目とコマンドーぐらいだろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:58:27

    >>134

    雑魚のパワーしか吸収してないの草

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:46:21

    >>134

    「気が高まる溢れる」を頼もしく感じさせる良改変だけどブロリーMAD云々抜きにしても人選がおかしくて笑っちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:17:54

    >>140

    あの面子だとあふれなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:01

    ベジータのイメージを損なう表現↓

    ベジータ様のお料理地獄
    ブルマに恥ずかしい秘密を握られている
    似合ってない私服
    卵を上手く割れない
    ビルス相手にご機嫌とり
    ネコマジンに翻弄される
    アラレちゃんに翻弄される
    『ヒゲが似合ってない』と娘に指摘されショック

    すげぇだろ?全部二次創作じゃねぇんだぜ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:08

    モアが親父ぃに吹き飛ばされるシーンで怯える観覧者達
    「かぁんちがいするな…」からの悲鳴で笑いそうになるごく一部のウマ娘達

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:31

    モアの悲鳴は迫真すぎて吹くモブキャラのくせに

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:04
  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:09

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:10:05

    伝説の超岩盤とか伝説の超シャモ星とかどう生きてたらそんな発想が出るんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:04
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:16

    多分シリウス、オルフェ、ポッケはベジータに活を入れようとする

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:09

    トレセンのいたる所から集まった隠れブロリストがあなたの従僕としてお待ちしておりました

スレッドは4/30 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。