玄野を生き返らせてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:16:54

    愛の告白してやねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:46

    見た目は作中一の激えろなのに行動のせいであんま人気ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:19

    とにかく作者の趣味なのかメ超メだらけなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:09

    玄野弟の件といい週刊連載らしい猿展開が結構あるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:16

    >>1

    どけ、玄野のヒロインの座は私が頂く

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:06

    >>5

    どんどん可愛くなったのは好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:21

    >>2

    えっ…そうなんですか?

    結構人気あると思ってたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:24

    "タエちゃん救出と巨人とのバトルを同時進行で描く"という無理難題の縛りを主人公を増やすことで作品を成立させたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:30:31

    ワシめちゃくちゃ好きだったんすけど人気なかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:43

    設定だけならエロマンガとかによくありそうなんスけどね
    依存性のヤンデレアイドルメスブタとか

    ウム、生々しさがダメなんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:32:54

    >>5

    誰…?パチンコに出てくる謎の女の知り合い…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:38

    (本物のコメント)
    俺はたえちゃんを幸せにするからお前はレイカを幸せにしてやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:32

    >>13

    男場ですが後期型なら漫画でもそんな感じですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:36

    >>14

    カッケーめっちゃクールやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:05

    >>17

    コピーもめっちゃクールでカッケェんだよね

    何より世界を救った英雄やしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:37

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:42

    >>18

    しかも意外と最期には相思相愛になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:57

    最愛が二人って幸せだって音速の空手家が言ってましたよ本山先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:04

    一の名前教えろ早く教えろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:04

    >>14

    つーかお前もコピーですよねパァン、オリジナルのケイちゃんは電車に轢かれて死んだんだ悔しか

    コピーのコピーって奴っすよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:17

    >>15

    お見事ですケイちゃん

    冷たい言葉であしらい返そうとするだなんて

    やはり俺が並んだ通りヒーローだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:48

    >>23

    GANTZのレイカってキャラ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:41

    とにかくレイカは主人公の恋人になるために主人公のクローンを作ってしまう危険な女なんだ
    多恵ちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:56:10

    >>12

    何がヤンデレだ

    相思相愛の純愛じゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:00

    美人、巨乳、人気アイドル、ヤンデレ…
    属性をこれでもかと盛り込んでますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:22

    初登場からねぎ星人あたりの玄野…糞
    かっぺ星人辺りからの加藤エミュ始めた玄野…神

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:58

    最可愛いトンコツ どこへ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:44

    イチャイチャ部屋でしてるとき相手の苗字になりたいのん!って甘えてるのやべーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:19

    おもっ…でもおめーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:22

    結局こいつと計ちゃんはヤッたんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:05

    自分のポイントだから自由とはいえ鈴木のおっちゃんの蘇生枠を使ってしまったのには好感がもてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:19

    >>34

    さぁね…ただ事後シーンらしきものがあったのは確かだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:47

    >>34

    はい!ゴリゴリにベッドで抱き合ってて>>32のくだりしてるシーンがありますよ!ニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:59

    >>34

    やらない理由がないっスよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:17

    ベッドで玄野の上で素っ裸でデカ乳を押し付けてたっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:59

    コイツ地味に戦闘力高いんスよね
    アイドルなのに多才すぎや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:43

    >>34

    ほらよっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:52

    >>30

    でもね

    その加藤も昔のケイちゃんのエミュしてるの

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:49

    結局最期はコピー玄野と愛を確認して逝けたから幸せだったと思う それが僕です

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:20

    >>25

    うむ、生きて地上に戻って欲しかったがためにわざと嫌われるようにいったんだぁ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:49

    >>42

    つまり格好良さスパイラルヤンケヨカッタヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:31

    >>6

    何いってやがる愛が“最強”だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:00

    ヒャハハハ コイツ神星人に蘇らされて一瞬で瞬殺されとるで

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:42

    あれっ 稲葉は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:05

    >>47

    やめろっ人をモノ扱いするなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:19

    人間は高等な生き物でもなんでもなくただの物質にすぎない…これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:43

    >>41

    幸せそうでなによりやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:59

    しかし...あと1人で処理終わりなのに途中でバテた球の中にいたハゲにも責任はあるんです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:24

    >>40

    お前アイドルをみくびったな

    アイドルは舞台の上で長時間飛んで跳ねて歌い続ける肉体精神共に強きものがなる職業だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:08:30

    でもね俺普通ならどんなに恨みに思ってもやることは即やると思うんだよね
    高校生が我慢出来るわけないでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:06

    >>50

    玄野「殺す…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:24

    正直後半ずっとタエちゃんタエちゃんしか言ってなかった本物よりも偽物の方が頑張ってて好きなのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:25

    最初はコピー玄野はキレてたと思うけどどうやってデレたんやっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:55

    >>57

    吊り橋効果...

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:00

    自分のクローンに会ってもふうんああそうで済ませる玄野のメンタルどうなってんだよえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:04

    タエちゃんが宇宙船で化け物に犯されそうになったシーンで抜いたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:12:24

    ヒロイン2人いるやんけ よしっ企画を変更して主人公の分身を作ろうするのは倫理的な問題置いとけば割と斬新な発想だと思ってんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:58

    >>61

    自分の100点なんだから好きにしろと思う反面…負けたヒロインが主人公を複製するのは違うだろという衝動に駆られるっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:45

    おっちゃんが復活しなくて哀しい反面魔が差したレイカを攻める気が出ないのとおっちゃんがあの後生き残れるのかちょっと怪しいという思いに駆られる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:44

    >>6

    女の子は恋をすると可愛くなるのです

    好きな人に見劣りしない女性になりたい

    そう思うから美しく可愛くなるのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:19:57

    >>50

    待てよ人が死ぬとき約21グラムの情報が分離し異次元に移動するんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:38

    >>63

    結果的には正解だったよね、結果的にはね

    しゃあけど直後のコピー玄野が可哀想やったわっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:32

    生きてるやつの複製も可能っていうのは読んでて盲点だったのん
    なら複製岡作ってパワードスーツで多勢に無勢とかも出来るんすかね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:17

    下平玲花・・・元祖残像乳首の使い手だと聞いています
    AKIRAのバイクのランプの残像を参考にして生まれたと

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:47

    >>67

    無理ですパワードスーツは100点メニューですから

    無課金の岡が1体増えるだけなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:51

    >>62

    しゃあけど…最終的にはコピーとはいえ両想いになれたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:24

    >>70

    まぁ最後は二人揃ってただクズ肉になったから本当にお似合いなんやけどなブヘヘへへ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:38

    もしかして100点の使い道としては強さと善性を兼ね備えた玄野をコピーするのはかなりアリなんじゃないスか?
    まっ利用する目的なら加藤をコピーする方が良いんだけどね(グビグビ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:52

    >>71

    来世はハッピーハッピーだからマイペンライッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:40

    >>72

    そしてコピー加藤がコピー玄野を生み出す…ある意味最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:48

    >>68

    待てよあれはオニ星人なんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:31

    >>50

    人間をチリやゴミと言っているのに地球の文化をエンジョイしてわざわざ地球人が星人達を倒す為の手助けや人間に魂や来世はあるよと救いとフォローをいれる神星人やん

    元気にしとるん?

    上位存在や神と呼ばれている割には結構人間臭いと思うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:52:25

    >>63

    ウム...まだ稲葉の方がワンチャンあるんだなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:26

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:08

    (稲葉のコメント)気持ちいいぜ!レイカのおま○こ超気持ちいい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:24

    >>79

    この状況でオメ.コしてる稲葉も猿だしなぜか殺さないで遊んでるオニ星人も意味わかんないんだよね酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:18:46

    よかったぜ…てか言ってた記憶があるからノリノリだったと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:11:25

    >>79

    レイカドン引きしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:36:20

    >>66

    帰る場所に帰れない苦しさは、実はオリジナルが生きていた岸本を見ていたから知ってるんだよね。


    もう一人の玄野視点的に自分の帰る場所や生活、恋人を全部奪われた感じだから、すぐ立ち直ったとはいえ自暴自棄になっても仕方がないんだぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:48

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ神星人
    人間を虫けら扱いした挙句愛する者の前で虫けらのように殺すのには流石にびっくりしましたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:56:44

    >>79

    楽シカッタヤンケ?倒スヤンケ

    (オニ星人のコメント)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています