クロノトリガーのラヴォスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:09

    あくまで宇宙怪獣の一体で同種の奴が宇宙には大量に存在するのかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:06

    すると思う
    未来で繁殖してたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:37:38

    あの規模と成長時間で考えると一個一種になってそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:25

    滅亡の日に飛ばしたように、こいつもどっかから飛ばされた内の一体に過ぎないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:24

    >>1

    ここまでキッチリ成長する前に滅んだ星とかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:33

    子供産んでるし
    たまたま地球に飛来しただけで別のラヴォスはいるでしょう
    少なくとも本編ラヴォスを産んだ親と兄弟はいるはず
    ただ成長と出産までのスパンが異常に長いのでそこまで多くもなさそう
    本編みたいに星の住人に倒されるケースもあるだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:29

    そうそう、割と本編の地球みたいに飛ばされた先の星にいた強者に倒されてる個体も何体かいそうではある
    まぁ地球は歴史変えなきゃ普通に滅んでたんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:09

    >>2

    ミニラヴォス居たしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:55

    あとは漂着した星が生物が生息できない星で成長できないケースもありそうよね
    宇宙全体を見回せば生物が生息してる星の方が少ないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:45:33

    ただこいつ、星に着弾したら高速で地下深く潜降して学習終わるまで出てこないから着弾前か出てきた瞬間しか倒すチャンス無いのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:49

    恒星とかブラックホールに突っ込んだ個体もままいそうだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:43

    単純に落ちた星の資源を食ってるタイプと思いきや、その星に生きる人間の遺伝子データを採集してから亡ぼすってパターンなんよな…
    そもそも星自体も人間の人生を夢のような形で読み取ってそれを基にラヴォスに対抗してるんじゃないかって感じもあったけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:03:04

    死んだら死んだで「ふーん遥か未来に俺死ぬのかぁ…せや!歴史改変して無かった事にしたろ」してくるのタチ悪すぎませんかね
    というか古代の時点でAD1999でクロノに倒されるの知ってサブプラン用意してくるのホンマ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:12

    スレ画の姿はあくまで殻というか乗り物的なやつなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:57:22

    案外宇宙船みたいなノリで個人でカスタマイズしてたりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています