AI画像拡張生成伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:37

    使用したAIはアプリのUniDreamや
    画像は取り敢えずお試しで作ったキャプマス
    明らかに遺影になってるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:48:04

    >>1

    ふぅん キャプマスは細マッチョというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:49:43

    遺影と右の腕が猿先生作画っぽくてビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:50:31

    ただワシの使い方が悪いのか、このAI画像拡張の目的が無い部分を考えるためのものだからか、大抵が人間部分の補完みたいになるのう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:59

    そしてこのアニマルはチクビ部分があまりにリアリティという無惨というか、修正無しに上げたら削除決定ェされそうなんで修正したものや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:40

    >>4

    この全身タイツは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:58:07

    幻魔食らったオトンもかけてみたらちょっと水木喜太郎みたいな髪が生えて笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:13

    闇猿も拡張したらこの通りや
    恐らくガンのンの点の部分が黒いマニキュアを塗ったとAIが判断したと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:09

    本場っぽい場所で食べるラーメンは麻薬ですね
    あとは出来かけの餃子っぽい何かが完璧に出力されたら完璧です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:58

    ギュンギュンさせたらなんか胸出来てないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:33

    しゃあっ
    なんかいい感じの髪型に直されてるから余計にインパクトが増しているっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:56

    これが幽玄のもう一パターン

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:02

    2日間で作って面白かったのはこれくらいやのう
    無料じゃ1日に作れる回数が限られているから遊べる回数が足りんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています