スヌーカ 別界隈に移るのはどうでもいいから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:47

    元いた界隈に唾吐きかけるのマジでやめてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:05:59

    ワイがいなくなった後で盛り上がってるのがなんか癪だからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:39

    許せなかった…! 俺が捨てた界隈が盛り上がってるなんて…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:06:57

    いいんだ コンテンツが流行ってれば元いた界隈を下に見ても許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:07:19

    えっまだあの漫画読んでるんですか
    あんなんクソ寒い下ネタだけの漫画ヤンケ 読んだ時間無駄にしたヤンケ
    それより今流行りのこれを読むべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:01

    おそらく自分が見限ったのが間違いではなかったと思いたいのであると考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:13

    >>3

    捨てるからにはまごうこと無きゴミであってほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:08:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:30

    >>4

    ふぅん 局長ってやつは結構義理堅いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:31

    あの界隈みたいなもん既にオワコ.ンやんけ何ムキになっとんねん
    あんな限界集落のコンテンツよりやねぇ…今はこの流行りのコンテンツが熱いで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:38

    スヌーカ 途中で引退しただけなのにエアプ扱いするのやめてくれる
    最新のアプデを知らずに的外れなコメントしただけなのにエアプ扱いするだなんて……こ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:20

    恩知らずを超えた恩知らず

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:47

    俺はジェンダーレスだぜ
    コンテンツへの愛なんか捨ててその都度盛り上がってるものを楽しんでやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:10

    >>11

    すみません

    でも今はプレイしていなんだからエアプ煽りされても文句は言えませんよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:14:12

    >>13

    あのコンテンツを支えてたのは俺たちだから恩をもらっていたとは考えていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:02

    人間の心理の定石だ 自分の選択が正しいものだと思い込みたがる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:40

    >>4

    あれっ召喚士は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:34:25

    前のジャンルへの砂かけはまあええやろ
    問題は…そこで推していたキャラにすら砂かけする蛆虫がいるということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:02

    砂かけする奴は許せはしないが人の心は移ろいで行くものだからまだ理解はできるんだよ 問題は…何年も好きだったキャラを叩いて流行りのキャラをageている所を見た時には描いてやつや発言を全部消して二度と言及するなって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:58

    >>1

    俺なんてFGOとけもフレを反復横跳びしてたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:57

    よしっ じゃあ企画変更して連れ戻しイラストを描こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:53

    「文句を言う不心得者は去れ!」みたいな奴ほど離れたらこうなってる気がするのが俺なんだよね
    潔癖な完璧主義者なのかも知れないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:46:11
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:32

    今の推しコンテンツのキャラが前の推しコンテンツのキャラを看取るイラストを描いてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:13

    はーーーっ この界隈は最高だなあ
    前いた界隈は○○だったからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:04

    唾吐かれるようなことをしたから別の界隈に逃げられたんだろ?
    そうやって移動した人を非難するのはダメダメェ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:39

    >>25

    ワシ…それをやって“飛翔・看取り返し”されたコンテンツに心当たりがあるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:04

    引退したってプロフィール欄に書いてる癖に

    そのゲームへの愚痴やヘイトツイートは継続しつつ
    ワシが投稿したゲーム動画には絶賛コメしてくるフォロワーを扱いかねてるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:34

    でもね俺やめた後にそれを叩いてるやつって意味わからないんだよね
    apexもvaloも格ゲーもあんなにイライラしながらやってたのに今は楽しかった思い出しか残ってねーわ
    数年後にちょっとだけ触る芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:42

    >>25

    ワシ…なんかこの掲示板で見た事があるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:37

    inm界隈に砂をかけてやねぇ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:29

    ねえそんなに見限ったコンテンツが盛り上がるのが嫌なら見限ったりなんてせずに新しいコンテンツと一緒に楽しめばいいじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:39

    >>23

    ふうん文句言いたくなったから去ったということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:01

    坂本龍馬…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:34

    普通の移動は飽きた程度なのに唾吐かれてるなんて こ こんなの納得できない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:34

    お言葉ですが砂のかけ方とかける人間の立場によっては話が変わりますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:57

    >>38

    まあ(砂漠に林檎の木を植えたから)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています