タフカテのテラフォ安価スレ...聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:09:19

    大体安価先がゴミでツノゼミブーストしかかからないと...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:50

    それはわらびのことを…
    それはミントのことを…
    それはレモンのことを…
    それはトイプードルのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:11:30

    レスする側が当たったベース生物は律儀に出さないようにしてるっぽいから当たりベースが減るんだ
    戦力が弱まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:11:53

    ゴリラ…聞いています
    マジで旨味が無いベースだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:41

    >>2

    田舎に越して来た小金持ちの庭みたいで笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:12:46

    >>2

    犬系は嗅覚強化できるからマシな部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:13:40

    >>1

    サムネの角度が龍星に見えたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:19

    そういや龍星はまだベース生物決まってないんでしたっけ

  • 9モブゴキのコメント24/04/16(火) 13:16:47

    >>7

    不思議ですね あれほど恐ろしく…

    絶対に超えられない存在だと思っていた来訪神が今は家畜に見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:25

    出た中で一番強そうなのはボリス✖️キロネックスっスかね
    R国班にこいつがいたらC国班に勝ててそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:59

    酷い時はちくわベースとかいたんだよね 雑魚くない?
    加工済みベースで何をどう活かせば良いんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:13

    鬼龍がなんかめちゃくちゃそれっぽい虫の能力得てて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:33

    ウス汚いプッシーにギンピーギンピーを突っ込もうとするハワイアン猿先生が好きなんだよね
    対人戦における殺意に満ち溢れてるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:19

    >>13

    ディアボリカルアイアンクラッドビートル…凄え

    感動するくらい無敵だし

    悪魔の名を冠してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:27

    >>14

    対ゴキだと微妙そうだけど対人だとめちゃくちゃ暴れられそうで笑うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:28:06

    >>1

    しかも基本格闘家が強い世界観だからツノゼミだけでも十分つえーよってなるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:12

    薔薇丸にハコフグ当てられてま、またツノゼミオンリーか…
    と思ったら甲羅と毒液のお陰で意外と相性が良いとわかったんだよね、面白くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:29:16

    >>16

    対人ってま…まさか…C国班!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:32:28

    >>19

    参ったなあ、あのシーンが紅を襲おうとしてるシーンに見えちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:11

    >>18

    なんとかして15位以内に入って専用武器で刀貰いたいところっスね

    待てよ枯れ木で腹を貫いたり木刀で木を貫いたりできるんだからそこら辺のパイプとかゴキの棍棒使っても十分強そうなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:04

    この手のスレには致命的な長所がある
    今まで知らなかった面白い生物を知れることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:41:11

    >>21

    こういう武器ありきなタイプってやっぱり評価低くなるんスかね

    自前で日本刀持ち込むとかは許可されてたかうろ覚えなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:31

    キー坊リカルド悪魔王子は複数回安価するせいで強さが乱高下するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:18

    人為変態後も本人の強さの比重は大きいからモンキー・ワールドの住人だとベース生物の戦闘力が強き者じゃなくても感覚・知覚に拡張や強化入ったり毒とかの絡め手追加されるだけで割と十分なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:37

    >>24

    最終的に「本体がかなり強いからツノゼミあるならまあなんとかなるやろ」に帰結するんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:16

    >>25

    もしかしてザトウムシ&朝昇意外とベストマッチなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:51

    このスレで蛆虫が優秀生物だと言う事を知れたのが俺なんだよね

    どうせと思っていたら結構強くてあたしゃ聞いてないヨッ

    テラフォーマー…糞|あにまん掲示板ルスランの手術ベース>>3bbs.animanch.com
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:58

    >>27

    ウム…関節主体のため手足の先の感覚が重要且つ相手の攻撃を躱すスタイルの朝昇と手足の感覚強化&敏捷性強化のザトウムシは意外に噛み合ってるんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:23

    でもね俺悪魔トイプードル好きなんだよね なんか似合うでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:55:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:58

    >>23

    ただの日本刀は無理です ゴキに奪われて利用されますから

    膝丸みたいに持ち主がやられたら使えなくなるギミックがあるならいいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:05

    実際ツノゼミだけだとどのくらいブーストされるんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:19:21

    >>34

    爆くんを見るとわかりやすいと思われる

    軍人ならノーマルゴキは問題にならないレベルっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:21:09

    >>18

    これがハコフグの骨格

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:02

    >>32

    うーん野蛮人揃いだから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:20

    >>27

    しかもザトウムシって抗生・抗真菌効果のある分泌物を出せるから凱将軍のアリタケによる洗脳に対策が取れるかもしれないんだよねすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:39

    >>35

    あざーす

    ツノゼミだけでも結構ブーストかかるっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:59

    >>34

    解決した後に言うのもアレだけど慶次の外伝でツノゼミの手術だけしたボクサーが出てきて試合で無双しまくってたから単純強化としてはかなり優れていると考えられる

    まっそいつ自身が元から優秀且つ才能だけで見れば慶次より強いとされているくらいだから結局本人の力量が全てなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:47

    アリ……神
    人間大にした強さが半端ないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:39

    >>41

    キー坊がキバハリアリっていうめちゃくちゃ強いアリになってたっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:09

    >>16

    ふうんこういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています