ケンガンオメガの中でも屈指の名試合として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:13

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:15:49

    聖域枠だと思ってたアギトが負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:38

    アギトが負ける試合は名試合であると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:51

    この試合には致命的な変なところがある。打撃をとっくに解禁した嵐山がまるで初めて打撃を解禁したかのような実況が入ってることや。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:00

    お互い紙一重な勝負は尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:52

    この試合を少年Mにも観てもらいたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:55

    嵐山の試合には欠点がある
    100kgを超えれてる男を皮膚をこするだけで投げれる男がいると
    悪二虎がしょぼく見えるところや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:39

    >>6

    速水くん『最近仕事が忙しくって…、仕合を見に行ける時間がないんです』

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:55

    しゃあ!対抗馬!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:17

    ・相手に触れさえすればどんな体勢でも投げられるチート技にしてメインウェポンの「振り」
    ・130キロのアギトを持ち上げて投げ飛ばす怪力
    ・雑に強い打撃と蹴り
    ・打撃に「振り」を織り交ぜる凶悪戦法
    ・相手に殴られたら「振り」でカウンター
    ・龍弾を食らっても倒れないタフさ
    ・火事場の少年Mブースト
    が嵐山を支える…マジで最強だ

    隙が全く見つからないんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:37

    >>10

    いいんだ

    15年山籠りしていた男にはそれが許される


    ◇殺人経験も従軍経験もなく山籠りしてただけの男のこの強さは…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:36

    嵐山には致命的な弱点がある
    それは言われんくても分かっとる筈や

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:21

    >>12

    なんだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:46

    >>12

    しかし…少年M(少年Mではない)本人に特に迷惑はかけていないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:03

    嵐山の「振り」のルール無用だろ感を見ているとロロンの「不可視の肘」にももう少しハッタリが欲しかったと思ってしまう
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:26

    >>15

    いきなり死角から肘が飛んでくるのも無法を超えた無法のはずなんやけどなぁ…

    打撃解禁振りとかいうバグチート技に比べると地味になるんだよねひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:42:28

    >>12

    速水正樹のコメント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています