槍上オルタって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:58

    普通の槍上と比べると影が薄い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:03:56

    服の生地も薄いし少ないな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:08

    リリィほどではないと思う
    それはそれとしてアルトリア族のなかだとかなり影薄いが

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:04:49

    牛魔王役になって羅刹女婦長と夫婦漫才してた覚えくらいしかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:03

    部屋が汚い人

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:35

    でもオルタじゃないランサーも薄いし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:05:48

    アーケードのマイルームはエロいぞ
    もっとズームできたら最高だったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:16

    マイルーム性能も薄い、誰向けに喋ってるんですか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:44

    汚い方の父上

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:57

    今でも思うんだが爆乳化は社長にとって本意だったんだろうか
    あの人ロリコンのイメージが昔は強かったんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:07:41

    ちんちん

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:08:28

    >>11

    石田あきら「槍トリアは盛るのか盛らないのか、どっちなんだいッ!!」

    社長「盛ーーーーーりーーーますッッッ!! やー!!」

    こうだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:58

    きのこも扱わないし
    桜井も扱わないし
    東出も扱わないし
    水瀬も扱わないし
    めておも多分扱わないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:16

    >>11

    最近の社長は盛るペコしてるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:10:55

    >>14

    吸わないに見えた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:25

    >>14

    せめて桜井は扱ってやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:56

    >>6

    白い乳上は幕間ヒロインやドスケベ水着があるからいいじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:16:56

    1.5部の新宿はセイバーオルタじゃなくてランサーオルタの方を出すべきだったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:17:45

    >>19

    馬さえいなければなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:33

    >>20

    馬にもおめかしさせろォ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:19:58

    初登場も「俺が憎いか父上ー!」で消し飛ばされたからなぁ、余は悪くないもん!や汚部屋の方が印象残るのはしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:22:01

    ロンドンでの活躍自体はシチュエーションも相まってあれはあれで良いとは思うが
    それ以降全く掘り下げないのは何故…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:23:10

    しかもオリュンポスでなんかよくわからんチョイ役としてでてきた癖に今のところなんの伏線でもないというね。伏線回収…するよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:25:03

    アヴァロンで”嵐の王”の単語が出た時ついに来るかと思った。思っただけで終わった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:25

    >>14

    設定担当は桜井ときのこだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:28:43

    正直バニ上みたいに無理矢理馬から下ろさないと出番は無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:29:41

    テスラ自体は盛るペコしてたとはいえ結構いいキャラだったとは思うから更に槍乳上出す必要性はあまり感じられなかったな
    更に偽ソロモンまで後に控えてたんだから同じ章に大ボス→大ボス→大ボスになってしまう
    どうしても投入したかったのならこの時点では獅子王の影のみということにして顔は明かさず6章に繋げるという方が巧かったと思うんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:47

    >>28続き

    ダラダラ書きましたが槍下乳上は当時初めて聖杯を献上したぐらい一目惚れしたのも事実ではある

    理由はおっぱいがえちちだからです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:32:08

    まあモーさんと因縁あるやつ出そうとしてああなったんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:30

    破神同盟に居たっぽいが出番が一瞬で終わるしモードレッドに「あんたが居るわけない」って言われてた(精神攻撃の影響?)し結局よく分からない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:33:47

    電気繋がりでも日本繋がりでもシナリオ登場できる金時さんお得な属性持ちよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:39:08

    >>28

    Fgoの一部四章の配信は2015年の12月28日で、四章メンツを見るとわかるんだが、既存作品から来た奴らばっかりなんだ。新顔が星3にバベジンと星5にテスラ。


    カッコいいけど、あんまりに花がないだろ?そこで、モーさん主役でロンドンで、ビジュアルもドスケベな下乳上が舞台装置に抜擢された感じがある。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:41:54

    >>33

    当時の文章量に対してメンタリティ複雑すぎる面子集めすぎや、ロンドンは

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:32

    オリュンポスの件は心折れて退去しちゃって後悔してる英霊がいる
    っていう情報にすがって待つしかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:38

    >>23

    (下乳上と上父上のキャラの違いが正直あんまり分かってません…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:09

    アルトリアオルタ系って本家とは逆にほんとFGOで出番多いんだけど何であんなに使いやすいんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:34:00

    >>6

    持ってないけど幕間でローマからローマ(説教)されたり金ぴか×2蹴散らしたりしてたし、水着貰ってるし、何より一部六章で(もはや別存在だけど)ラスボスはってたし黒よりも遥かに印象がつよいよ

    てか黒がビックリするほど掘り下げが足りない、モーション改修とちゃんとした掘り下げと活躍待ってます

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:58:43

    幕間も中身全くなしと言っていいような内容だったような

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:17:47

    >>35

    それが槍上オルタに該当するならそれはそれでちょっと情けない気がしなくも…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:22:24

    槍オルタは4章では唐突に出てきた(しかも正気じゃない)
    イベントでは牛魔王と汚部屋お姉さん属性を勝手につけられる

    まともな出番が一度もない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:35:32

    >>35


    それは元のインタビューの文面的に、オリュンポスまで到達するまでに退いちゃったって奴だったと思う

    破神同盟に参加してる黒乳上は該当しないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:22

    見た目推しするならもうバゲ子で良いし…
    差別化するならもっとロリ巨乳を押してこないと…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:39:22

    >>6

    槍王は女神ロンゴ.ミニアドありきだから、言っちゃなんだけど本編においては既に役割を終えたキャラともいえる

    槍オルタは何も始まってない感じ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:58:55

    聖杯の呪いに侵されたとか泥で反転してるっぽいこと書いてあるのに
    秩序善だからほんとよくわからん存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています