蓮ノ空には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:16:43

    推しが時間経過で卒業してしまう事や
    あとゲーム部分が意味不明な所や

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:17:49

    えっこずも卒業するんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:17

    えっみんな留年じゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:53

    >>3

    おいおい留年するのはめぐちゃんだけでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:19:52

    下手したら来年3月で終わるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:15

    さち先輩は卒業しただろっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:26

    どういうシステムなのか教えてくれよ
    所謂Vtuberだろ的なやつなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:29

    まぁ気にしないで
    アニメ化もおそらくありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:20:30

    まぁ(引き伸ばして駄 作になるより)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:53

    沙知先輩の卒業ですら悲しくなったのに今の三年生が卒業したらワシはどうなってしまうんやろうなぁ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:19

    大学生編とか無いんスか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:22:41

    現3年生が卒業して花帆の妹二人が入ってくるシーンで終わると思っている
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:10

    ゲームあるのに卒業?とかあるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:10

    梢先輩がギャル落ちすることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:26:29

    >>7

    >>13

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    蓮ノ空は超現実連動型コンテンツだ

    現実の時間軸と連動してるから進級もするし卒業もするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:09

    新入生であるかちまちの3年間をさやかは見届けることが出来ないことに気づいて既に辛くなってるのは俺なんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:10

    蓮ノ空のゲーム部分...聞いたことがあります
    仕様が分かってくると意外と面白いと

    あっ新入生が追加されて立ち回りが変わった マジ悩む

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:41

    今の一年はまだ2年活動できる分マシなんだ
    次の一年はたった1年で活動が荼毘に付すんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:58

    >>14

    ◇この集団幻覚は...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:44

    >>18

    出ましたねスクールアイドルカレンダーに取り残されたマネモブさん

    1年生だと思っていたキャラ達は2年生になって2週間が経ち次の1年は既に入学してるのを把握出来ず立ち止まっていますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:42:23

    毎年新入生を入れればいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:01

    >>21

    しゃあけど…

    シリーズの伝統としてスクールアイドル部の3年生が卒業すると基本的にそこでストーリーが終わってしまうのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:49

    まあまあ気にしないで
    保守的なラ!運営のことだから途中で猿時空に入って時が止まりますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:41

    >>23

    しかし…虹ヶ咲も完結させるのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:33

    >>24

    サンシャインもアニメ完結したけど

    ライブは引き続きやるし

    何なら異世界スピンオフして終わらせてないヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:47

    うぁぁぁ か、かちまちが蓮ノ湖を練り横断している

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:44

    そんな…ラブライブダービーはどうするんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:10

    蓮ノ空……待ってるよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:56

    >>12

    ふたばみのりは小学生だろうがよえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:30

    >>28

    ラブライブシリーズの現行ゲーがリンクラしかないってネタじゃなかったんですか

    そろそろコンテンツが限界なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:06

    まあ待って
    そのうちスクフェス3かスクスタ2が来ますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:18

    >>30

    というか対抗のアイマスすらデレが縮小傾向でシャニもシャニソンが自爆したからソシャゲ自体ヤバそうなんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:47

    >>32

    ここ最近はラブライブ>アイマスの構図だったけど学の出来次第で逆転しそうっスね忌憚

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:51

    >>33

    ここで学マスのあのゲーム画面が愚弄されまくってたから

    よほどゲーム性に工夫がないと厳しい本当に厳しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:54

    >>31

    Switch版……待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:34

    >>25

    お言葉ですがアニメ完結後にLIVE展開するのと蓮がサザエさん時空になるのとでは全く話が違いますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:08

    >>30

    ラブライブって別にゲームに支えられてるって感じ全くしないんスけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:05

    >>31

    ゲームシステムから改修してもらおうかあーん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:51

    スクスタに金かけて3DMVまで搭載したのに売れなかったからスクフェス2が省エネ仕様だったって冗談じゃなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:56

    蓮のゲーム部分を頑張るとフェスライブがより楽しめる仕組みはよく出来てると思ってんだ
    まっ俺はゲームについていけなくて活動記録しか見なくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:06

    >>39

    はっきり言ってその結果サ終してるのはメチャクチャ弱い。蓮ノ空が年明けから3か月で去年の売り上げ更新するくらい売れてるんだから話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:53

    >>13

    というかLink!Like!ラブライブ!はゲームはオマケみたいなものでストーリーと週3回くらいの配信がメインのアプリなんだよね


    キャストは1年の準備期間を経てキャラクターを演じてのフルコンタクトアドリブ生配信を可能としてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:33:13

    >>42

    VTuber的な配信の解像度も高いんだよね

    配信のエモが好きな視聴者の心を掴む台本作りも優秀だと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:36

    >>41

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:24

    >>4

    進級して成績が悪化してるんだよねひどくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:21

    >>29

    飛び……級……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています