バイキン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:35

    ジェンダーレスだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:46

    そのおっぱいでジェンダーレスは無理だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:15:38

    眼が片方ないって事は…子どもを作ったことが有るってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:04

    >>3

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:17:40

    >>3

    ダメだろシン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:21:08

    >>4

    オカンの眼がぽろっと落ちてワシが産まれたんや

    オトンがオカンに眼をあげて、オトンは失くした眼がなんか生えたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:29:05

    >>6

    性教育の重要性を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:42

    >>6

    お前の父親は母親と凄まじい20先交尾したんだ羨望が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:24

    よしっコイツと正反対の心はメスブタで身体はげきえろオスブタな大人気キャラをぶつけてやる行けーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:02

    >>8

    交尾ってなんやそんな事ソルから教えられとらんでっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:04

    これって性感染みたいなものなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:08

    おーっ砂糖水やん、とっても美味しかったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:41:45

    >>11

    ウム…言い得て妙なんだなァ


    ハッキリ言ってカイがドラインできるようになったのはディズィーとのボボパンで色々混じったのが原因

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:24

    >>11

    ギア細胞の性質は奥さん由来の天秤だと明言されているんだよね

    このドラゴンインストールは…?もしかしてギアとして覚醒入れるのは誰でもドラゴンインストールだと思ってるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:43:36

    初代梅喧の声優がこおろぎさとみってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:47

    ソルはギアとしての力はまだあるが世界を二分するような背徳の炎としての神にも等しい力は失ったってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:02

    >>14

    ソルのドラインとは違うもんだけどカイが昔見たソルのドラインっぽいからとりあえずドライン扱いしてるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:20

    性能はクソを超えたクソ(強いという意味)なのに見た目で人気上位保ってるんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:48

    梅喧のテーマはイグゼクス版が一番スキなのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:55:49

    >>1

    うーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろうーーーーーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:59:34

    マネモブっていっつもギルギアのメス豚好きやなぁ! 僕なんてディズィー推しやで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:05:48

    ストライヴ見ると梅喧とシン以前からの知り合いっぽいけどなんかあったんスかね?
    まあソルと一緒に放浪してたから旅人系キャラとは知り合いでも不思議じゃないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:08:24

    >>22

    実は会った事があります的な交友関係ならソルもたいがいやんけ何ムキになっとんねん

  • 24(シン以外のコメント)24/04/16(火) 15:08:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:02

    あわわお前は侍魂のキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:24

    >>2

    女を捨てた=女らしくしない

    サラシを巻くとか胸当て着ける必要ないんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:29

    イグザードから太腿が圧倒的に進化した
    そんなヴァレンタイン姉妹を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:34

    女を捨てたとは言ったがボボパンしないとは言っていないっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:05

    >>25

    なんか…おっぱい小さくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:17

    梅喧が復讐をやめた…いよいよ梅喧が女に戻る

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:21

    おっぱいもあそこもデカい女の癖にお口桃色で小さいなんてアリ?
    女捨てきれてんのとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:26:02

    >>1

    おいおいマジか

    つい乳に目が行くけどよく見たら下半身もすごいことになってるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:49

    >>30

    ワシが姐さんを支えないと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:03

    梅喧一児のシングルマザーだと聞いています
    ジト目三白眼の娘を養育していると

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:00

    >>33

    ダメだろディライラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:35

    はーっ 姐さんとボボパンボボパンボボパンボボパン
    男♂を魅せるぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:42

    >>36

    闇慈はそんなこといわない!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:56:25

    梅喧には致命的な弱点が存在する
    乳首とアナルや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:15

    >>38

    乳首とアナルが弱点じゃない人って誰だよ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:10:32

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:13:43

    >>16

    まっソルの科学力で神すらぶち殺す無限の火力を出すからバランスは取れてるんだけどね

    あれこれ本当に取れてるかな

    ドライン状態ですら扱えない超兵器なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:08

    梅喧の畳はどこから出してるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています