ゼロ魔が墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:19

    俺も嬉しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:39

    ちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:06

    ちなみに男は日野ちゃまらしいよ
    スタジオはJCで監督も同じとは見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:03:46

    頭が沸騰するってま、まさか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:05:25

    オレをだましたのか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:06:16

    >>5

    駅弁......?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:50

    ひのちゃま✖️くぎゅ=神
    ゼロ魔は最も神に近い存在なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:52

    シャナだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:48

    これでも私は慎重派でね切り抜き本編を見させてもらったよ
    その結果これはゼロ魔で二人の恋のヒストリーが始まることがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:32:59

    ルイズもシャナもこんなには胸を大きくなかったスね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:27

    殺す…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:00:55

    お言葉ですが20年近く前のラノベなんて誰も知りませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:24

    不思議やな…
    令和最新のアニメなのにキャストから平成を感じるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:36:58

    >>14

    ロイヤルビ。チも淫乱メイドもおるやんけしばくやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:46:27

    へっ結構内容がキツいなろうだからってキャストパワーだけで戦おうとしてるよあのバカ…

    はうっ(視聴継続)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:44

    な…なんやこのOPはラムのラブソングでも打ち込まれたんかい!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:22

    モノが違うよモノが 異世界召喚・異世界転生の起爆剤となった本家本元作品とはモノが違う…格が違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:42

    >>14

    同窓会ですね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:09

    かわいすぎる…かわいさの次元が違う…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:12

    >>11

    お前は成長しないのか

    今のくぎゅは巨乳でデレをたっぷりいれた役メインなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:39

    認めない…貧乳でもツンデレでもないくぎゅうは認めない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:30

    ゼロの使い魔の原作者も草葉の陰で喜んでるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:32

    この時代に田村ゆかりと釘宮理恵の共演が見れるとは…立派な心がけや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:46

    な、なんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:31

    >>21

    素晴らしい…素晴らし過ぎる…

    素晴らしさの次元が違う…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:30

    視聴決定ェ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:35:11

    あのう自分平成のおっさんなんですよ……視聴させてもらってもいいすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:30

    平成の余熱が墓から蘇る!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:20

    >>23

    ホントに草葉の陰に行ってるのはルールで禁止スよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:30

    1クール見る気はあるけど面白いのか適当に流し見して楽しむタイプなのかどっちなのかを教えてくれよ
    1話は見たけど取り合えずテンプレートな世界観とキャラ紹介だけだったからよくわからないんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:06

    原作の方はゼロ魔と関係あるのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:32

    認めない、貧乳ツンデレかかわいいショタ以外のくぎゅうう以外認めない
    ロボットアニメに出てくるクソ女は通っていいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:24

    >>29

    他にも類型があるし平成はまだ終わってないんじゃないかと思う

    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:46

    >>33

    もちろんめちゃくちゃ無関係


    生きている人間に死者の魂を吹き込むこのアニメはおそらく穢土転生の術を使っていると思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:14

    >>25

    サイト激エロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:35

    >>35

    俺も同じ意見だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:42

    >>31

    お言葉ですが死後に完結しただけ恵まれてると思うしかないです忌憚なき意見ってやつっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:59

    最近は煉獄さんやアインズ様なんかのイメージが付いてるという意見をSNSで見ると時代を感じるんだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:41

    >>13

    貴様ーッ 2週間前からゼロ魔を読み始めたワシを愚弄するかあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:04

    声優業界も高齢化が著しいんだ
    業界の将来が心配されるんだ

    まあでぇベテランに比べたら全員チン毛も生え揃ってない赤ん坊と同じなんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:40

    >>20


    Rizelmine Op - Hajimate Shimasho

    ワシのコメント)

    はっきり言ってくぎゅうはめちゃくちゃ凄い

    デビュー当初と歌声がほとんど変わっていなんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:59

    聞いた話だと当時のゼロ魔の制作スタッフもいるらしいんだよね
    マジで同窓会なんじゃねえかって思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:07:32

    >>14

    主人公とヒロインがこの2人なのはまあそういうのもあると思うんすよ

    この第一王女:川澄綾子は完全に確信犯だろええー?


    視聴継続ッ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:33

    春草、例の構文を頼む

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:10:47

    これでひのちゃまのくぎゅがラジオでサバ缶プレゼントしてたら完全にゼロ魔ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:16:22

    >>43

    旦那様呼びはこっちを思い出すよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:48

    人外かつ主人公にデレデレくぎゅうの先駆けとしてお墨付きを頂いている

    [1080p] ドラゴンクライシス! OP [インモラリスト]


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:43

    >>50

    この曲no vocalがラスボスソングみたいになるから2度楽しめるんだよね凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:37

    >>39

    そもそも自身の死期を悟り、プロットを完璧に遺しているのが偉大だと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:41

    >>52

    見事やな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:53

    まっゼロ魔シャナに比べたら話は全く面白くないから釣り合いは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:28

    ここもまた平成の匂いで満ちている
    平成を蒸し返すのは特オタの特権だと思ったのになぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:07

    >>50

    ED担当がももクロのアニメやん 元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:20:11

    >>47

    朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。

    俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。

    童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。

    そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。


    そんなことを一瞬にして考えた。


    でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」

    って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。

    そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。


    だから日本にいるある青年をぶちのめしてほしい


    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い


    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある 龍星を倒すには徒手空拳でなければならない


    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ


    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け


    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:40

    >>57

    龍星もビックリしたと思うよ オタクが妄言吐き散らしてると思ったらいきなりドラゴン・ラッシュが始まったんだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:24:46

    >>50

    でもアニメ範囲だとちゃんと幼女のままなんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:05

    >>31

    荼毘に伏す少し前にドラゴンズドグマおもしれーよ ノベル化する時はいくらでも書いたる ワシめっちゃハマったしとか言ってたのを思い出したんだよね 

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:10

    >>54

    え、そんなにつまらないんスカ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:18

    >>61

    なろう系らしい虚無やん……

    2話まで聴いたけど面白くはねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:14

    >>62

    このボイスアニメは…?

    フリーレンは面白かったのにぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています