ウララちゃんは本質的にぬいぐるみかもしれない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:28

    太ももに乗ってきたらギュッて抱きしめて左右に少しだけ揺らしたくなっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:04

    でもウララの頭を撫でてる時にそのまま頭を砕いてやりたいとか頭と胴体を別れさせたいとは思わないだろう?つまりウララちゃんはぬいぐるみではないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:58

    >>2

    お前精神状態おかしいよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:10:03

    >>2

    ぬいぐるみに何を考えてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:02

    >>2

    ちと暴力的すぎないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:39

    クーリンガーくらいになってからぬいぐるみ名乗ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:42

    >>2

    この人怖い‥‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:23:25

    怖いけど生き物相手にぬいぐるみ扱いして生き物故を面倒がってポイっとしたりするやベー飼い主みたいなのに比べるとまだマシかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:25:45

    >>2

    破壊衝動……まだぬいぐるみが対象なだけマシか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:02

    >>2

    誰もがクレしんのネネちゃんちゃうんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:48:44

    >>2

    お前ウララちゃんのぬいぐるみにそんなことできるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:06:58

    >>2

    2が強い……怖いスレか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:54:07

    >>2

    お前…変なクスリでもやってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:57:04

    さて。

    わしゃわしゃしたくなる
    したくなるけど髪を整えてくれているであろう同室とそれを大切にしているであろう本人のことを考えるとできない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:11:47

    抱きしめるとぬいぐるみのSEが鳴るんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています