昼間から飲む酒は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:33:52

    クソきつい仕事切り上げて早上がりして家でチューハイ飲んだらメチャクチャ回ってきてびっくりしてるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:30

    ごめーん
    人手足りないから戻ってきて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:04

    >>2

    昼上がりの予定から一回それやってようやく帰ってきたのが俺なんだ!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:05

    確かに気持ちいいけど…今日1日身動きが取れないのは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:36:27

    >>3

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:37:23

    >>4

    もう絶対に仕事しないという覚悟を示すとともに

    マジでなんかあって呼び出されたらどうしようとはちょっとだけ思う……!

    電話でカスタマーサービスのごとく色々聞かれたらアレだから電話をマナーモードにしておこう……!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:08

    気分最高スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:03

    AC6やったら光の速さでボコられて草なんだ
    酔っぱらってAC動かすのは無理ですね…… もうスカしまくりで……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:51

    >>7

    最強の気持ちになるとともに眠いような眠くならないような感じで意味もなくタフカテにスレを立てるような

    そんな気持ちッス!


    怖いッスねなんでスレ立てたのかいまいち自分でも動機が分からないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:20

    昼間っから酔っぱらって少し寝ると一瞬で夜になってるんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:31

    おーっ文章見た感じだいぶ出来上がってるやん
    まっ楽しんでくださいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:33

    アルコールで判断力が低下してるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:50:53

    >>10

    まぁぶっちゃけ家でも仕事する環境なんで一寝入りしたらまた仕事なんスけどね

    もちろんメチャクチャスタンドアロンPC

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています