起きろトレーナー…おい!たわけ起きろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:29

    ここニトリだぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:13

    トレーナーをニトリに取りに来い!ということか?さすがはエアグルーヴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:44

    ゆとりあるニトリの商品よりどりみどり

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:17:05

    過労気味でエアグルーヴと家具を見に行って試しにクイーンサイズベッドに寝転がったら一瞬で堕ちたたわけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:53

    >>2

    一見するといつも通りのシンボリルドルフであるが、実際のところ内心では

    寮住まいのはずの二人がニトリで家具を見ていたという現実に若干混乱しているのである

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:51

    >>1

    トレーナー業って激務だから見本のベッドで寝心地確かめてたら寝落ちしちゃったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:34:51

    友達と二トリに行った思い出が蘇る…
    今では私も立派なあにまん民

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:35:03

    >>1

    おはようエアウィーヴ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:39:42

    隣のベッドの人早く退いてくれないかしら
    順番が回ってこないわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:45:47

    今は昔、「ニトリの起きな」といふものありけり

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:15:36

    お客様お休みならばあちらの一心同体コーナーでお願いしますわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:51

    曇らせかと思ったらいつものたわけだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:12

    山田くんはそこで子作り始めちゃうけどたわけはそうならないでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:24

    ミラ子さん?ちょっと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:48

    そもそもお二人はなぜニトリへ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:48:28

    >>11

    アヤベ帰るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:39

    >>12

    ニトリへ行くとベットから光が洩れているのを見つけた

    布団をめくると中には光るヒトミミがいた

    「ここに居たのかいレーナーくん、起きておくれよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:03:56

    >>15

    突き飛ばされて座布団取られるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:49

    たわけ、アヤベさん、ミラ子、モルモットが寝てるニトリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:07

    >>22

    ニトリ店員「帰って頂けませんか?💢」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:17

    お客が異常ニトリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:13

    >>23

    「「「「寝心地を確認してくださいって書いてある見本品に転がったら寝ちゃっただけなんだけど!?」」」」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:10

    たわけが夭折してショックから不眠症になったエアグルーヴを心配した同期たちが、せめて横になってもらおうとエアグルーヴを連れてニトリに行くと、生前にニトリへダブルベッドを買いに行ったときにベッドに寝転がってはしゃいでいた光景を思い出し、「起きろトレーナー。おい!たわけ起きろ!!」と叫びボロボロに泣き出すエアグルーヴはいないんですね。よかった。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:01

    座ったりもたれたりするならともかく寝るのはなんかちょっと嫌だな…
    自分のでも他人のでも髪とか落ちたりとか気にする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:32

    お値段異常とか言われてるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:39

    猛暑の年に中国でなんかニュースになってなかったっけ?
    家具屋でくつろぐ人達が続出したって

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:31:27

    >>15

    おはこん平師匠。あにまんなんかに来ないであの世で五代目圓楽師匠や歌丸師匠の世話しててください。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています