お前ら五条が強いだの一方通行が強いだの言ってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:09:28

    ルーツ坊には勝てないよねそのモブキャラ共

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:05

    ま、また3次元に干渉がうんたらとか言い出すつもりか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:47

    >>2

    ンマーお前らこれに反論できないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:59

    へっ何がルーツ坊や野獣 先輩に勝てない癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:02

    へっ何がルーツ坊や
    篠崎愛に遊んでもらってるだけの凡夫なくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:09

    失せろ蛆虫
    最強は俺だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:11:43

    お言葉ですが3次元に干渉云々だと野獣 先輩が最強になりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:25

    へっ何がルーツ坊やパンクラス坊に勝てないくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:38

    待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:51

    じゃあなルーツ坊
    Mステに出たボーボボがいない時代に生まれただけの
    凡夫

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:14

    >>1

    ちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:17

    コラボとして純粋にでき悪いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:18

    >>8

    えっ リアルキー坊の写真って存在してたんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:13:45

    >>8

    カワハギの化け物…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:14:52

    >>5

    しかし…ルーツを潰したのガチなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:09

    中学生さんですよね?疲れてるのならQooでもいかがですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:34

    すみませんこれは"篠崎愛"がタフ世界に干渉してるだけなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:16:34

    邪魔だクソゴミ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:16

    すごい数の強キャラが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:18:48

    しゃあけどゴジョセンはリアルでも呪霊からワシを助けてくれたのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:07

    >>15

    へっ二年も間が空いててよく言うぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:06

    >>17

    最強なのって ま まさか…

    篠崎愛…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:14

    3次元に干渉云々で考えると事故を起こした痛車に書かれたキャラが最強になるんじゃないスか?
    物理的に何かを破壊出来てるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:20:15

    >>15

    タフが宣伝に使われたせいでルーツが荼毘に付しただと

    そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:18

    なんか「そいつを題材にしただけのポスターやキグルミ」にすぎない有象無象と「3次元の舞台・人物と共演し干渉したことを証明した」選ばれし最強を同じにしてる人がいますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:21:27

    「三次元に干渉してきたから最強」云々の理屈には致命的な弱点がある
    マリオが実は日本国の首相で土管一つあればブラジルから日本まで一瞬にして移動できるとか訳わからん事態になることや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:24

    >>6

    >>9

    つよっ つよいーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:41

    …別次元の存在を何人も病人送りにしたアニポケのポリゴンが最強ですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:08

    ルーツ坊って最強議論スレ荒らすように作られたってネタじゃなかったんですか
    まさか真に受けてるってわけじゃないでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:33

    三次元云々ならポケモンフラッシュ引き起こしたピカチュウが最強になるんスけど、いいんスかこれで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:26:28
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:10

    しゃあっ
    SSS 少年悟飯(ロート子供ソフト) ドラえもん(主題歌(パッケージ)ウタ(紅白)
    SS クリリン(ロート子供ソフト)ゴジラ(どらやき)
    S  昭和ライダー(ダイワハウス)カイリキー(吉田沙保里) 2年後ルフィ(世にも奇妙な物語)
    A ルーツ坊 
    B まる子(世にも奇妙な物語) しんのすけ(クリクラ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:28:30

    待て面白い奴が現れた
    しかも意外とコーヒー繋がり…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:21

    >>31

    …声だけ合わせてるだけの着ぐるみですねパン

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:58

    >>34

    それが有りならほかもCGかイラストになるのは良いんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:30:46

    >>35

    ありのままの姿で3次元に干渉してるだけですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:36

    >>34

    "それ"言ったらおしまいだろ!(ゴッゴッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:43

    >>36

    ブロリーもそうだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:10

    >>36

    じゃあやっぱルーツ坊じゃなく篠崎愛がすごいだけやんけシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:18

    >>36

    じゃあ着ぐるみとかは3次元の姿に合わせてやって干渉してるって事やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:24

    マジで三次元がどうたらって理屈がよくわからないんだよね
    んなこと言い出したらワシらだって二次元のキャラクターに干渉できないやんけ
    しばきたくてもしばけないやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:32:32

    >>31

    ふんっ ゴッゴッゴ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:24

    >>42

    悟飯…強え

    ロートでも現実に干渉してるから文句無しの最強キャラだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:32

    >>41

    いいや記録媒体を破壊してリング外KOということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:49:22

    お言葉ですが3次元の人間に干渉するキャラが最強ならGF悟空には勝てませんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:44

    >>45

    へっ三次元設定そのものもが捏造なくせに

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:45

    >>46

    ◇この上記の連中は…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:48

    お言葉ですが3次元に顕現して戦争起こした「あの男」が最強ですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:55

    >>47

    観客とフュージョンしたのを曲解したのと明確に三次元進出してる奴らでは違う

    これは差別ではない差異だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:18

    どけハウエル 三次元干渉最強の座は長年にわたり大勢の人間を輸送してきたこのポケモンジェットがいただく

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:40

    >>6

    この失点数はなんなんすかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:21

    >>44

    記録媒体破壊すればko理論には致命的な問題がある

    別に全くkoできてないことや

    そして三次元に干渉できるなら描写されていないだけで記録媒体も破壊できるはずというなら全知全能系のキャラも全員描写されていないだけでできるはずという理論に転用できてしまうことや

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:04

    へっ何が三次元最強や
    プーチンを愚弄することもできない臆病者のくせに
    猿先生を見習えって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:08

    >>53

    確かにすごいけど…人として大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:17

    3次元に干渉云々いうなら2次元に干渉してくるポリ.コレ達が最強なんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:40:29

    >>44

    たかが人一人の力で無数にある記録媒体を根絶するなんて現実的に不可能だと思われるが…

    仮に会社を倒産させて媒体も根絶させたとしても人々の記憶に残っている以上「作品」の存在は残りつづけるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:22

    じゃあな篠崎愛
    次元を超えた上に零號立会人を務めた佐々木希の足元にも及ばない凡夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています