【速報】ドSうみみボイス実装

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:38

    待ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:58

    ドSうみみんはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:31:33

    当時メールで爆笑したけど
    まさかボイスつくとは……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:48:15

    ちょっとゾクゾクしちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:51

    うみみ性格キツめなキャラ演じさせられること多い気がする
    たぶん中の人の演技力の影響だとは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:25

    件名後しょっぱなから声のトーン変わるの笑っちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:27

    普段とのギャップで興奮してくるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:15

    これアンケートの時3つか4つ候補あったよね?
    亜利沙の育へのヤバいメールとなんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:08

    他の候補は
    ・杏奈「ママのように応援」
    ・亜利沙「育へのメール誤爆」
    ・静香「そぼろ丼」
    だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:40:28

    まあ中の人的にはドsの方が得意だろうし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:31

    >>9

    どれもボイス付きで聞きたいのばかりだなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:02

    マイセラで言わせるかシンジケートで言わせるか迷うわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:50

    マイティセーラーの敗北ifルート

    ってことになりませんかね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:42

    もう実装されてる?予告な感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:16

    >>14

    実装されてるよ

    ログインして君も情けない犬になろう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:50

    今からインストして聴けるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:05:02

    解放条件とか何もないから普通に聞けるで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:04

    >>2

    単純にうみみがドS演技をしたってことよりも

    うみみにドSを指定するとうみみの考えでこれが出てくるっていう事実がいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:08

    うみみ自身は本来善性の塊みたいな子だが、いじめられていた過去があり(メモリアルコミュ5やBC参照)
    その経験からキツい人を演じることができる、と言っていたのを思い出すと何とも言えない気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:30:47

    春香の演技力の開花が奈落事故きっかけに近いものがあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:02

    >>9

    静香のメールも「父親にうどんだけじゃなくてそぼろ丼とか他の物も食べなさいと言われた」っていう一見ギャグだけど

    父親との不和、端からすると些細に思えることで絶望的な気持ちになってるって14才にはかなり重いのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:38

    ドSうみみと素のうみみで2度おいしいのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています