へんないきものの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:53:29

    この分野では初期の方にヒット飛ばしたのになんかイマイチ波に乗り切れなかった感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:57:40

    どこがいまいちだよ
    というかパクリ連中と10年くらい時間差あるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:58:35

    犬の項目でめっちゃ笑った
    たしかにスゲーへんないきもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:20

    鬼太郎と水木しげるの話で終わるミノアンコウ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:10

    10万歩の距離が足がいっぱいある生物基準の歩数なので人間基準だとかなり短くなるって理屈は気に入った

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:02

    三作目がこけたのが作者の作品があんま続かなかった理由かなと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:11:24

    ニコ百のトゲナシトゲアリトゲトゲの記事でボロクソに書かれてるんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています