MCUサノスの指パッチンを切り抜けられるor消えずにいられる型月キャラは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:04

    固有結界の内部に引きこもっていれば指パッチンから逃れられるのかなぁ?単独顕現持ちのビースト勢は存在を消されてもまた単独顕現で復活可能?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:52

    運命力あるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:16:21

    対粛清防御ってそういうのをガードできるイメージなんだけど違うのかな
    ワールドエンド級の攻撃であり粛清そのものじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:20:59

    概念防御なら耐えれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:22

    虚数空間ならやり過ごせそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:49:57

    運が良ければ回避できるよ、だから不幸の塊であるピーターは消えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:00

    耐える耐えないの話じゃないけど
    イアソンは残される側になる
    他のアルゴノーツは残さず消える

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:17

    >>8

    それ掴めるのが運だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:28

    生命の判定による
    英霊は生命判定でいいんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:45

    >>10

    違うんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:45

    でも英霊はめっちゃ資源食うからなー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:00

    >>12

    マスターの消失に伴うサーヴァントの退去ならありうる

    というか資源の減少の目立った原因になるほどサーヴァントは召喚されない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:39

    固有結界にいるからって透明人間になるわけじゃないから指パッチンの影響は受けるんじゃない?
    固有結界を消滅させるのは世界の修正力だった気がするから中の人間にも効力は届きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:48

    原作で幽霊系は消えてるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:13

    >>15

    幽霊がいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:31

    量子空間にいたスコットはただ単に運で逃れたんだっけ?
    量子空間レベルでも対象内なら固有結界や概念防御でも無理そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:57

    指パッチンをデータロストだとするとビーストでも無理そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:38

    >>18

    むしろビーストはこういうのに対してガンメタとってる側だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:22

    >>16

    じゃあ生命しか効かないよって英霊には効かないでいいんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:29

    やっぱキリスト教の関係で幽霊いないのかな
    ゾンビはいるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:21

    >>21

    一応魔術師が幽体離脱できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:18

    >>19

    あそっか、単独顕現は指パッチン系の攻撃をそもそも受け付けないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:42

    オフェリアの魔眼ならワンチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:24

    全て遠き理想郷だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています