ついに1000店舗達成ですか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:03

    最初は小さな喫茶店から始まった我が社も今や国内最大級のコーヒーチェーンですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:18:30

    コメダ珈琲かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:46

    コーヒーよりも食事メニューが豊富ですが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:24:33

    いやはや社長の手腕は見事としか言えませんねぇ…我々もカフェ社長を信じてついて来て正解でしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:11

    海外進出してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:28:17

    ちなみにコメダ珈琲店はおかげ庵とかの系列店も含めても1000店舗には達してない(2023年2月末時点)
    1年経った今は超えてるかもしれんが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:39

    カフェトレとカフェどっちに経営の才があったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:32

    増やしすぎじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:11

    G1ウマ娘が創業者?やべーな?
    ちょっと違うが大谷翔平がお店作ってそれが全国チェーンになったみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:18

    そんなに増やして大丈夫?爆破されない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:50

    日本で1000店舗越えてる飲食点は10個しかないらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:44

    スタバやドトールはまだ多いのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:05

    >>11

    ドトウルコーヒー!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:50

    そのうちスタバやドトールを食う勢いになりそうだなこの店…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:54

    >>11

    (自レスだけど2018年のデータでコロナ前だから色々情勢違うかも)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:14

    店名【マンハッタン☕カフェ】がもうそれっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:29

    ケンタッキーフライドチキン並の店舗数!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:23

    >>14

    スタバで70年代、ドトールで60年代創業

    おそらく開業から20〜30年で1000店舗いったマンハッタンはもっと伸びそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:38

    単純に都道府県数で割っても各県20店舗以上あるな

    実際は東京とか大阪とかに集中してるんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:02

    そこまで大きくなったらどっかに経営権を売却して夫とのんびり暮らしてもよいのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:00

    >>7

    元ネタのスレを鑑みるとカフェトレかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:13:33

    コメダより展開してんじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:07

    チェーン店化した以上フェア商品とか絶対やってそう
    というわけでどんな季節限定商品があるのか気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:59

    「あっ、あのカツ丼のところ?そんなに店舗数あるんだ〜」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:50

    >>13

    猫カフェ、山羊カフェ、狸カフェで展開してそうだけど、ドトウが間違えて猫山羊狸カフェで登録して動物王国になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:09

    小樽にはスタバもドトールもないから狙い目だ、海鮮丼を出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています