ようやく人生が楽しくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:45

    授業ムズいとか課題多いとか大変なことはあるけど大学入ってからめっちゃ充実してる
    友達も話しかけた分だけできるしこれまでの人生で一番生きるの楽しくなってる
    なんだかんだ言って大学っていいとこだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:50

    そうやって調子乗ってると冷蔵庫入って写真撮るような大人になるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:32:00

    >>2

    えぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:09

    >>2

    バイトしても他人に見られて恥ずかしいような馬鹿なことはしたくないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:51

    良かったやん その調子で頑張れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:01

    就職後の温度差でショック死するなよ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:28

    俺の分まで幸せになってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:36:52

    まだまだこれからだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:16

    夏のキャンプは湖畔に行ったりするなよ
    ホッケーマスクの男に襲われるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:05

    人生最後の学生生活思う存分楽しんでくれ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:18

    うんうんよーくわk


    >>友達も話しかけた分だけできる


    やっぱわからねえわ(ボッチ並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています