スターウォーズのライトセイバー=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:39:07

    ブラスターの防御も上手く使えばカウンターにも使えるし何より攻撃にも使えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:03

    フォースユーザー以外にはガラクタ同然かと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:01

    うん なかなかカッコいいな
    どれ俺にも使わせてくれ

    あっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:44:26

    >>3

    鬼龍の腕が飛んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:03

    ウワァァァ間違えて自分の体を切ッタァァァタスケテクレーーーわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:05

    なんで鍔迫り合いができるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:35

    衝突判定取らないと危険なのはWi-Fiも一緒でしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:28

    >>4

    傷口は切断と同時に焼かれて止血されるからマイペンライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:54

    >>6

    ちゃんと設定あったはずだけど"D"によって色々変わってそうで適当な事言えないのが俺なんだよね


    鼬お前が正しい設定を教えろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:16

    超日本刀と超日本刀ならつばぜり合いが発生する、それと同じだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:33

    >>6

    鍔迫り合いができる宇宙だからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:57

    エネルギーを剣の形に抑えてる力場同士が反発してると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:00

    いつの間にかダブルライトセーバーの使い手が結構増えていて驚いたと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:20

    すみません 防ぐならともかくブラスターのカウンターを当たり前のようにできるのは限られた一部だけなんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:24

    メイスの中の人のわがままで紫のライトセーバーが
    爆誕したってわネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:42

    お言葉ですがフォースを極めると変なアクロバットとライトニング主体になってあまり使いませんよ
    なにっサミュエルLジャクソン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:41

    柄のスイッチを押すと光の刃が出力される。刃部は高熱のプラズマ体が閉じ込められたアークウェーブの力場で、
    そのままでは熱もほとんど発しないが、固体に接触すると力場に穴が開いてプラズマが流れ出し、あらゆる物体を焼き切る。

    正確には「斬る」のではなく「超高速で焼き溶かす」ものなので、生物を切断した場合、傷口を焼くため出血がほとんど無い(*1)のも特徴。
    そのため斬られた相手が 失血死することだけは有り得ず (*2)、あえて傷口に光刃を押し付けて急場の止血にも使える。

    光刃の威力は凄まじく殆どの物質を斬れるが、無論例外も存在する。
    まず、光刃と同じくエネルギー力場で構成されるものは干渉・反発するため、斬れない。
    光刃のアークウェーブ力場の強度は非常に高く、剣の達人同士が力いっぱいぶつけ合ってもプラズマ体が漏れた事はない。
    そのためライトセーバー同士やエレクトロスタッフなどのエネルギーの武器で打ち合えばぶつかり合うし、鍔迫り合いも起きる。

    アニヲタwikiコピペ伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:34

    技術力ならやっぱりメイスが一番なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:04

    >>18

    おおっ、ライトサイドとダークサイドのバランスを保ちながら戦っとるっ!

    あいつ危険じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:45

    >>19

    ヴァーパット聞いたことがあります…光と闇の両方の性質を持つものだと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:49

    スター・ウォーズのVRゲーは麻薬ですね。ハマっちゃってここのところ毎日ですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:40

    あれクズ知らないのか?カノンだとシディアスはマスターに歴代最高の剣士って讃えられてるらしいんだぜ
    ◇このメイスは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:13

    >>17

    もしかして固体に触れると力場が崩れるという事は力場同士は崩れない理由付けだが液体とかに突っ込んでも熱はもれないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:20

    もしかしてこのエネルギーでチャンバラなんかせず直接銃火器みたいに相手に射出したらいいんじゃないスか?

    にわかを超えたにわかだからフォース持ち専用武器って勘違いしてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:38

    >>24

    ヌ〜ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:43

    フォース使いが銃使う=虐殺
    フォースは未来予知も出来るんだ、百発百中のスナイパーが出来上がるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:49

    >>24

    使えはするよね使えは

    しゃあけどジェダイやシスの先読みがないと上手く使えんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:43

    フォース=神
    ビームを発射する銃や宇宙戦艦がアホほどある世界観でアホみたいにチャンバラする理由付けに説得力があるでしょう
    極まったフォース使い同士だと飛び道具は通用しないんだ
    まっ わざわざザコ戦にまで効率が悪いセイバーを使う理由は薄いからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:10

    未来予知持ち同士が戦う場合オカルト的な可能性の潰しあいになるんだ
    射撃だけで簡単にどうにかできると思わない方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:32

    フォースの先読み性能考えるとアナキンが最強になりそうだけどタイイチしてメイスに勝てる気はしないんだよね強すぎない?
    そもそもオビワンに負けてる?クククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:53

    >>25

    なにっ、もうやってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:28

    >>9

    お言葉ですが割とそこら辺の設定はDもレジェンズも一緒ですよ エビデンスは海外ウキペなんだ

    わざわざそこを変更する理由も特にないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:17

    フォース使いが雑魚狩りする分には銃とかの方が効率いいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:41

    ライトセーバーってすごいぜぇ
    カッコよくブンブン戦闘してるだけで絵になって面白い映画になるんだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:47

    >>26

    スターウォーズに詳しいマネモブはダース・モール戦後半の謎の小休止バリアがなんなのか教えてくれよ

    ゲートにしては短距離に多すぎるし外部からの操作を受け付けずにパカパカしてるのも謎が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:07

    >>33

    というより現状カノンの設定とぶつからない限りレジェンズの設定も有効っぽいんだよね 

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:01

    そもそも生きてるモブ相手だと殺生を好まないジェダイの教義的にも基本的に肉弾戦でライトセーバーは最終手段のような気がするんだよね
    CWは意外と肉弾戦多いのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:45

    ジェダイは過去にライトセイバーの技術を鍛えるより外交官として仕事した方がいいヤンケ セイバーは護身用ヤンケ
    とかやった結果とんでもないことになったのこいつらも人って感じで好きなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:21

    >>35

    123すげぇ…なんかもうブンブン振り回してて何が何だか分からんくてカッコいいし…

    456すげぇ…殺陣自体はちょっとしょぼいーよだけど影を強調した演出とフォースを利用した超能力戦でメリハリあってカッコいいし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:56

    >>38

    だからアコライトの予告の冒頭部分もライトセーバーを使わずにあんな感じの肉弾戦をしてるんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:13

    >>25

    ふぅん ジャカスタ・ヌ〜ッというわけか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:01

    >>41

    ライトセーバー抜かない=舐めプ

    警官の逮捕術みたいなもんなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:26

    ムフッ十字のライトセーバーメチャクチャカッコいいのん…
    あの…よく見ると配線とか基盤むき出しなんスけど…いいんスかこれで…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:52

    >>43

    ナイフとライトセーバーだと明らかに殺傷力も段違いなんだよね

    ナイフ程度ならマジで素手でなんとかしてるんだよね 

    もしかしてジェダイって格闘家なんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:15

    >>8

    斬ると同時に焼かれるということは 斬られたそのままの形で固定されるということ

    本当に問題ないのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:31

    ジェダイがライトセイバー持ってるのはそれが強いからじゃなくて基本スタンスが非暴力だからブラスターは持たないけど自衛の為の最低限の武装としてライトセイバー持ってるだけなんだよね
    ちなみに非常時は普通にブラスター使ってもいいらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:01

    >>43

    しゃあけどアニメ見るとまたしてもこのメイスは…?になるんだよね

    素手でも化け物なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:34

    >>40

    あれっ?

    まあええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:21

    >>48

    クローン大戦(アニメ)のメイスとかB2を素手で破壊してて笑っちゃうよね、パパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:03

    >>40

    あれっ?789は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:30

    >>51

    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:13

    >>51

    認めない

    ストーリーも戦陣もガバガバのクソは消えろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:33:41

    ライトセイバーの柄にブラスターとかつけたら強いじゃないっスか?と思ったら本当にブラスターとして使えるライトセイバー持ってるジェダイがいて笑ったのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:40

    >>44

    お言葉ですが未来予知持ちがきちんと立ち回れば問題はないですよ

    ぶっちゃけ、そこが問題になるぐらいの攻撃だったらカバー付けてても荼毘に付すだろうしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:41

    とりあえず自演してでも789愚弄したいだけの血の気の多い猿は自分でスレ立てて愚弄してろと思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:53

    >>54

    それは僕のことを言うとんのかい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:09

    >>51

    俺さぁ、覚えてるのコイツだけなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:36:33

    >>57

    誰…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:58

    >>54

    すみません、マルチウェポン化するのは存在はするが単に銃を持てばいい話ですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:37

    >>18

    俳優がスタント・マンの起用を拒否したから設定上作中最強の剣士なのに作中で一番モッサリしてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:52

    >>40

    5のダースベイダー戦は麻薬ですね…もうライトセイバーの光と暗くシルエットしか見えない二人との対比が癖になっちゃって

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:40:53

    >>59

    エズラ・ブリッジャー…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:29

    >>63

    えっ実写だとこんな見た目なんスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:46

    >>47

    もしかして厳格な掟だのバランスだのに縛られないシスは普通に重火器を使っても問題ないんじゃないッスか?

    マグ・ニートみたいに大量のブラスターをフォースで飛ばして一人オールレンジ攻撃とかできそうなのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:55

    >>62

    ヴェイダーの中の人はフェンシングの達人だったと聞いたことがあるんだがエビデンスがないんだァ 

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:07

    >>64

    もしかしてまだドラマ「アソーカ」見てないタイプ?

    外銀河の辺鄙な惑星で放浪してたからこんな見た目なんだよね 演技もハマってたっスよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:22

    >>67

    あざーすっ

    ディズニー+入会決定ェ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:18

    >>65

    ぶっちゃけ、フォースはそこまで魔法めいた出力は出せないスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:22

    怒らないでくださいね、象徴的な代物ではあっても戦争では結局メインウェポン足りえないじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:50

    ファーザー=神
    コイツの前ではライトセーバーすら子供のおもちゃなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:00

    >>70

    しゃあけどジェダイならこの武器だけでアホはど戦果を上げてるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:16

    >>69

    元老院の議席をポンポン投げるのは十分魔法染みてないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:42

    ダース・シディアス聞いています…星系単位で離れてる相手にフォースチョークする怪物を超えた怪物だと

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:17

    >>69

    X Men (2000) Magneto shows the power to police Scene

    こういう(33秒目~)感じの行動なら簡単にできそうなんだよね

    金属の塊を空中に制止させて引き金を動かすだけだしな(ピキューン)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:30

    普通に機械式の兵器を大量投入した方が手っ取り早いですね🍞

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:45

    >>58

    コイツの立ち位置はファズマで良かったと考えられる

    一戦目で負けて二戦目で勝てばハッピーハッピーだったやんケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:03

    回転してちょっとだけ空飛べるとかそんなんあり?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:44

    >>79

    リングの間にセーバー捩じ込んでやねぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:49

    >>77

    マスター級や一部の強き者ならともかくナイトやパダワンはそれで事足りるんだ多勢に無勢が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:17

    >>60

    俺なんてライトセイバーとブラスターを同時装備する芸を見せてやるよ

    Star Wars Jedi: Survivor - Saber & Blaster Gameplay


  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:25

    >>77

    ムフッ ドロイドや兵器を全部支配下に置こうね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:23

    マザータルジンすげぇ…なんかメイスと張り合ってるし…
    ダサミアの魔女すげぇ…なんかゾンビ使役するし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:57

    >>77

    >>81

    だから大量のドロイドを相手取る為にクローンと一緒に戦ってお互いの足りないところを支え合わせたんだ

    まぁ全てはパルパティーンの計画通りだったんやけどな ブヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:16
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:22

    >>84

    実際、小説シリーズだとハイパースペース内で事故が発生して銀河中に猛スピードの破片が現れまくって数十億人の人といくつもの星系が荼毘に付したんだよね

    ヤバくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:56

    >>88

    ハイリパブリックシリーズ聞いています…

    ジェダイ曇らせのオンパレードだけどヨーダが出てきた瞬間希望を感じられる名作だと…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:59

    >>88

    えっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:08:28

    >>85

    数光年離れてるドゥークー伯爵にブードゥー人形みたいな呪いで死にそうなほどの苦痛を与えるんだよね怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:23:38

    >>88

    うむ…ハイパースペース特攻は作中的にもメタ的にも禁じ手なんだ

    ◇このep8のホルド将軍は・・・!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:19

    >>88

    む… むしろ全盛期の銀河皇帝なら平気で乱用しそうですよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:11

    あれっ?ライトセーバーの話題は?
    ごめーん 忘れちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:42

    >>94

    しゃあけど大災害に関してはマジでパルパティーンもやる意味がないんだ

    馬鹿でかい被害とランダム性が強いから銀河を支配するのにも使い物にならないんだよね

    下手したら帝国の領土も被害を被る可能性もあるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:55

    というか鬼龍ならフォース使えそうじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:29

    >>96

    ますますホルドがヤバいヤツってことになるんスけど… いいんスかこれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:29

    >>98

    まぁ安心してハイパースペース内部内部の事故とホルド特攻は別物ですから

    ホルドも成功するかどうかの一か八かの作戦だったのは確からしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:29

    ライトセーバーなら海外パークの自分だけのライトセーバー作れる工房が羨ましいを越えた羨ましいのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:55

    ソレス=神
    EP3の殺陣はどれもハイレベルだけどオビワンvsグリーヴァスが一番好きなのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:30

    >>101

    ウム…アタロと言いスターウォーズの型は良いものが多いんだなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:08

    >>101

    決着は野蛮な武器だったくせに

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:02

    >>101


    しゃあっ エックス・ペタペタ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:41

    >>104

    上半分は勢いが強かったけど歳取った今遅くなっているのは悲哀を感じますね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:10:11

    >>105

    ウム…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:39:04

    >>77

    一人で乗り込んでいって一般兵に囲まれたときに映える、有効なアクションだといったんですよシス先生

    敵より大勢の軍勢を常に用意しようなんて甘い見通しにはビックリしましたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:39

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:35

    >>107

    ふうん 本山先生シスの暗黒卿概念ということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:40

    >>107

    そっちの方にリソースを割きすぎるとブラスターの反射も難しくなると思うのが俺なんだよね

    コミックだと反乱軍の軍隊とYウイングに囲まれたヴェイダーがライトセーバーで無双してたんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:58

    >>100

    えっそうなんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:00

    >>111

    ウム…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:09

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:58

    アソーカすげぇ…流れるように抜刀してブラスター弾いてるし…

    エズラすげぇ…めっちゃ基本に忠実だし…

    サビーヌお前はなんだ?ベスカーがなかったらヘッドショットで荼毘に付していたとかそれでもマンダロリアンと言えるのか?

    GIF(Animated) / 255KB / 1460ms

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:35

    反乱者のアニメっておもろいんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:45:46

    >>115

    はい!面白いですよ!ニコニコ

    良くも悪くも少年漫画感あるからそういう空気が苦手な人はごめんなあっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:29

    ソレス若冲「な…何ですかこれはァ 攻撃が…攻撃が激しすぎて防戦一方ですゥ カウンターに全く移れないですゥ」

    シエン若冲「な…何ですかこれはァ 防御が…防御が硬すぎて決定打が入らないですゥ 隙を見せたら確実に反撃されますゥ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:28:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:01

    >>116

    あざーすっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:02:49

    シディアスのコメント
    「セーバーなんてもんジェダイの武器やんけ、何をムキになっとんねん」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:05

    >>114

    エズラの動きがアソーカが持っていたアナキンの指南通りらしいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:28:02

    >>114

    エズラの基本ながらも猛者感を感じる防御が好きなのがオレなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:35

    エズラは師匠のケイナンがソレスだし口うるさいタイプだったからね
    防御はかなりのものなのさ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:49:13

    >>114

    フォースユーザーでもないサビーヌがセイバーで防げてるだけ大したものかと思われるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:08:55

    ダークセイバー…謎

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:15:34

    ブラスターの弾速が遅いだけなのか分からないんスけどそんなに振ってるだけで跳ね返せるもんなのん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:32

    >>126

    できるのん

    うまっなジェダイはセイバーで相手にブラスター弾き返すこともできるよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:13:22

    >>126

    来る場所が未来予知で分かってれば大した抵抗も無く弾き返せるんだ 便利が深まるんだ

    勿論一般人が振り回してもメチャクチャ蜂の巣が完成するだけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:20:34

    アタロ…すげぇ
    アクションが派手だし

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:23

    オチンチンにライトセーバーを装着してるキャラが出てきたのか教えてくれよ
    そろそろ出てもいいと思うんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています