マンハッタンカフェの子孫たちを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:41:13

    皐月賞は残念だったけどルカランフィースト・サンライズアースには再びGⅠに戻れるよう頑張ってほしいね
    高知の二十四万石賞ではガルボマンボがまだやれるところを見せてくれて嬉しかった種牡馬入りできるように次は勝って

    このスレはマンハッタンカフェの子孫について語るスレです
    もう引退した馬やデビュー前の馬も語りたいのでどんどん書き込んでください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:43:19

    >>2

    多分シルク募集ですかね?楽しみ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:26

    個人的に気になるのが母父マンハッタンカフェはキンカメ系と好相性なのは疑うべくないのですが

    Roberto系からいまだ大物が出てないんですよね(エピファネイア・モーリスなど)

    今年から新たなRoberto系種牡馬ルヴァンスレーヴも出てくることですしなにか牝系にニックスが見つかるといいのですが

    >>3

    楽しみですね!青鹿毛ということでマンハッタンカフェの面影があったら嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:23

    Danzigクロス持ちモーリス産駒ヒシアマン

    豪州では結果の出ている組み合わせですが日本ではどうなるか

    堀厩舎ということもあり気性の難しさはカバーしてくれそうなので期待大です

    ヒシアマン (Hishi Aman)の血統表 | 競走馬データ - netkeibaヒシアマン (Hishi Aman)の血統表の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:45

    ガルボマンボはユメノホノオという強敵がいるけど高知で引き続き頑張ってほしい
    なんかユメノホノオが出たあたりから復調してない?
    高知総大将の座は譲れないと奮起したのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:19

    サートゥルナーリアはマジで母父マンハッタンカフェと相性いいだろうから期待

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:27

    >>6

    長い距離なら高知内に拘らず遠征もしてほしいですね

    1億円ホースということで種牡馬入りしてくれるといいのですが

    >>7

    父ロードカナロア・半兄リオンディーズともに高相性ですしね!

    ルージュバックの2022も情報がでるといいのですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:54

    ルージュバックで思い出したけど、確かエピファネイアと付けてましたよね
    パルティトゥーラもレイデオロやキタサンブラックとの産駒がいますし、期待が高まります

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:12

    父エピファネイア母父マンハッタンカフェをPOG指名だ!と思ったらこの世代で唯一該当してたアースライズの22が怪我で能力喪失してる悲しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:46

    母母父マンハッタンカフェの馬もこれから増えていくでしょう

    まずはジョージテソーロにウシュバ・ウィルソンに続く新たなテソーロ軍団の顔となれるようダートで活躍してほしいですね

    https://db.netkeiba.com/horse/2021102078/

    後はいまだ複勝圏内を外したことのないペンナヴェローチェ

    この子の母エンパイアブレイクは4年連続でキズナを付けており牧場様はこの組み合わせに相当期待を寄せているようなので大物も出るのを期待!

    https://db.netkeiba.com/horse/2021104092/

    >>9

    パルティトゥーラとキタサンブラックの間には残念ながら産駒なしだったようです…1つ上のレイデオロ産駒は牝馬ですし大型馬になるといいですね

    ルージュバックとエピファネイアの間の子は今年産まれるはずです・まずは無事にいってほしい

    >>10

    やはりどうしてもこういうことは起こるので悲しいですね・ルカランフィーストの下の子も亡くなってるので無事に出走してくれるのも喜ばなければならないと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:27:27

    今週はソウルラッシュがマイラーズCに出るということで
    6歳馬ですが去年秋ごろから充実期にはいったと思いますしまだまだ頑張ってほしいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:04

    テーオーケインズの子供たちが楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています