おねショタの何が良いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:45:52

    児童を性搾取する
    NTRより邪悪なジャンルだと思うんすけど
    貴様はどう考える?
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:44

    托卵シチュだから結構ゴミなんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:15

    >>2

    >>1の正体って… ま…まさか


    生後19ヶ月以内…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:17

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:39

    >>4

    えっそうなんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:45

    俺と同じ意見だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:52

    >>4

    な…なんでそうなるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:25

    生後19ヶ月の子供以下の知能の大人であるとは考えない、そんな>>5の善性を誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:40

    倫理不要ッ
    この”年上女性の余裕のある微笑み”があればいいっ
    熟女でない女性に年上の余裕を出させるには男性側が幼い必要があるのだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:11

    >>1の理論には致命的な弱点がある

    大抵のおねショタはショタの方から求めないと手を出さない程度の倫理観があることや

    おねがショタがガン泣きガチレイプッする作品を教えてくれよ ワシそっちの方が好みやし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:32

    藤ねえとショタ士郎のボボパンシチュは麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:23

    ワシは
    1.男の腹筋きたねーよ不要ッ よしじゃあ企画を変更して線の細い男が主役のエロを探そう

    2.ムフフ…やはり男の主張は控えめでいいのんなんなら女より弱くてもいいよね

    って流れでおねショタに目覚めたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています