しょせん女より男の方がさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:19

    ちんちんの数で勝ってるんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:54

    反論が

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:17

    金玉デバフで同等

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:37

    でも男は穴の数で負けてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:43

    たしかに女にはちんちんないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:47

    穴の数では負けてるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:09

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:12

    穴なんてデバフだろ
    何言ってんだこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:42

    >>4

    >>6

    お前らのその反論には穴がある

    あくまでちんちんの数で勝負してるってことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:36

    つまりちんちんついてる女が最強ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:50:44

    >>4

    >>6

    ちんちんの数の話してるスレで関係ない話しないでくれません?

    藤井聡太の話してる時に「コンクリート塊で殴れば勝てる」って言いだすようなものですよ?

    もっと建設的に議論をしましょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:29

    >>11

    「コンクリート」と「建設的」って言葉を一緒にレスしたかっただけだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:10

    そもそも穴の数を引き合いに出すにしても男:女で7:8の差でしかない
    一方ちんちんの数は1:0という永遠に埋めようのない差がある
    この時点で穴の数派は問題にもならない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:52:51

    >>9

    >>11

    じゃあハリモグラが最強か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:14

    >>11

    そんな小さいとこ指して詰めんでもええやないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:14

    ちょっと待てよ女にだってちんちんが生えてることだってあるんだぜ

  • 17ハリモグラ24/04/16(火) 16:53:54

    せいぜい1本のペニスがあるかないかで争うなんて人間はおろかグラねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:57

    >>15

    「指」と「詰め」を一緒にレスしたかっただけだろ、このヤクザめ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:39

    >>17

    背中の針を一本一本ペンチで引っこ抜いてやろうか単孔目が

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:46

    >>16

    生えてることだってある


    この時点で生えてる個体が仮にいたとて希少なことが伺えますね。大半の女性はちんちんの数で男性に負けていることになりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:54:56

    >>3

    女性にも胸デバフがあるぞ

    デバフがかからない人もいるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:55:44

    >>11

    コンクリート建設物より木造建設物の方が地震に強いですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:20

    穴カス意気揚々と煽りに来て論破されてて笑うわ
    涙目でちんちんの数でも数えて出直してこいや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:56:53

    >>22

    木造建築は火事に弱い

    はい論破

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:08

    人類の金玉の数が平均1個と聞いて自分は恵まれてるんだなぁって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:57:54

    >>20

    藤井聡太で例えるなら「何億回も戦えば一回くらいはまぐれで勝つ」と反論するようなものですからね

    もっと一般的なちんちんの話をしてもらいたいものです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:45

    >>25

    平均するとちんちんは半分とかわけわからんことなるらしい

    ポークピッツ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:05

    >>16

    こういうマクロの話をしているときにドヤ顔でミクロの事例を持ち出す浅学の輩はどうしたらあにまんから追い出せるのでしょう? これだからあにまんはいつまでも次のステージに進めないのだと思いませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:40

    >>23

    0…0…0…

    一本足りないいいぃぃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:59:47

    やたらと藤井聡太を例に挙げられるのはなんなのだよ
    ちんちんと比肩させられる彼の身にもなれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:31

    >>30

    でも藤井聡太にもちんちんはあるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:57

    ただの明美じゃねえぞ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:00

    でも藤井聡太でもちんちんの数で俺らといい勝負するんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:07

    この>>1強すぎる

    2つの意味で

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:40

    天才か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:50

    >>31

    >>33

    ゲッ 藤井聡太男説支持者かよ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:03

    >>33

    冷静に考えたら大谷翔平とも俺ら互角の勝負になるってことか

    生きる希望漲ってきたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:23

    >>30

    藤井聡太がいなくても社会は問題なく回りますが、明日世界からちんちんが消滅したら人類の終焉ですよ? もう少しグローバルに物事を考える癖をつけてはいかがでしょうか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:59

    >>37

    大谷は追加でバット一本持ってるからお前の”負け”やで

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:50

    大谷翔平や藤井聡太のちんちんが一本だと決めつけて勝手に同じ土俵に立ったつもりの弱者/男性見苦しいな
    彼らのズボンの中を確認したのかよ
    エビデンスという意識をいい加減身につけられないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:52

    ちんちんエアプか?
    ちんちんにも穴はあるんだが?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:22

    藤井聡太も大谷翔平も男性器の存在を公式に確認されてないのだが?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:46

    >>42

    本物の女エアプで草

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:11

    >>42

    それ込みで負けるんだよなぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:14

    >>42

    あんな、まんまんって穴2つあんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:03

    >>42

    こいつ節穴じゃね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:38

    大谷翔平や藤井聡太ともなればその優れた遺伝子を残すため常人と違う仕組みのひとつやふたつ備わっていて然るべき
    彼らの年収を考えれば数百本のちんちんが生えていてもなんら不思議ではない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    ちんちんも内部で二又に分かれてるからそれ込みで互角なんだよなあ…

    まあ今はちんちんの数の話ですけどね(笑)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:06:58

    でもハイエナはメスにもちんこあるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:00

    >>48

    大谷はネコだからな


    チンポが無いのは必然な話

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:02

    >>49

    それが有りなら卵管も有りにしないアンフェアですよね笑

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:36

    >>25

    じわじわくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:36

    藤井聡太や大谷翔平のちんちんの数がすごいことになっているが結局男性はちんちん数で女性に勝ってるという結論でいいんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:58

    >>49

    最初に穴の数を持ち出したのはそちらでは? 形成が不利になるやいなや主張をすり替えられるとは貴方政治家に向いていますね(笑)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:23

    >>52

    では精管もありとういうことで…おや?互角ですねw

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:37

    >>54

    ちんちんの数の平均値んが上がったから更に差をつけて勝利です

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:39

    >>56

    卵管が左右二本あるのをご存じでない!?!?!!????!???!??!?(笑)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:11

    男は平均して1.05本ちんちんを持ってるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:27

    管じゃなくて竿で勝負せんか貴様ら

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:31

    女にも心のちんちんはあるんやで
    ちんちんとは心の所作

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:38

    >>61

    横から失礼します。男にも心のちんちんはありますよね?それに今は物理ちんちんの話をしていると思います。それが有りなら私の心にも3年前のあの日から大きな穴が開いたままですが?(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:50

    >>61

    今は概念ではなくリアルちんちんのお話してるんで…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:57

    クリチンポは竿じゃないんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:04

    女性にも突起物があってだな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:13:07

    >>61

    実物の素晴らしさをしらんマヌケ

    百合の間に男が挟まる系同人を読めばわかる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:16

    >>61

    ドヤ顔で上手いこと言ったつもりなんだろうけど滑ってるよキミ

    自分の包茎ちんちんでも踏みつけたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:08

    ほんまにちんちんあるのか疑わしいくらい
    つっこむの下手なやつおるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:53

    >>58

    横からだがどんな勘違いをしてるか知らんが卵管は左右に1本ずつよ

    卵巣を管だと思ってる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:59

    >>68

    つっこんだことないんだろ(笑)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:45

    >>67

    どこが滑ってるのか教えてもらおうかあーん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:52

    >>69

    更に横からだが左右2対じゃなくて左右2本だからいいんじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:57

    >>4

    待てよ、チンチンにも穴はあるんだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:36

    ちんちんの数で勝ってるからってなんなんだよ
    弱点が増えるだけだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:18:48

    >>72

    ほな精管と数一緒やないかい!なんの煽りだったんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:23

    >>70

    突っ込んだことなくてもちんちんはちんちん何ですけど?

    ちんちん無いからって僻みは辞めてください

    ちんちんに貴賤なしですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:38

    >>73

    女にだって尿道がありましたよ…俗にいう女の穴とは比較にならないほどの小さい穴がね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:40

    >>75

    言えるのはたった一つ

    こんなスレで他人の発言に整合性を求めるのは心にちんちんが足りないということだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:22:23

    >>78

    確かにそれもそうだ

    俺、これからは心のちんちんを大切に育んでいくよ!いつか藤井や大谷みたいな立派な人物になるために!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:24

    ハイエナなら平均ちんちん1だサメも平均1だな
    つまり人間はハイエナやサメ以下

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:41

    実際のところちんちんって育てることできるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:23:43

    >>79

    おう! 頑張れよ! 1兆回輪廻しても無理だけどな!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:24:36

    >>9

    その理屈には致命的な弱点がある

    所詮は同レベルということや

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:05

    >>82

    彼らのような無限のちんちんを持つ者への道は果てしないな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:26:15

    >>82

    転生したら藤井くんのちんちんだった件

    みたいなことあるかもしれんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:18

    ずるい
    くれや

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:03

    男性の方々って本当にちんちんが大好きでいらっしゃるわね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:45

    ちんちんがあるかないかだけでレスバになる
    やはり男女はわかり合えない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:17

    平和なんだか荒れてるのかよくわかんないスレで草
    やはりふたなりが最強ってことだな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:33

    でもお前らにちんちんついてるより美少女にちんちんついてる方が喜ぶ人多そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:37:13

    >>87

    だって一生の付き合いだぞ?

    嫌いなもんが死ぬまで下半身にぶら下がってるとか気が狂うだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:20

    >>90

    せっかくちんちん持って生まれてもそれをハメられて喜ぶ人がいないのは悲しいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:58:50

    二元論に縋らず己のちんちんを誇れないのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:08

    >>85

    藤井くんのちんちんは今どこで何してんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:41

    >>91

    でも藤井八冠や大谷選手ほか他人のちんちんにも皆さん興味がおありのご様子でございましょう

    これはもう自分の身体性とか関係なくちんちんそれ自体への憧憬ではなくって?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:53

    ちんちん面白いからな…普通に羨ましい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:16

    真面目に女性よりも男性のほうがチンチンが好きでしょと言われても否定できないと思うの
    だって面白いじゃんチンチン

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:11

    ちんちんはみんなを笑顔にするからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:17

    まんまん言うとキモい紫のが浮かぶようになったからな
    ちんちんには勝てないんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:08

    正直羨ましい
    男体だけ派手な可変式ギミック搭載されてるのずるい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:11

    つまり自分専用の棒状のものを持っている野球選手やゴルファー、サムライはちんちんの数で大半の男より優れているということか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:18

    女にはま〇ことおっぱいしかねぇからなぁ
    ちくしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:13

    >>102

    暇な時に自分のおっぱい揉めるくらいしかメリットがないからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:31

    女にちんちんついてないの、すごい設計ミスだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:52

    >>104

    男より女につけた方がいいよな

    んで男にはマ〇コ付ければいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:51

    本質的に男の方が男のことを愛してるんだよね
    女はそれに負ける

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:02

    伸びてるし対立スレかと思ったら何だこのスレは…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:56

    実質クリトリスがチンポみたいなもんだしここは引き分けといかんか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:02

    >>106

    いやそれは流石に違うだろ…

    ちんちんが好きなのと男が好きなのは違う

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:37

    >>109

    いやあ違くないよ、少なくとも肉体への愛は男の方が上だよ

    女は好きな人の事は愛していても男の肉体への純粋な欲求だと男に負ける、間違いない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:01

    なんだよこの小学生レベルがちゃんとした大人になって真面目に小学生レベルの話してるスレは

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:16

    >>107

    伸びてる…?

    皮オナばかりしているからだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:02

    >>111

    ちゃんとした……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:00:12

    >>107

    何言ってるんだよ対立してるだろ

    みんな大好きな男女差論争だぞ

    お前もちんちんの是非について語れよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:31:42

    そういやちんちんって何でちんちんって言われてるんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:41

    >>110

    自分の股間にムスコと名付ける感情ってなんなんだろうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:35:19

    >>115

    己にとっての朕であるからして

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:08

    言うほど女にちんちんはえてないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:37

    >>115

    一説によると仏教用語の珍宝からきているとされている

    そのまま珍しい宝ということでちんちんは男にしかない珍しい物としてこの頭のニ文字を使っての「ちんちん」に変化したのではないか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:51

    >>118

    9割の女は生えてないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:48:25

    >>120

    1割は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:10:23

    >>121

    身体は男だけど心が女

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:29

    女にもちんちんと張り合えるくらいのビーム出せるところついてるぞ
    だから実質1んちんポイント入るだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:10:04

    人間も雌雄同体のちんちんチャンバラで繁殖するウミウシみたいな生態だったらみんな平等にちんちんもてたのになあ
    ウミウシはずりーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:44:51

    男しかちんちん持てないのずるい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:50:56

    あれ!? ずいぶん話のレベルが高いな(画像略)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています