ウルトラマントリガーを不人気扱いする謎の風潮

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:58:37

    寧ろ滅茶苦茶人気な方やんけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:00:18

    前年がゼットさんだったからじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:34

    人気投票でも上位だったしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:48

    厄介なティガファンの差し金か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:08:28

    ていうかトリガーだけ異様にレビュー数多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:25

    玩具とかバトルとかの評価が高いのはそうだけど、脚本面じゃ正直微妙だからモメやすいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:55

    >>5

    レスバ会場になったせいで全然当てにならない評価で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:19:34

    >>6

    脚本も普通に良いだろ

    最終回とか3回くらい泣いたんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:04

    というかブレーザーそんなに評価高いのか…
    田口作品大好きだけど今回は全然合わなかったから意外だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:16

    そう言えば前に見た時R/Bが平均評価星3しかなかったけど今はどうなってたっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:13

    >>8

    お前が泣いたら☆ひとつってか

    自分の好みと作品の出来を直結して語るという点では

    貶してる連中と大して変わらんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:53

    ぶっちゃけ作品の出来なんて個人個人の評価の集合体でしかなくねぇかなぁとは思うんだよな

    10人がこの作品はこういう評価なんだって言ったところで15人の数字付きのデータが出たらそっちの方が正しい評価になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:11

    >>10

    ニュージェネで1番アマプラの評価が低かった時期もあって辛かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:50

    >>11

    脚本微妙も最終回泣いたも全部各々の主観だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:07

    本来客層からずれてる大人のヲタクから評価されてもなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:38

    >>14

    自己完結してれば何でもいいが

    なあそうだろうと人にまで迫ってくるから気持ち悪いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:23

    >>13

    今一番低いのってどれ?

    タイガ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:49

    >>9

    派手さに欠ける部分はあるが、大きな欠点が無く一定の面白さを保ってたんだから、総合評価が高いのは自然じゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:32

    >>15

    けど人気だったら嬉しいじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:50:01

    どっちにしろ売上を前作からかなり伸ばして商業的にも成功したからスポンサー的にも優先的に商品出させて貰えてるから良いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:06

    トリガーはちびっこ達からするとおもちゃが一番遊びやすいのはでかいと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:50

    個人的に「笑う滅亡」「怒る饗宴」の盛り上がりマジで楽しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:50

    トリガー好きだが全部の話を手放しで好きとは言えない
    好きな話もイマイチな話もそれぞれあるわ

    エピソードZは面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:56:16

    トリガーは変な話だと言われたら全く否定出来ないが、メインキャラの立ち具合とサブキャラを無駄にしない立ち回り、変身玩具は素晴らしい出来、客演回も完璧、と褒めポイントはめっちゃある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:58:23

    >>16

    毎度遠回しなアンチスレ立てる奴に言ってやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています