この世界は猿空間すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:42

    まんが王国の3巻試し読みからハマったのが俺なんだ
    ムフッ…夏アニメが楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:35

    どう考えても発売不可能なゲームのデバッグに命をかける主人公ははっきり言って異常者の部類に入る

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:46

    あるあるネタをやりたいのはわかるけどそれ以外の部分にツッコミどころが多すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:25

    もしかしてマトモだと思ってるのは本人だけでハガさんはとっくの昔に壊れちゃってるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:06

    荼毘ったと思ったプレイヤーは現実で復帰してるとかじゃないと後味が悪すぎるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:15:49

    >>4

    あたぬか

    見てみい、真面目にテストプレイしてる奴なんて全く居ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:29:43

    NPCをいたぶってるんです もうハマっちゃってここんとこ毎日です
    デバッグモードは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています