そろそろ和葉の母親が初登場してもいい頃じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:21:41

    まじっく快斗の方でもようやく青子の母親が登場したし、そろそろ登場してほしい。
    でも今のところどんな人物になるか予想がつかない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:19

    和葉の5倍明るくて元気なママな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:05

    平次の母親が冷静な色白美人だから和葉の母親はおっとりツインテールだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:07

    そんなんいったら、平次の色黒遺伝元になったじいちゃん出てこいや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:39:27

    美人ってことは確かだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:41:39

    父親は人望あるイケおじだからな
    母親も学生時代のマドンナとかだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:01

    平次の方が両親共厳しめだから「まあまあ~」って感じの放任系だとみた
    有希子と英理でいうと有希子みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:13

    名前の元ネタの遠山の金さんにちなんで、名前は「桜」で女性裁判官として活躍してたりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:46:33

    テコンドーとかの達人だったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:04

    全然登場してこない理由がバリバリのキャリアウーマンだからとか海外に単身赴任してるとかだったらじわじわくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:09:34

    平次の母は甘い側と思ってる
    でも連載ここまできて和葉の母が今さら外泊にキレるような厳しい人でもなんか変だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:10

    >>10

    平次の母が和装だからビジネススーツはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:55

    確かお守り作ってる設定あったから和風イメージなんだけど実際どうなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:04

    平次母と同じイメージだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:25

    「あんたまーだ平次くんに告ってへんの!!?こっちは孫の名前まで考えてんのに!」みたいな恋バナ大好きな友達みたいなお母さんだといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:42

    というかまだ出てなかったのか
    確かに言われてみれば見た記憶がないが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:10

    そういえば和葉の家庭内の描写ってほぼないよな
    大阪出張のときは基本服部家にいるし
    そもそも大阪に来ることが意外と少ないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:18

    そこまで裾野を拡げる意味あるか?って思うけど新一とほとんど接点のない故人の血縁かつ、あんまり出てこない県警刑事の恋人候補まで出てきたからもうどんな立ち位置の準レギュラーキャラが出てきてもおかしくないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:17

    思いつくだけ既出の母親だけ見ても

    有希子→世間を魅力した伝説の女優
    英理→無敗を誇る敏腕弁護士
    朋子→財閥会長夫人
    静華→元かるたクイーン
    エレーナ→組織で薬品を開発していた研究者
    メアリー→MI6のエージェント
    千影→キッドよりも前に活躍してた怪盗淑女
    碧子→やり手検事で未来の検事総長候補

    とハイスペック揃いだから、和葉の母親もそれに見合うぐらいのハイスペックな人だと予想

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:23:58

    ハイスペ母が作者の流行りなの?
    ごく普通の母親がいてもいいと思うけど
    和葉の母までハイスペだったらちょっとね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:24

    >>22

    歩美の母親とか普通の母親も勿論いる。顔は見せてないけど。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:47

    >>23

    歩美の母親もちゃんと登場する時は設定もりもりにして出してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:12:26

    佐藤刑事の母親も割と普通なひとだったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:16

    どうでもいい新キャラは追加するのにレギュラーの親族は未だ不明かそういや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:40:40

    告白した頃にシレッと出てくるんじゃねえかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:03

    大阪で大事件が起きる予定だそうだからその時にチャンス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:32:06

    >>22

    流行りっていうか主要人物は本人も親族もハイスペだらけだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:52

    >>23

    歩美ちゃんのお母さん若いだろうにタワマン住みだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています