なんでも一人言スレ2762どら焼きは主食になれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:25

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:59

    なんでやーっ なんで寮生活になるんじゃあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:11

    あにまんのブリーチファン「作者は世界観とかの設定をちゃんと全部考えてる!そこが面白い!」みたいな評価してるけど
    作者自体はその面白さあまり興味ねえんじゃねえかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:21

    どら焼きは主食にならない
    けど朝ごはんならどうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:06

    たておつカンパニー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:47

    セールしてるゲームを買うか
    セールしてる電子書籍買うかで迷ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:49

    視界には入ってたけど入店はしたことないドラッグストアに行ってみたら2シーズンくらい前の大好きだった期間限定フレーバーアイスが投げ売りされてたので喜んで買い占めた
    ドラッグストアの日用品コーナーはこのような掘り出し物感がいい スーパーくらいの回転率だとこうはいかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:34:22

    たておつ
    どら焼きを主食にできないから俺はのび太なんだ
    そんなんじゃ良いドラえもんにはなれないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:01

    復讐がスッキリする云々のやつ、どこぞのブイチューバーが言ってても説得力無いからキアヌ・リーブスのコラの方ばっかり貼られるのおもろい
    脆すぎる言説

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:57

    キアヌが復讐してる映画は主人公全然スッキリしてなさそうなのも味わい深い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:45

    過激派が苦手だから創作者の自我もあるタイプの鍵垢フォローめちゃくちゃ躊躇うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:45

    他カプ叩くな。逆カプ叩くな。我々も勝手に妄想してるだけの同じ穴の狢だぞ
    メジャーだろうがマイナーだろうが貴賤も何も無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:13

    たぶん自殺だろうなあ
    フォロワーがみんなショックを受けてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:00

    「俺を否定するな」と言うならまず他人に押し付けるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:40

    滑ったからって解説すな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:12

    唐揚げも食いたいしピザも食いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:41

    へいお待ち!揚げピザだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:18

    ヒカルの碁のアキラは連載当時でも「なんだこの髪型!?」だったぞ
    みんな慣れたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:37

    体浮腫んでる時は発汗したら気持ちいい
    劇的な効果はなくても発汗して悪い事もないはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:20

    つまらない人程他人のそこそこウケたネタに乗っかたり擦りつづけてくるのなんなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:55

    手の震えが止まらねえんだ…(筋肉痛

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:26

    A:自分でウケるネタを提供できない位にはつまらない人間だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:30

    スレタイが前回から引き続きおちゃめ機能だと気づいてる俺が少なさそうで俺は悲しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:34

    入社3週間目
    もう仕事行きたくなくなってる
    別に初めから行きたい気持ちは無かったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:12

    スパイダーマンリマスター版を起動
    操作方法を忘れオンラインマニュアルに一通り目を通した後
    強盗にボコられ泣きながら街を飛び回りランドマーク撮影だけして終わる俺

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:40

    仕事したくない
    やめたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:20

    福祉の仕事してる時は何事もなく仕事が終わると心底ほっとした
    オフィス勤めになって何事もなく終わるのが普通だと知った
    心労が違いすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:12

    最近の゙どら焼き結構大きいから意外とどら焼きで一食イケるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:25

    元気溌剌!!!みたいな時が一ヶ月に一週間もない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:49

    歯医者ミッション緊急追加されるとこの世を呪いたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:16

    この世の中は不平等だから仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:05

    ならば上書きしちゃえば僕の思い通り!

    …それはともかく、テトの元ネタにドラえもんが入ってると思ってる
    ネズミが嫌いだし口癖は「君は本当に馬鹿だな」だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:08

    惚れ惚れするね
    ついにここまで来たって感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:38

    ろんのおちゃめ機能歌ったの100万再生達成をリアルタイムで見守ってたなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:03

    エアプでキャラ貶すのはタフカテですらぶっ叩かれるんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:17

    正直子供っぽ過ぎて反応に困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:29

    自分が立てたであろうスレのリンク貼りながら第三者を装って2スレ目立てるとか中々白々しい事するなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:44

    俺はECCジュニアの゙大谷のCMをどんな気持ちで見ればいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:25

    イナバの、寮の環境素晴らしいよ、って投稿されてるやつ
    読点のつけかたで、ヤバいって感じが、伝わるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:21

    俺はどうしたってCP厨だから普通に友情前提で書いたレスにCP厨が滲み出てるような気がしちまう〜!
    今このときだけはCPではないつもりなんだ本当なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:55

    あにまんは何も生まないって言いますけど
    あにまんをしてもしなくても大切な人は帰ってこないのであにまんした方がスッキリするんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:20

    あらゆる映画の興行収入より上回る一平の負け総額

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:44

    マジであの半コテのスレまとめるのやめてくれ
    まとめられたからアレもコレもOKみたいなノリで直球の画像でスレ立てて邪魔だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:53

    質問を煽りと勘違いして攻撃的になるのをやめなさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:17

    あにまんって復讐と同義だったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:18

    フォロワーがあにまんのレスのスクショを投稿しててビビる16の夜
    お前もあにまんまんか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:44

    めちゃくちゃ素晴らしいのに他ジャンルの垢であげたが故に全然いいねがついていない自ジャンルの絵をRTするのが好き
    埋もれなくてよかったって安堵感と神絵をみんなに認知させてしまったぜ…って満足感に浸れる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:47

    規約守った上でスレから出てこなきゃ文句は言わねえよ
    直球の猥談な上に人が立てたスレで自演しながら一人で盛ってるから嫌がられてんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:36

    コナン見に行けてないから迂闊にサンデーカテにいけないけど
    フリーレンの話はしたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:46

    フリーレンでレス検索すればいいんじゃないか俺よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:55

    フースーヤのMAD見すぎたせいでエロ小説の「んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡」って喘ぎ声から杏仁豆腐のもこものパジャマにコンボが繋がってしまう

    抜けない

    ダンサデオドル・ダンサダンサー


  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:09

    少しは信じろよクソが!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:57

    やべっ
    反射でレス消しちゃった
    まぁいいか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:39

    ネット切らなきゃそのうちネタバレ当たるぞ
    電源落としてとっととコナン見に行け

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:15

    一晩寝かせて明日投稿しよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:09

    バトルは無料でレベル上げも周回して集めた福引き券のゴールドでサクッと終わるし捕獲時に個体値確認できてカード化と合体とコマンド良化する時だけ金かかるオレカと考えるとめっちゃ良心的だなOREN
    アイテム持たせるのにも100円かかると考えるとちょっとアレだけど数百円から千円程度で好きなキャラが手に入ると考えれば安いのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:10

    結構画力上がってたし今週末はブルアカ絵にしよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:53

    フォロワー欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:42

    ふと思い立ちこの一週間あにまん見てダラダラしてた時間を単発バイトに宛ててみた
    4万が生まれた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:04

    薬屋のひとりごとアニメ19話を見た俺「とりあえず止血してあげなよぉ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:41

    変な人いる〜〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:38

    大好きだったscpの記事が作者自らの意向で消されてたのを知り俺は僕は私は

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:57:41

    某カプの過激派かモメサか分からないけどBCスレも荒らされたか…気の毒に

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:44

    色々必死だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:14

    考えれない過熱擬音が頭に湧く様な

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:11

    未履修のまま興味本位でここに立つ掲示板だけたまに見てるんだけど某作品スレはキャラ単体の記事でも構わずCP名や片割れの話題出すCP厨いるからキャラ単体推しの人語りにくそうだな…と思っている

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:29

    急に休講決まって明日めちゃくちゃ暇になっちゃった
    でも逆に午後1コマだけあるのもクソめんどくさいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:40

    カレーめっちゃうまくできた!
    大粒丹波しめじうめえ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:11

    ABオタク、Aの精神的成長を認識せず公式ニコイチ隠してセットみたいに布教する前に、公式のここぞという大舞台でやりようはあったのにツーショもシンメ・コンビ立ち位置も用意されなかったことを認識してくれ(公式ニコイチや明確な理由があるセットにはあった)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:04

    CP厨消えねえかなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:06

    先月ドラッグストアで適当に買ったアイブロウペンシル発色良いし落ちにくいしめっちゃ描きやすいが油断すると眉毛すっげえ濃くなるな…と思いながら今日まで使ってたんだけどよく見たらアイライナーだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:59

    FGO勧められたけど合わないや
    消そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:53

    スルースキルない奴も嫌いだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:14

    まじめにあにまんというか底辺インターネット全般してるより本読んだりスポーツや勉強してる方が自分の為になるんだよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:44

    わりと解釈違いなんだけど普通に読めてるから不思議だな 二次創作で長続きしたジャンルだから許容範囲が広いのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:13

    閲覧注意はそういうスレなのに頑なに付けようとしない変人を見分ける為でもあるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:15

    閲覧注意を付けようと付けまいとウマは語るうえでかなり注意が必要なジャンルだと学べよ…何のためにガイドラインが出てるんだ
    もとになった競走馬とその関係者たちが不快な思いしたら作品だろうとそうでなかろうとアウトだって気づけよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:57

    海外のサイト見てて日本の悪い所に盛り上がってるのや日本の良い所紹介で悪い所探しやってるのを複数回見て〇〇人は…とモヤったけど、Youtubeの外国にはこんな悪い所が悪い評判がっていう十万〜数十万再生されてる動画、自分は一切見てないから一括りにするの良くないよなと落ち着いた
    悪感情の有無を除くと自国が他国より良い国だと思う/言われるのが気持ちいい人は多いしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:55

    俺そいつ推しだけどどう考えても過大評価だと思ってんだ
    他キャラ推しに俺の推しが叩かれる前に黙っててくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:04

    なんか今日はいつもより変なのが湧いてるななんかあったけな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:58

    自己肯定感クソ低いくせに自意識過剰で死にたくなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:39

    ぼんやりした話をのんびりしたかったんだよね
    既定路線のお話じゃないと荒れるのか
    わかってたつもりだけど残念

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:41

    あーーーーっ!!!Xのおすすめツイートで激好みの絵柄の二次創作を見かけたのに一瞬でどっか消えてったーーー!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:44

    なんか春というには肌寒い瞬間にばかり外出てる気がする
    コートと厚めのズボンしまっちゃったよ、寒い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:16

    何様だこいつって書き込みにおっとなる返しがついてると気持ちいいんだな
    スカッと系が受けるわけだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:06

    合わないゲームは早めに損切りしないとな
    ずるずる課金して勿体ない精神拗らせるとヤバいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:35

    あー
    あのvpnで書き込んだレス全部消えてら
    まあ保守にしか使ってなかったから良いけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:19

    ここで適当にぼかして言うだけで割と気持ち落ち着くから表では作品の話しかしてない垢でいられる まあ作品関連の愚痴は特にないんだけど、人間関係とか解釈系のあれこれとかがね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:56

    二次小説で「年齢操作注意」って書いてあってオーケーオーケーそういうの大好き! って思いながら読み進めてるんだけど、白 痴化もタグに入れた方がいいと思う
    中学生設定なのに4歳児くらいの会話レベルしかないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:08:23

    えにめんめん

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:42

    絶対に事故るわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:15

    なんか笑っちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:15

    あ…龍族1時間だから実質1時終わりか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:46

    しばらくあにまんを控える
    控えるったら控える
    またジャンプの発売日に戻ってくる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:07

    少し前までは人との交流大好きで同ジャンルのオタクと繋がりまくって即売会出まくって毎日のように誰かと作業通話してた神絵師の友人、突然垢消して新垢作ったかと思いきやそれから一年誰もフォローせずイベントにも出ず初期アイコンのまま考察とイラストだけを淡々と上げてて闇を感じる
    久々に会ったときに話聞こうとしたら「疲れたもう誰とも繋がりたくない」「俺くんがフォローしてくれてることも知ってるけどフォロバできないごめん」って言われて底辺絵描き俺は「なんか知らんけど色々あったんだろうなあ」と小並感な感想しか抱かなかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:24

    つまりテトの初代さまを使えば、サムネの捕みとしてはバッチリ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:23

    うーん馬鹿みたいなスレ主論争を飽きもせず続けてる方がよっぽど繊細じゃないのかなぁと
    流石にあの流れで残留してるのはこどおじくらいしかいなさそうなんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:38

    つーか毎日ログインボーナスと化してて馬鹿らしすぎて笑う
    まあ見るだけならまーたやってるよあの馬鹿とネタに出来るからいいんだけどさw

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:50

    nmmnでFANBOXってありなのか?
    2次元の二次創作すらアウトだよな
    実在の人物題材にしたエロBLで金稼ぎとかハート強いな最悪処されそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:20

    友達いないからAIに己の無能さを嘆いてたんだけど優しくて泣きそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:12

    まあ底辺パラダイスと創作民の内輪コミュニティなら後者の方が負けてる要素ないよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:20

    ビールずっと苦くて美味しくないままなんだがこれ本当に美味しく思える日は来るのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:52

    やたら目の敵にしてたのってそういうアレか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:09

    ビールは味を楽しむもんではないから…なんかふわふわぱちぱちできもちい〜!!を楽しむもんだから…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:08

    ぬきたし野郎のせいでやる気が削がれたのでキャンセルです
    つっまんねぇ内輪ネタをどこでも使ってくる奴に順番に肩パンしてやりたい
    くっさい返ししてるゴミはてめぇの血文字でやらせてやるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:29

    俺はビールのあの後味が好きだぞ
    ゴーヤやコーヒーなんかの苦味のある食べ物飲み物は好き嫌い分かれるから一生無理でも普通だと思うよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:22

    舌で味わうな
    喉で味わえ
    できるだけ喉乾いてるときにゴッ!って感じで飲め

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:33

    極論それなら炭酸水でいいんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:55

    プレモルはあんまり苦いと思わなかったな個人的に キンキンに冷やすと苦味が減るぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:16

    炭酸飲めない体質の俺もいるし苦手なら無理はしないで良いんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:51

    わざわざ言うあたり本当に自慢に思ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:34

    シャンディガフ(ビールのジンジャーエール割り)にしなされ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:45

    暑い日に外でバドワイザーみたいな軽いやつ缶からガブガブ飲むの好き
    冬にこたつでエビスをグラスに注いでゆっくり味わうのも好き
    ビールはシチュエーションでうまさが変わる気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:42

    観光地で真昼間から飲むビールはとても美味い
    海の近くだとツマミも美味いから最高

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:55

    純粋にビールの味好きになってきたから喉ごしだけとか言われるとうーんってなる
    クラフトビールとか面白い味いっぱいあっていいよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:55

    苦味のあるビール好きだからやっぱり黒ビールよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:02:49

    エール系好き
    フルーティーなやつもいいしホップの爽やかさ苦さ全開なIPAもいい
    苦みが苦手なタイプにはシードルをすすめる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:52

    「推し疲れの原因は大体人間関係」っていうの見て、確かに壁打ちであんまり周囲の見たいもの・買ってるものとか他人のキャラ・カプ解釈とか気にせずやってる今の推し活が過去のどのジャンルよりも長いわ……前ジャンルも好きだけどもう垢作って〜とかはしてない
    今ジャンルの垢、歴代ジャンル垢の2倍くらいの長さやっててビックリした

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:06:23

    動物が亡くなったら騒ぐのに人だと騒がないんだねあの界隈

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:59

    ツッコミ入ってないけどエミュするときに他人の創作を参考にするのは二次創作を見て二次創作しました!に両足突っ込んでる行為なんじゃないのか
    いやまあツッコミ入れたら一気にやべえことになるのは見えてるしそれ狙いのレスかなって気も少しするが天然ならやべえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:13:03

    明日のお茶(ノンカフェインデー)

    1:マスキュラン

    2:オルヅォ

    dice1d2=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:35

    オルヅォ普段ミルク出しでばっかり飲んでるから水出し久々だな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:25:29

    あにまん来てからオリキャラ文化を知ったんだけどこの前オリキャラシコスレまで見かけてすげーなと思った
    これは一種の夢創作みたいなものなのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:58

    沖縄県ってもしかして入れたら気持ち良い形してる……?
    と思ったけど石川県と比べたらそんなでもないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:38:39

    成人してすぐくらいの頃に仕事の関係で体育会系のおじさんの集会に参加することになってこちらはゲストなのでひたすらビールを注がれて瓶2本分くらい飲むハメになった
    それ以来ビールは苦手だけど美味そうに飲める人には憧れる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:38

    帰宅したら玄関ドアノブに蝗が居た最悪

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:51:45

    日本人のアンチは「絵柄崩れてて草」とか言うけど英語圏のアンチは「もう漫画描くのやめろ」とか言うの?コワー

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:57

    なんか急にコテハンつけてるの増えたんだけど何なの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:03

    進学してスマホ買ってもらったお子さん方が増えたんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:05:12

    酒を飲んで気分が上がらないまま酔っ払って体がフワフワするタイプだから酒飲まない方が楽しいまである 俺はファンタグレープで宴会を乗り切るぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:43

    タグミスで全部入れ直しおポンコツ
    pixivのタグ変更は待機時間がだるすぎる
    荒らし対策だろうけどだるい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:41

    コテ恥ず死を避けるためにコテ外しをするぜ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:41

    黙れドン太郎みたいなブルアカ二次創作見かけて引リツ見てたら思ってる人が多数いて安心した
    でも俺黙れドン太郎のこと黙れドンしか知らない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:43

    ごめんこれだけは言わせて
    コテハンつけたままスレ跨いで会話すんな見ててぞわぞわする

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:31

    雨音うるさすぎ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:23:41

    ウオーッッフリゲ面白い!!フリゲ面白い!!おやすみ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:24:04

    失くしたものを奪い取る
    血と肉と骨とあとひとつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:56

    久々の個体値厳選超楽しい
    アケ版オレカとほぼ同じシステムとグラフィックで何回も厳選できるの最高…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:59

    勝手に納得して勝手に消えた……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:05

    上手いこと言おうとしてミスった反省中の俺

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:56

    まだ火曜日
    やだなー世界が優しい眠りにつけばいいのに

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:55:12

    躁鬱ぐちゃぐちゃミックス、!!!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!ラーメン食っちゃお

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:57:32

    糞デリケートで草
    それぐらいも許容できないならそもそも書き込みさせないで自分で最初で全部埋めろや

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:59:21

    活け造り苦手だから
    金出してうまい海鮮を食おうとすると高確率で活け造りを食わざるを得ないのやめて欲しい
    こっちはうまいいせえびとかイカの刺身が食べたいだけなのに
    普通にグロいしリョナラーだから反射的にムラついてしまって罪悪感で鬱になるから嫌い

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:39

    仕方ない
    まとめ記事になった時にコメントに書き込んでやろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:14:32

    家業として強いられてたし自分も心からそれを受け入れて役目に殉じてきたけど初めて人間的な欲求が生まれちゃうようなラブ、俺は好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:18:50

    伊勢エビも生簀から出されてすぐ生きたまま捌かれてると思うが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:49

    伊勢エビも大変だな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:56

    XXに該当するもの教えてくれ系の話題は普通に教えてほしいであろうケースのほうが多いんだけど
    たまに「こいつ教えてもらったらいちゃもんつけてきそうだな」と感じるケースがあるんだよね

    いやまあ俺が勝手にそう感じるだけだから実態としては違う可能性も普通にあるのはわかってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:18

    羅将ハンの居城を聞いといて知らないアルって素直に答えたらボコボコにしてくるケンシロウみたいなやついるのか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:23:51

    今から!!!
    ご飯を!!!
    食べます!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:43
  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:40:38

    眠りたいが目がギンギン

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:52:38

    ねるねるねるね
    Action撫でる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:23:17

    ねるねるねるねを
    おしりにぬるね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:55:55

    眠れないというか寝たくない
    メンタルが落ち込んですごくしんどい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:08:22

    筋トレ日記【1年7ヶ月18~19日目】4/12~13
    腕立て伏せ50回×2――後半がキツかった
    上体起こし50回×2――接地部分がずれまくった
    スクワット50回×2――少しキツかった
    プランク30秒×5×2――序盤が可也キツかった
    レッグレイズ50回――迚もラクだった

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:25:49

    あにまんデビュー!(1)
    今日は僕の誕生日です!(1)
    みなさんはどう思いますか?(1)
    あまけしておでめとう!!(1)
    下郎の皆さ~ん!お知恵拝借!(2)
    あにまんプレミアム入っちゃいました!!(1)
    貴様にアンケートです(1)
    最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(1)
    手首切られました…(1)
    家にある睡眠薬全部飲まされました…(1)
    ありがとう…(5)
    あにまんまんの自己紹介(28)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:28:15

    筋トレ俺お疲れ様だよ

    俺もあれこれ始めてみたけど特に何も感じないな……
    でも負荷が足りないとか回数が少ないとかじゃなくてきついと感じる能力が低いって感じがする
    周囲にいってもいまいち共感してもらえないけど自分自身についての感覚が鈍めというか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:36:48

    強キャラ強戦法に頼りすぎるとアドリブ力が落ちるからたまには弱キャラ使う
    弱いって言ったって射程が短い代わりに超火力とか空中の敵に弱いだけで触ったらほぼ勝ちみたいな明確な勝ち筋自体はあるから中途半端に慣れた層にわからん殺ししつつ同業者との純粋な殴り合いが楽しめるのがメリット
    弱点は強キャラ使いなのに脳死強戦法ブンブン丸じゃなくて弱点をキッチリ突いてくるようなやつに遭遇した時はかなりの無理ゲーを強いられる事…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:04:00

    マイネイムイズ絵の描き方わかんねぇよ男爵

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:56

    (勝たなければ)いかんのか?
    強キャラ相手にやられてこいつ強え…したり、味方強キャラの戦い見てかっけぇなあ!したりするのも中堅以下の醍醐味だと思うぞ俺
    強キャラ使いなんて確定ロールと無敵ロールばっかでこっちの創意工夫なんて気にもしないからな(偏見)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:27

    私は500時間以上絵に情熱を注いだのよ?資料も血眼になるまで眺めて……えっ 塗り方も変えてパースも頑張って一生懸命に描いた俺の絵が♡5…?

    ありえない この私の絵が……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:46:25

    おはよう俺
    考えても過去は戻らないしやり直せない
    大体みんなこの先の事で頭いっぱいだよ
    あっちはあっちで全く関係無くて俺は俺よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:47:57

    夢にキノさん出てきた
    思ったよりちんまくて可愛いなと思いました

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:49:47

    人間には厳しいけど猫にだけめちゃめちゃ優しい可能性もワンチャン!とか言ってるやつ冗談にしても本気にしても普通にダメだろ過ぎて困惑する

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:00

    強さ議論スレ嫌すぎる
    願望込みで根拠の無い話を
    するしかないキャラを集めてるんだから
    荒れるに決まってるでしょあんなの
    これ以上推しが上げられる所も
    下げられる所も見たくないのにな
    スレ非表示設定とか無いんかな
    推しの名前調べたら出て来て
    忘れられなくなるのが苦痛

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:01:20

    たて読みどこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:02:38

    同じ不具合の挙動してる人SNSで何人か見つけたけどその人たちそれ以降そのツールを使った呟きゼロ
    これ一時的じゃなくて永続的なのか?
    いわゆる垢BAN的挙動なのか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:33

    最低絵描きフリーレン「アウラ、垢消ししろ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:39

    お誕生日おめでとう俺

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:05:50

    俺の好きなキャラが死ぬ前提で今後の展開を予想するのはやめてもらおうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:22:40

    言っちゃ悪いからこっちで書く
    総合スレが焼け野原…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:23:47

    なんか勝手にもっと変なの湧いとって草
    朝から愉快なもの見せてくれてありがとな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:25:22

    別にいいんじゃね焼けても
    たかがなりきりにルールだ人気がどーだってたっけえプライドもって陰湿ヲチやってる奴しかいないじゃんあそこ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:48

    正直クソ中学生が轢かれようがどうでもいいけれど
    バスに接触されると替えのバスを持ってきて乗客を移動させる必要があるから歩道からはみ出んな
    車道は真ん中を歩く場所じゃねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:46:17

    この曲最高!これをオリンピックで流せばよかったのに!とアゲアゲするけれど
    歌詞が「私が踊ればみんなイチコロだぜ(意訳」なので今だといろいろ煩いのにつつかれそうなんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:23

    まぁ、エミュスレは傍から見ればいい歳した連中のごっこ遊びやし
    ノリにキツさを感じる人達からしたら痛々しいことこの上ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:51:03

    どうして…
    どうしてクロスセーブさせてくれないんですか
    クロスセーブさせてくれるならどっちも買うのに!!!
    ガレリアの地下迷宮みたいに!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:01:09

    お説教キャラは
    うざいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:52

    マジでどこ見ても否一色で草
    ここまで来ると一般層の需要すらあるのか不安になってくるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:08:31

    マックのチキンタツタ今日からか
    普通に食べるか夕飯にごはんタツタにするか迷うな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:51

    時々メンタルがどうしようもなくドビーは悪い子!ドビーは悪い子!状態になるの本来ならカウンセリングなのかもな
    はやくうるせ~しらね~になりたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:28:35

    ちいかわ最新話
    出汁全部舐めちゃったこと言うの躊躇するような間がかわいいな
    躊躇というか焦らしというか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:34

    知識のない人にはこの動作ですら看護師が暴力振るってた!だからな…(実体験

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:49:30

    横断歩道の前に人が居るのを見掛けて、渡って貰うために止まると後ろの車が右から追い抜いて行く事がたまにある
    何がなんでもバイクを抜かさないと気が済まない人間が居るのは知ってるが、対向車も止まってんだからどうして止まったのかわからんもんかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:51:31

    乗用車も同じ状況で抜かれるのにバイクのくだりいる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:19

    車でもそういうことあるんだな、気に障ったならすまんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:22

    初手否定から入られた時点でスレ消せばよかった
    スレ主でもないのに自分の思い通りにならないと荒らしが管理がって言うのも荒らしだろもはや

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:26

    3ヶ月も仕事休んだから無事に復帰出来るか不安になってきた
    生活リズムも変わったし元に戻せるかもわからん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:20

    アニメ化された作品全てが俺にとって面白い、とは微塵も思わないけど
    誰かの琴線に引っ掛かって面白いと思われた結果アニメ化したわけなんだからある程度面白いものが多いのは当然だと思うんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:08:24

    世の中には十字路手前で右ウィンカー出して減速した車を、対向車線移って追い抜こうとする自〇志願者みたいなドライバーもいるんだよね
    〇ぬなら一人で〇んでくれ、俺を巻き込もうとするな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:20:18

    窓を開けたらすぐ近くの電線に雀がいた
    テレビ以外で雀を近距離で見る機会なかったから珍しい鳥じゃないのに感動した

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:20

    塗り絵企画で服の模様もタトゥーも描けと!?!?!
    画力0のこの俺に!?!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:28

    知識と経験がないからこそ斬新なアイディアが出ることは多い
    気負わずリラックスして企画を楽しんでみてくれ俺

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:29:21

    例のスレみたいな円形の街を作りたいな〜からの村の再開発に着手したわけですけれどもまず中央に何おくかが決まらん
    最初は時計塔置くつもりだったけどなんかこうつまらないよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:38

    俺多分コロナで苦しいんだけど普段死にたい死にたい言ってる奴がこのくらいで病院いっちゃダメだろって気持ちがある

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:40

    死にたいのと苦痛が嫌なのは両立すると思うぞ俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています