すごい失礼な話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:55

    ここまでF91が人気とは思わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:43:53

    メカデザは数ある大河原氏の中でも屈指の出来よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:44:53

    >>1

    1998年だか97年の公式本でお出しされたF91の設定だ、見るが良いこの全乗せサイコマシンを

    サイコフレームだの色々あったけど今現在の最新でちゃんとこの画像通りの搭載サイコマシンとなった

    綺麗な技術だと思われてたバイオコンも製造段階から黒い思惑と犠牲の元に成り立ったぞ


    F91の場合だと瞬時に最大加速を出すための装備として搭載されてるけど

    V2はデフォルトでF91最大加速以上の速さを常時発動してるし更に加速できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:45:05

    ガンダムに似てるから作中でガンダムF91って呼ばれてるだけで厳密にはガンダムじゃないガンダム

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:47:57

    SD最盛期にはあちこち出突っ張りだったって聞いたからその辺の年代の人達からの支持もあったんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:22

    変な話、映画がコケただけだったからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:55

    F91大好きだけど言いたいことはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:31

    個人的には百式が一番意外

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:02

    立体物のお顔が…ね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:39

    >>8

    サザビーより?ってなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:11

    百式は最後の三つ巴がただ負けてるだけだけどかっこよすぎるし
    番組のラストを飾った機体でもあるので個人的には納得

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:19

    映画は名シーンがいっぱいあるけどダイジェスト仕様だからちょくちょく?が浮かんできてしまう
    ぶっちゃけ1本の映画として見たらだいぶアレな作品

    でも俺はF91好きだけどね
    MGのver2.0は良いものだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:34

    SDのF91の息の長さがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています