ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:27

    消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:15

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:19

    負けたからこんなスレ立ててるんだ満足か?
    逆に勝ってこれ立ててたら病気ですね…🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:34

    このブキ元ネタなんなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:13

    >>4

    ガスバーナー…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:15

    ブラスター…自分で使うと思ったより当たらないしキルもとれない
    フッ使ってる🦑🐙は尊敬するよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:57:53

    >>3

    4秒でこれを打ち返せるタイピング(もしくはフリック)の速さは尊敬できる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:52

    お前…なんでこいつの実質強化なんてアプデしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:58:54

    >>5

    デカールの部分だけじゃねぇかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:00:20

    爆風喰らったら塗りデカすぎて逃げれないんだよね 猿くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:08

    >>8

    なんでって…

    ソナーはクソ雑魚だったからやん

    ボケーッその前にもっと雑魚なバリアをどうにかしろと言ったやろが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:33

    パンッ
    あッ
    パンッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:11

    あの…こいつのせいでスーパースコープが死産したままなんすけど いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:06:16

    >>13

    ああ ロングがいなくても死産だから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:59

    >>14

    ウム…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:11

    爆風がデカすぎを超えたデカすぎ
    個人的にリッターより嫌いなんだよねウザくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:13

    >>13

    教えてくれチンカスみたいな爆風と眠くなるような射撃間隔でどうやって勝つというんだ

    1発1発が遅すぎて短射程モードでも自分から仕掛けて負ける時あるんだよね弱くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:42

    パンッおっ反応があった
    パンッやっぱ足取られてるうちに2回目叩き込むと死ぬんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:51

    >>15

    とにかくSブラは遠距離モードを使うなら射程が長いラピエリデコか爆風がデカいロンブラ

    近距離モードを使うならクラブラでいいと感じる危険なブキなんでし

    ブキチ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:14

    (ホッカス愛者ワシのコメント)
    ワシのハイパーチャクチで粉々にしてやりますよクククク…
    あっ的確にワシをキルした
    あっ確殺圏外でワシをキルしたから相打ちになってない

    ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:30

    >>19

    プライムにも言える事やがボトルやロングが消えたところでこいつらが使われる事にはならないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:22

    ロング使い目線でこいつには詰めた方がいいのか退いた方がいいのか教えてくれよ 詰める方が良いんだろうけど運直当たると闇猿になるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:28

    >>22

    (ロング使いワシのコメント)

    はーっ、チャージャーよ死・ね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:53

    >>22

    正直ギアによるけど

    ワシ自身はアクション強化最低1.2は積んで近距離の直撃も対応するようにしてるんで相手のギア次第っスね


    一番良いのはロング以上の遠距離からどつくか超至近距離まで詰めて殺すしかないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:30

    >>7

    自演…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:05

    >>25

    4秒なら連投に引っかかるだろうがよあーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:21:53

    >>26

    ゴミと打った時点で負けたんスか?と言われるのは目に見えてたから準備してたんだ

    満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:43:42

    >>23

    (チャージャー使いワシのコメント)

    はーっ、ロングよ死・ね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:00

    >>3

    >>27

    (どっちにしろ)お前病気だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:55

    スレ画ばっかでつまんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:20:48

    >>23

    >>28

    もうまとめて消えてくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:09

    ロング君これあげる...
    的当てが出来ると寂しくないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:17

    ロング使ってるけどリッターのがクソッスね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:01

    ジムなんかよりこいつのほうがよっぽどだと思うのが俺なんだよね
    ジムは弱いやつも多いけどロングは動き微妙でも事故るでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:16

    ロンブラみ
    傘を捲ってキルしてくるのやめろ

    あッ一発で割れたッならまだしも傘で防いでるのに普通に攻撃が通るなんて…こ こんなの納得できない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:45

    >>34

    はっきり言ってジムも糞だから

    お前死ぬよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:28:02

    >>35

    傘なんて弱ブキ使う己の悪因悪果を呪え

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:43

    爆風というよりラグという感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:45

    ロング...運直がクソ
    ジム...射程長すぎ崖下から飛ばすのクソ
    リッター...言うまでも無くクソ
    52...シールドがクソ
    スシ...ウルショがクソ

    アニキはどうしてこんなクソまみれのゲームを辞められないんだ...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:57

    ロングとダイナモにトーピードを投げることだけを生きがいにしている...

    もみじシューターの使い手、とだけ言っておこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:47:49

    >>39

    それでもスプラが好きだからやん…

    あとワシはたまに蹂躙する側の武器も使ってストレス発散してるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:48:38

    塗り強化入ってからトンとこいつに勝てなくなった長崎ラピデコ使いのオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:22:57

    はーっ相手のロンブラ強いなぁ よしじゃあ企画を変更してワシもロンブラを使おう

    あっ一発で後隙を狙われたッ あっ塗りがチンカスすぎて足を取られたッ あっあっあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:31:19

    ハッキリ言ってブラスターを使いこなせるまでの道のりって長いから
    お前一月は死に続けるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:15

    まぁ気にしないで
    今回のアプデでロングの必要SPが増える弱体化入りましたから

  • 46イカ研のあほ24/04/17(水) 15:08:16

    >>45

    んなゴミ.カスみたいな弱体化してる暇あったら連射速度下げるかラグ直せって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:19

    とても難しく感じられる
    好ましくない体験
    非常にたくさんのタマヒロイ

    がイカ研語録を支える…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:33

    ぶっちゃけリッターのが遥かに害悪だからわざわざこれに言及してるやつはロングに運負けしただけだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています