Ms.VICTORIA大好き部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:10:33

    メロディがめっちゃ好き
    この作曲家の曲だいたい好き
    全員歌唱で良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:11:46

    この作曲家の曲好きよくわかるよくわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:12:01

    推しでチャンミプラチナ取ってこの曲センターで歌わせてみな、飛ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:49

    ひーびきーわたーれ
    がーいかよー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:05

    ライブの時コールがすんごい楽しい曲

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:58

    初登場はライブラ杯だったか
    あの時は絶対負けると思ってたから決勝始まる前から毛嫌いしてたがまさか非環境キャラの最推しでプラチナ取れちゃったもんだからもう頭がめちゃくちゃだったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:11

    DKDK好きだからこの曲も気に入った
    なかなかウマ娘では他にない曲

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:59

    ドラム叩いてて1番楽しい曲 異論は認める

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:14

    ウマ娘のカッコいい成分を得られる全員歌唱曲がこれくらいなのでずっとお世話になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:47

    イントロからジェットコースターばりにテンポアップするの大好き
    笑顔見せてからマイビクトリーのとこ一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:55

    >>8

    あんだけドコドコやってるし1曲通したら死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:26

    死体蹴りと言われるがセンター取れた時は脳汁出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:50

    持ってる子全員に歌わせてみたらブライアンの声がイケメンすぎて推しになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:24

    >>6

    初実装で10月が誕生日だから最終コーナーで推しが完璧なスキル発動して勝ったと確信した直後に前の逃げ3人に囲まれてモブロックされた時は崩れ落ちた

    そしてそのちょっと後ろにいた2人目が綺麗に交わして勝ったので初見で聴けた


    色々と情緒が壊れたのはいい思い出…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:14

    ライブイベントの時テンションがおかしくなるタイプの楽しい曲

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:02

    ライブシアターのここ大好き、PCの壁紙にするくらい大好き
    あとこの曲のウララの歌唱マジでいいから聴いて
    ラスサビの裏声がたまらん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:42

    勝った後に聞くときは好き
    推しが勝った後に聞く時は脳汁がドバドバ出てきて大好き❤

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:10

    凱歌って単語がもうかっこいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:10

    チャンミではなかなか聴けないけどライブシアターではよく聴いてる
    特に歌うま勢の歌唱力でぶん殴られたい衝動を発症した時の効き目と即効性はすごくすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:52:42

    ウマ娘の曲ではトップクラスに大好き
    運転中よく聞く

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:49

    センターを赤テイオーにした時のかっこよさが異常

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:03

    マヤノソロのサビが本当に力強くて格好いいので全人類ソロCD買って聴いてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:35

    最近は声が低い子向けの共通曲がないから前半部分がかなり低めで有難い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:09

    『英雄になりたい訳じゃないんだ ただその軌跡 希望と呼ばれるだけ』

    ここすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:15

    リアルライブでのアツさヤバい
    ワンツースリーフォー!って叫ぶの楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:27

    魔改造芝リッキーで勝てたのもあって心臓バクバクだったわ
    これ聴くためにチャンミやってるのかもしらん
    アヤベ、リッキー、ローレル、シュヴァル…と殆どの推しキャラで聴けてるけど、今だに最初の推しであるタキオンで聴けてないんよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:26

    >>26

    そして個人的には超大好きだけど

    ◯体蹴り曲だの言われたり、当時の流れで作者の不祥事を掘り下げたりとかの流れが強くて悲しかったなぁ

    今だに消えない引っ掛かりとして心に残ってる。

    まぁ順位問わずの強制ライブは流石にもうちょっとあるやろと思うし、今でもバックダンサーなしの自前3人でのライブで良くね?とは思ってる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:23:07

    >>27

    まあ、しゃあない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:02

    ギムレットが上手すぎてヤバかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:37

    リアルライブでの初披露の時に星座時代のチャンミロゴがモニターに映されたの粋で好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:54:52

    聞いても歌ってもテンション上がるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています