運営みさんワシはあんたのソシャゲを引退します

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:47

    どんなに好きだって周回の苦行や高難易度の持ち物検査が辛いんです

    (だからワシという上客を逃さないためにも修正してっていう気持ちわかってください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:30

    ブルアカエロ同人「待ってるよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:39

    ヒャハハハハどうでもいいですよ。したれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:44

    ほいだらいくら使ったか言ってもらおかあ〜ん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:46

    (運営のコメント)
    …………………?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:43

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:50

    >>1みたいな言い分で本当に引退したのってタフツガイで十数人しか見たことないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:58

    >>7

    タフツガイで目撃されすぎなんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:26

    >>7

    タフツガイの十数人って割合的には多そうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:28

    なんやかんや大声でお気持ちしてるやつはそのうち返ってくるんだぜ
    本当に消えるやつは消えるっ(えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:42

    それはFGOのことを…
    さっさと周回スキップ実装しろって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:44

    俺はゲームの引退宣言するやつを無条件で軽蔑する
    ゲームをプレイせずに自己顕示欲を満たそうとする行為はゲームをプレイして楽しむことから最もかけ離れた行いだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:59

    思い上がるなよチンカス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:01

    >>13

    ソシャゲ民のコメント

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:06

    >>11

    あのゲームタイプは無理なんだ

    技術的に遥か上を行くソシャゲですらスキップ出来てないって無茶苦茶だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:06

    >>11

    ウム...リンバスの周回システムを見習えって思ったんだよね

    おいコラッ リンバス周回報酬の話はするなよ ワシは機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:48

    >>1

    グラブルじゃないスか?

    あのゲーム毎日数時間周回してるんスよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:28

    >>16

    オートバトルを実装してくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:55

    >>17

    前時代的なあたおかなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:55

    >>17

    ヒャハハハ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:34

    グラブルやったことないけど泥率1%以下の素材?が全然配られないことに文句言ってるスレがタフカテに建ってたのは知ってるのん
    それに対する擁護で毎日2時間周回すれば簡単に集まりますよってレスに♡たくさんついてたのマジで怖かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています