今会っちゃうと聞いちゃいそうで嫌なんだ「どうして僕をコーディネーターにしたのか」って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:47

    もしキラがここで両親に会わない理由をフレイに言ったらどうなってたんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:40:37

    目がアスランになってる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:15

    今会うと言っちゃいそうで嫌なんですよ
    どうして僕を、コーディネイターにしたの、って

    フレイは自分を哀れんだからだと勘違いしてたけど何が変わるかはわからん
    フレイがそれこそ自分も実はコーディネイターでした、とかなら
    なんかありそうだけど特に変化はなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:28

    アスラン戦前にしっかり話ができるかもしれん
    でもフレイは後々アークエンジェル降りることになるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:44

    自由アスランの目って本編にもあったんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:22

    フレイ死亡ルートは回避できないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:43

    あの時にキラの本音を伝えれてたらアスラン戦前にフレイと和解できそう
    まあアスランと相打ちになるのは変わらないと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:40

    シュール

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:04

    フレイがどういう反応をするのか気になるよな
    何も言えずにだんまりしそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:07:40

    ここで和解して本編よりマシなメンタルならアスランを倒せると思う
    でもそれでも結局アラスカで囮にされて死ぬんだよね
    和解していいタイミングが終盤の捕虜返還の後くらいなんだけど
    確保できなかったからな 

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:49

    事前にフレイと和解できていればクルーゼがフレイを宇宙に放り出した時にあれほど取り乱さずフレイを回収できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています