強化版シマキンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:42

    お墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:20

    >>1

    レムコ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:22

    俺と同じ意見だな…
    フィジカル面ならシリーズ屈指じゃねぇかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:36

    この体格でテクニック持ってて素早いとかそんなんあり?

    しかも意外と関節技耐性もある…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:16

    なんでこんなブッサイクなんすかね
    他はわりとまともな顔してんのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:47:46

    おおっ龍星が滅茶苦茶強い奴と戦っている!どうやって倒すか見ものやのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:14

    どっちかって言うと同じ肉のヨロイ持ちの大観じゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:49:03

    >>6

    キー坊がここから見せ場やって言ったあと悪魔王子の残気にビビった隙に勝利はかなりガッカリしたのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:29

    リカルド除くドラゴン・ラッシュの野蛮人で最強なんじゃねえかって思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:18

    愛ちゃんVSボリスが見てみたいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:13

    >>7

    大観は無理です

    技があまりにも妖怪過ぎますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:49

    あらゆる攻撃に耐性があると鬼龍様からお墨付きを頂いている
    謎残気に気を取られなければルーセー普通に負けてたっぽいんだよね ひどくない?

    でもね俺こいつの事嫌いなんだよね 額のゴシック体PC書き文字がたまらなく嫌でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:57

    単純なパワータイプじゃなくて技巧派でもあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:56

    3発殴ったら相手は死ぬってそんなんあり?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:18

    こいつが盛られまくったせいで後続の野蛮人が微妙になったんだ 満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています