アニメジョーカー...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:45:21

    使ってくるペルソナからして殺意がめちゃくちゃ高いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:57

    ウム… すでに2週目以降を迎えていると思われる
    それもスキル厳選・全ステータスカンスト勢だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:13

    アニメジョーカー、すげえ…全然喋らねえから全くパーソナルが分かんねえし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:04

    一周目のこの時点でヨシツネ使えるって、難易度セーフティにして獲得経験値1.5倍にでもしてないとメチャクチャきついと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:21

    >>4

    インフルエンザ注意報は麻薬ですね

    刈り取るものが勝手に絶望してくれて……ここのところ毎日です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:21

    番長と同じで2週目だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:09

    >>4

    実はヨシツネの材料にモルガナのコープMAX条件がいるから2周目確定なんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:28

    番長だってP4Aの時は間違いなく一週目だったのに何ジョーカーだけ二週目から始めてるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:11

    八艘飛び→メギドラオン→マハエイガオンっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています