アイスボーンをやります

  • 1◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 18:52:43

    最近色んなところで話題だから何年か振りに復帰してやりましたよククク…
    チナミにムフェトのところで辞めてたらしいよ
    今はとりあえずミラボレアスを倒す準備のためにアルバトリオンを狩ってるんだァ

  • 2◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 18:53:18

    あの…ミラボレアスに挑むための装備を調べてたらマムタロトの装備を勧められるんスけどいつ復刻するのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:41

    困った時はいつでも呼べよ”死神狩人チーム”が控えてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:41

    >>2

    ムフェトとマムは半月交代なのんもうすぐ変わるんじゃないんスか?

  • 5◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 18:56:21

    >>4

    2週間事に交代とは書いてるけどスケジュールが載ってなくて困ってたのん…

    まぁそろそろ来るって分かってありがたいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:48

    マムタロト装備って事は、双剣っスか?

  • 7◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 18:57:14

    >>3

    心強い言葉あざーす(ガシッ

    マジで今はリハビリ段階なんだァ狩りに行ったらぶっ飛ばしすら忘れてたんだよね猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:36

    いやあポポの再登場はええのお

  • 9◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 18:59:12

    >>6

    いいやハンマーということになっている

    EXマム装備なら2部位で根性発動したりで生存率が少しでも上がるようにしたいんだなァ

    そこ以外の装備はアルバ極限までアルバ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:19

    >>9

    マム武器使うのだと勘違いしてたのん…(皇金・龍)

  • 11◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 19:03:03

    >>10

    武器はアルバ武器っスね

    やっぱマム武器厳選とかした方がいいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:44

    >>11

    いいや困ったらアルバ武器を担げば火力は何とかなることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:59

    >>11

    ハンマー使いなら別にいらないと思うのん

    マム武器って基本的に属性メインだから、手数で殴る武器用なんスよね

    少しでもダメージ増やそうとして皇金使うのって双剣、片手剣、属性ヘビィ、太刀、スラアクぐらいじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:07

    それにマム武器には致命的な弱点がある
    厳選がチンカスを超えたチンカスなことや
    はっきり言って復帰直後にマム武器集めとか地獄だからお前のモチベ死ぬよ

  • 15◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 19:12:54

    >>12

    >>13

    >>14

    あざーす(ガシッ

    まぁマム装備作れるまで最終目標のミラボレアス行けないのが残念なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:58

    武器厳選だけならマム来てなくても出来るようになってるけど、防具は仕方ない
    本当に仕方ない

    導きの地で炭鉱夫と骨拾いしてればマム武器自体は作れるのん

  • 17◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 19:20:30

    ムフフ需要があるかわからんけど部屋を建ててやりましたよククク…
    色んなクエスト行きたいですね…ガチでね

    7jNntDGjJ4GE

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:55

    今は無理だから、後で枠あいてたら参加するのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:16

    ほいだら参加させてもらおうかあーん?
    ワシもハンマー使いだから装備の勝手も分かるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:37

    ククク…嫌でも参加してやりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:10

    PSなのん?

  • 22◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 19:25:55

    PS版なんだァ

  • 23◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 19:28:28

    どんなクエスト貼ってくれても良いんだァ
    どこにでもついて行きますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:46

    ちょっと離席してたのん申し訳ないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:32

    モンハン……聞いたことがあります
    しばらく離れていても実力があればリハビリ感覚でミラボレアスや開国シャガル等々も意外と倒せると

  • 26◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 19:47:29

    >>25

    いいやそんなことないことになっている

    普通にアルバトリオンにボコボコにされたのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:29

    ちなみに部屋は今3人らしいよ
    5人目が来たらワシは抜けてお風呂入るのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:56

    今は四人っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:57

    おーっアルバが普通に倒せとるやん
    ワシみ 間違えて氷武器で参加するのはやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:25

    >>29

    あなたは”俺”ですか?

    ふぅん氷武器が二人いながら倒せるなんてあとの二人はメチャクチャ頑張ったんだな

  • 31◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 21:50:57

    挑戦Ⅱが初めて出た!俺も嬉しいぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:13

    いつまでやるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:35

    次のクエストクリアしたらワシは抜けるんだァ
    部屋が3人になるからあとは頼むのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:30

    まだやるならワシが入ってやりますよぉ...くくく...

  • 35◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 22:03:32

    適当にクエスト回してるから貼ってもらって良いですよ

  • 36◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 22:05:27

    23時ぐらいには終わると思うのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:13

    お先に抜けるのん
    激昂ラージャンがこんなに強いなんてワタシは聞いてないよっ
    回復薬Gが尽きたんだよね被弾しすぎじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:22

    あうっ PS版なのか
    陰ながら応援してるぜケンゴ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:52

    もしかして前スレ立ててたタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:24

    今何人なのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:50

    4...

  • 42◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 22:22:02

    >>39

    いいや、復帰して今日が初めてということになっている

    歴戦王ネロミェール…アルバトリオンより強いと思ったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:33

    ネロミェールすげえ…マジで強いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:02

    つい目に止まって選んじまったんだぁ、ごめんなぁっ
    とりあえず次春のは任せるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:17

    はうっ、捕獲クエストだったのかぁっ

  • 46◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 22:35:01

    こ、こんな早く倒されるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:04

    なにっ、歴然カーナ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:38

    ムフッみんなで地獄を見ようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:30

    強い強すぎる…強さの次元が違う

  • 50◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 22:44:52

    ワンパンだったんスけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:02

    不思議やな、氷耐性30超えなのに普通に即死しかけたのは何でや
    やっぱり怖いっスね王カーナは

  • 52◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 22:45:51

    ここで癒しの飢餓ジョーだァ!

  • 53◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 22:54:36

    皆がボコボコにするからまた失敗しかけたんだよね弱すぎじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:07:40

    御解散だぁっ
    あざーっす

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:09:59

    お疲れなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:26

    あざーすっ
    ワシが一番HRもMRも低いなんてマネモブってやり込んでるんだな…

  • 57◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 23:10:42

    とっても楽しかったのん…
    何回か乙って申し訳なかったですね…ガチでね

  • 58◆fFC/buqz6iVj24/04/16(火) 23:11:28

    調べたら今週の金曜日からマムタロト始まるってぽいからまた金曜日に同じようなスレを建ててやりますよククク…
    その時にまた一緒にやろうなァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています