アニメ先生が可愛すぎるから!!!劣情が抑えきれず!!!メスお兄さん先生概念がッ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:52:57

    産まれたァァァァァ!!!!!!!!!!!!
    アニメ先生がずっと可愛いし美しいから、これもうちょっと顔とか弄ったら美人さんになるのでは?と思ったら、メスお兄さん先生概念が脳内に産まれた!!!
    だがしかし!!!私にはそこまでの技量が無かった!!!私にはこれが限界だった!!!!!!
    そこでどなたかお願いします!!!!!!
    イオリの脚も舐めます!!!!!!
    やれと言うならカヤがなんでもしますから!!!
    だからアニメ先生を!!!!!
    こんな感じ(私の性癖寄り)の!!!!!
    メスお兄さんにしてください!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:48

    メスお兄さんの良さは角張った肩とか人体比率はオスなのに肌の質感とかにメス味を感じるところだと思う
    ただアニメ先生は基本スーツだからどうすっかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:07

    尻盛って腰もほっそいアニメ先生はいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:25

    きもっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:00:48

    ジャケットを脱がしてシャツだけにしてみたらイケるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:40

    ワイシャツやばいな…
    夏の暑さにワイシャツのボタンを開けて腕も捲ってる先生につまづいた所を抱き止められて大丈夫?って聞かれたいし、すっごい近距離で綺麗な顔面からつぅっとつたう汗のえっちさから目が離せなくなりたい、でもってスラッとしてるように見えて意外に筋力のある腕の感触に脳をバグらされたい…!!!
    メスお兄さん先生は汗が似合うし絶対良い香りする!!!
    シロコの汗を嗅ぐのが見られなかったと思ってたら先生の汗を嗅ぎたくなるとは…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:53

    >>4

    ちよっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:26

    >>7

    すぎっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:49

    >>8

    だろっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:14

    >>4

    >>7

    >>8

    >>9

    お前ら…最高かよ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:30

    素人意見ですがケツの辺りをタイトパンツっぽくするとメス感出ると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:40

    もみあげがないのと首の太さが変わってないから、これの引用じゃなくて自分でコラしたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:04

    >>12

    あーーーーー好き!!!!!

    ありがとう…この先生の髪を毎朝櫛で梳かす当番になります…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:44

    >>13

    理解できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:33:04

    これも先生がセクシー過ぎるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています