【悲報】東サラさん、キモすぎるwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:25

    ログアウトのボタンが誤タップしやすいところに置いてある上に確認もなしに即ログアウト。あと20年したら辞めてやるからなこんなクラブw
    あともっと三浦と俺を乗せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:11

    東サラでも三浦はちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:49

    >>1はリーディング真ん中辺りの騎手か何か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:55

    あと20年はいてあげるの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:16

    東サラってどいつもこいつも気性難みたいなクラブだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:31

    ブスかわいいって何だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:36

    >>4

    20年たてば騎乗出来る歳になるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:14

    なんか馬主会の正規タイピンと酷似したデザインのネクタイピン配りまくった結果競馬場のスタッフ内で「赤い馬主タイピンしてる人に気をつけろ」って通達かけられたのは知ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:35

    馬はいいのに
    なんで最近迷走してるんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:48

    >>5

    馬もクラブも出資者も気性難の全身気性難クラブや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:27

    >>5

    気性難か欠陥レベルで走らない馬の二択

    ダメな馬は本当に走らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:28

    レッドなんちゃら ルージュなんちゃら
    だいたい気性難と思って間違いは無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:05

    レッドディザイアさん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:15

    スレ画もスレ文も突っ込みどころが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:18
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:38

    レッドラディエンスくんすこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:42

    まともに走れば強いんだろうけど気性がアカン馬
    マジで脚遅い馬

    の2通りしかいない
    ちょっと足遅いけど僕走るの大好き!稽古もレースも頑張るね!みたいなのおらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:28

    >>17

    もちろん脚速くて気性がいい馬もおらん

    結構いいところから馬買ってるのにね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:08

    逆に和生は現時点で6鞍も騎乗予定なの草

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:46

    現役の筆頭ルージュエヴァイユは強いのに騎手選びに苦労してる印象がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:55

    レッドテンペストくん元気?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:59

    会員の気性難が本当にひどい
    どう考えても騎手のせいじゃないやんけっていう負け方した時もパトロールもコメントも見る前にクソ騎乗クソ騎乗喚き散らすのが当たり前
    これ書いたら(東サラ会員ってやべえな)って思われるだろうから自重しよっていう客観的視点がゼロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:15

    異常三浦愛者匂わせやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:47

    ちょっと前にみーくん厩舎のレッドラグラスが鞍上川田で勝った時ついに連敗ストップした!って喜んでる会員の人たちをちらほら見かけてそうなんだ~とはなった
    何連敗だったのかは把握してないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:20:11
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:47

    >>19

    和生も大変だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:35

    >>26

    もう東サラのかかりつけ医みたいなポジションになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:49

    >>18

    一見いいとこの子と見せかけて見栄えだけはするのにその実ハズレ枠を押し付けられてる気がする

    それか磨けば光るがいかんせん磨き方が分からんかすぐへそ曲げるやつばっかりしかも1度失敗したら取り返しがつかない

    力はあるけどガガイのガイも困りものだがここは「あ〜あしんどもう走らんわ…」みたいなめんどいタイプが多いのがなんとも…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:33

    >>27

    まあ美浦の中堅って大体癖馬クリニックの先生なんだが

    それにしても最近東サラからお願いされすぎてて笑う

    レッドモンレーヴの次走もまた和生らしくてワロタ

    頑張れー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:13

    >>20

    適性距離がいまいちよく分からんのと手の合う騎手を固定できないのもあってポテンシャルを上手く活かせてない馬だと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:33

    >>30

    菅原くんはマイル短いって言ってるらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:44

    >>27

    かかりつけ医わろたww

    真面目になんでこんなに東サラに気に入られてるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:12

    >>32

    レッドモンレーヴで京王杯SCコンビ初騎乗で一発回答したのがたぶん一番大きいと思う

    あそこから一気に増えた


    あの京王杯から安田の流れとても良くてレッドモンレーヴいいぞ!ってなってたのにまさか今この状態とは思わんよ(白目)

    ほんとに陣営の見立て通り東京ワンターンに戻ったら走るんかあいつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:21

    馬も気性難で会員も気性難とか大変だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:13

    >>33

    あいつはまずレースまでにへそ曲げないことが1番大事や 蛯名さんがずっと言うてる 

    正直中山記念出すよりハンデきつくても東京新聞杯出た方がよかったんじゃないの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:42

    >>7

    -2歳くらいのお方で…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:10

    >>27

    和生も重賞クラスから未勝利まで幅広く東サラの馬を勝たせるからいけない

    その結果ほぼ一ヶ月先まで和生がその週どこにいるか分かるし春天開催日は府中の和生に丸投げされてて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:16

    東サラのタイピンあれ馬主さんの正規のやつと似てるけど大丈夫かなってスレが立ってたのは見たけど
    マジでJRA職員サイドにも要注意対象にされたんだ
    パッと見の区別つきにくそうだったもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:01

    レッドモンレーヴのレース後のコメント「常に走るのを止めるきっかけを探している感じ」ってのを聞いた時は宇宙猫顔になったわ
    少なくとも自分は今までこんなコメント出された馬を知らんぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:51

    和生先生は問題児とも真摯に向き合うし、連絡帳もびっしり細かく書いてくれるから……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:17

    >>8

    あれJRAに通達行ってるのやばいでしょ…あかんやつやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:12

    >>41

    あーいやそういうのじゃなくて

    「それは正規の馬主会タイピンじゃないので間違えて馬主席に通すことはくれぐれも無いように」的な意味

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:34

    それでもまともに走る時があるだけドルチェモアみたいのよりはマシという事実
    とりあえず蛯名は雨が降らないようにお祈りしろ、それも仕事でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:25:08

    まあ上位騎手にはそもそももっといい先約が来るんだろうし東サラの依頼を受け続けることで乗鞍もらえて経験積めていつかワンチャン素質馬に巡り会えるかもだし色んな厩舎とコネクト築けるなら悪くないのでは?と思ったが東サラが和生を指名してるのかそれとも普段から懇意にしてる厩舎に東サラが多いのか
    最近はロードの印象もあるし中小クラブのお得意先になれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:50

    東サラ多頭出し…本気だ
    からの揃って出遅れの去年のターコイズSには参ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:50

    >>44

    斤量関係と手が合わないby調教師で降りたリナージュにまた戻すあたりクラブ側の指名も若干あるのかなーって感じる

    単にまるちゃんの都合がつかないとかあるかもしれんが


    >>45

    なんか聞いたことあるなキムテツのとこの馬か

    去年から走ってないらしいけどそろそろ復帰するみたいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:29

    なんで牝馬にはルージュの冠名つけるようになったの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:23

    >>45

    細かいけどクロストリジウムはウイルスじゃなくて細菌

    細菌とウイルスは生物として全くの別物(そもそもウイルスは生物と言えるのかという話は置いておく)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:02

    >>15

    三浦には悪いけどほんまにブス可愛くて笑う

    今は普通にかわいい寄りのイケメンって感じだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:15:56

    >>47

    モレイラ完封したユートピアSは定量戦だったから定量なら和生イケんじゃね?って判断なのかね

    結果的には体調崩して乗り変わりになったとはいえ体重落としてまでリナージュに乗ってたので

    和生自身がリナージュに可能性感じてるのかもしれんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています