おいガキ 今私の服装が似合ってないって言ったか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:11

    おいガキ オールバックも似合わないって言ったか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:13:56

    はい!グラサンも似合わないですよ ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:20

    しゃあっしゃあっしゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:38

    >>4

    かなしっ かなしーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:00

    >>3

    なにっなにっなにっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:42

    待てよ、大佐はロリコンなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:15

    >>7

    黙れギュネイのガキッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:22

    うっーやらせろ シャアとやらせろ
    ミネバ様おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:35

    なんやねんその"シャア・アズナブル"ってのは?ワシは知らんで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:31

    >>8

    待てよ、私に反抗心見せてくれる少年なんだぜ

    恐らく私の母になってくれるかもしれない男だとも思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:26

    待てよ
    ネオ・ジオンの総帥なんかやってるときの似合わないオール・バックよりはグラサン・ノー・スリーブの方がマシなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:40

    >>4

    なんか実際これ言われたら嬉しがりそうでちょっとムカつきますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:18

    ライバルのほうばかりレジェンド・御三家として格の高い存在として扱われてるのに悲哀を感じますね

    しゃあっにもこんな感じの外部作品の盟友がいてもいいと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:41

    ガキッに殴られて泣く…そんな大尉を埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:15

    >>9

    舐めるなミンキー・モモーッ

    本当はジュドーとファ.ックしたいんだろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています