会社で勃起した時のチンポジの直し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:11

    割と新社会人の必須項目だと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:39

    どうして勃起したの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:16:20

    意外とみんな見てるから挙動には細心の注意を払うべきと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:06

    >>2

    OLの服装には致命的な弱点がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:28

    もちろんチンポジは直さない
    限界まで直さない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:25

    直す必要あるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:04

    勃っているということは大袈裟に言えば体の伸びている方向と同じ向きということ
    お前は何故立体感のあるズボンの皺で誤魔化さないのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:17

    堂々と直せ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:23

    >>6

    もちろんメチャクチャ必須

    折れてたから油断してたら直立したこともあるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:25:03

    俺なんか勃起したままMTGを乗り切る芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:51

    男の先輩や同期ならまだしも女の社員に見られたら社内の立場終わる伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:33:19

    俺なんて手を使わず金玉を操作してチンポジ修正する芸を見せてやるよ
    金玉不良の正体見たりっ!悩める社会人の心強い味方だったのかあッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています