人生で一番の悪事をかくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:44:57

    殺人などはNGで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:24

    中学の時女子の靴嗅いで抜いた

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:03

    小六の時にうんこ漏らして車内をクソまみれさせた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:04

    妹のと知らずにプリン食べちゃった…
    ごめん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:10

    女子更衣室侵入

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:16

    この掲示板に来てしまったこと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:29

    書けねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:49

    親父の話だけど線路の上に石乗っけて電車を止めたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:01

    >>7

    書いて❤️

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:47:43

    >>9

    駄目、困る

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:01

    蜂蜜酒の密造

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:10

    >>10

    なんで?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:11

    学校の靴の中に画鋲入れて回った

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:18

    銭湯で脱いだ服入れる鞄持ってくるの忘れて知らない人のビニール袋を奪った
    中学生の時だ…許してくれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:54

    >>12

    ガチだからじゃね?

    まだ時効になってないとか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:00

    道端にゴミ捨てたことかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:15

    子供だけ無料でもらえる玩具を
    1人一個のところこっそりもう一個貰ったこと
    親に死ぬほど怒られて返しに行った

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:49:46

    夜更かしした

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:07

    >>15

    何したかめっさ気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:08

    小学生の頃コンビニのコーラ(2L)を思いっきり振って戻した

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:09

    >>3

    俺はゲロ吐いたことあるな

    スッキリした

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:29

    どうせ本当にやばいことやっててもそこまでじゃないのを書いてるのばっかなんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:10

    親と買い物しに行った時、万引きして後で親に見せびらかした

    優しかった母親と父親とおじいちゃんに死ぬほど怒られて
    店に謝りに行った

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:51:25

    遠足の時、友達が原っぱに落としたコアラのマーチを速攻で全部食ったこと

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:11

    >>25

    逆にいいこと自慢しに来ただろお前

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:12

    妹とヤッた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:50

    飼い犬にちんこ舐めさせた

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:00

    >>27

    くやしく

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:03

    スシローでパフェ3杯だけ食ったこと

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:07

    >>27

    そんなエロ漫画みたいな事あるわけないだろう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:14

    5歳くらいの時に同い年の女の子と布団の中で触りまくった
    相手も合意だから悪事ってほどじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:29

    人をはねたけど何も問題になってない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:41

    >>26

    いや友達が拾おうとしてたけどそれ振り払って全部食った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:14

    >>29

    中一の時に小五の妹に中出しした

    妹と気持ちよく無いらしいからそれっきりしてないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:32

    幼馴染が裏垢に上げてた胸を強調したコスプレ写真を保存したことかなぁ
    今でもたまにそれで抜いてるけど抜き終わった後の罪悪感と希死念慮がすげぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:54:56

    >>29

    い、いもうとと、セックすしちまったんだよぉ…!!!!

    チクショおおおおおー!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:55:45

    >>34

    卑しすぎる

    ゾロリかよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:56:30

    当時3DSのあるゲームの掲示板で交流していた人がいたんだけど、仲ようなったからか、相手が個人的な話をするためにLINE交換せん?っていったんだよね。でも僕は当時LINEをしてなかったか、相手が「おしゃべりチャット」なる800円ぐらいの3DSソフトを代わりとして持ってきたの。金がないから無理って言ったら、相手もなかなか強情でプリペイドカード買ってきて俺にその番号を教えてきたの。んで俺は番号打った後そいつとフレンド切って「棒人間チャレンジ!」を買った。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:23

    書き込んだけど反映されてないし>>39が見えないから俺かな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:57:44

    飛行機の定期点検したとき、異常を見つけたけど、あと1フライトくらいもちそうだったから
    わざと見逃した

    良い子のみんなは真似したら死ぬのはパイロットだけじゃないかもしれないんだから真似するなよ
    俺ももう辞職したからよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:02

    盗撮

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:09

    >>39は何があったん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:58:42

    >>42

    洒落になってなくて笑う

    いや笑えねー

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:59:32

    >>37

    詳しくと言っている!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:52

    >>44

    同時にレスするとたまに消える

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:02:29

    友達宛のラブレターを燃やした。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:03:17

    >>44

    「スレが消されかねない勢いでやばい話が出て来たな」ってただの雑談

    >>48

    それは知らんかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:04:19

    ネットで仲良くなってリアルでも合う様になった人に割と深刻な事をカミングアウトされた
    それとは別件でムシャクシャしててストレス解消的に自分の垢消すとか関係切りまくってた
    その人巻き込んでた

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:04

    >>42

    ヤバさの桁がちげぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:05:25

    小1の時女友だちに頼んでパンツ見してもらった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:48

    幼稚園かもっと小さい頃
    スーパーの缶ジュースを買わずにその場で飲んで半分くらい残して置いて帰った
    バレずになんともなかった

    未だに震える、あの時の俺は何を考えてたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:35

    友達との喧嘩で窓を割った時、お互い冷静になって共謀して居合わせたイジメられっ子に濡れ衣を着せたこと

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:58

    >>34

    勢いがあって好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:12:07

    >>55

    こいつの胸糞具合レベチで草

    やっぱ飛行機とかのアレより身近な話の方が頭に入るね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:18

    エッチな本のシュリンクの間から中を見ていた少年時代

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:47

    >>58

    性慾があればどんな悪事だってやりたくなっちゃうよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:01:42

    誰か殺人以外の犯罪はコンプリートしたやつおらんの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:27

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:06:41

    会社の備品を勝手に持って帰って使った

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:44:09

    大学中退して就活失敗して実家でフリーターしてること

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:33:33

    友達の彼女食ってそのあと友達も食ったこと
    を別々に3セット繰り返したこと

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:34:54

    >>64

    友達も食っちゃったの?

    レズカップルなん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:35:51

    >>65

    例のドラえもんや

    正確には両刀だけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:36:06

    >>65

    バイかもよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:37:09

    >>65

    カニバかもよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:37:26

    略奪愛

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:37:35

    >>68

    殺人じゃねーか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:38:09

    >>70

    つまみ食いならセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:38:54

    普通に>>64の意味がわからんのやが

    バイってことでおk?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:39:44

    >>40

    これコピペかと思ったけど違うのか……

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:39:45

    海外のリーク情報をスレに垂れ流してる
    ダクソ3DLCの情報本スレに流してたのは俺

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:40:20

    >>72

    合ってると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:41:23

    幼稚園の時に一緒に寝てた女の子にめちゃくちゃ性的な悪戯した

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:41:53
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:42:15

    >>76

    それはその歳で性的なって理解したうえでなのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:44:56

    >>78

    理解してたよ

    てかエロい事とかはみんなある程度知ってたぞ

    セッ○クスまでは知らなかったけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:45:35

    小学五年生の頃に女子と殴り合いの喧嘩して相手の顔面めちゃくちゃ殴ってしまった
    ちなみに勝敗は俺の大泣きが決め手となり敗けとなりました

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:46:02

    >>79

    マジか

    おっぱいと股間を人に見せちゃいけませんくらいしか知らなかった…早熟なんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:46:19

    >>37

    いやしく

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:47:06

    >>80

    小さい頃って女子の方が物理的に強いときあると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:47:12

    >>81

    いやいやいやいやいや普通におかしいだろこれw

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:49:16

    >>83

    肉体的には女子の方が先に出来ていく

    小五って言ったら第二次性徴で男子の追い上げが始まるくらいだから、まぁ負けててもおかしくないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:50:53

    地元のチェーンじゃないコンビニ(個人商店?)で店長居ないときを見計らってエロ本立ち読みしてから1個しかないトイレで抜いた

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:50:53

    小学校で習い事が同じだった子にセクハラしてたらその子が辞めちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:51:13

    >>84

    騙されたのか…!

    よく考えたら小学校低学年まで体育の着替えも同じ部屋だったし、みんな知ってるなら風呂その頃からママとは言ってなかったのかってなるな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:51:32

    入ってなかったのか
    誤字誤字

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:53:11

    小1の時くじ引き箱の中ガン見しながら欲しい景品のくじ引いたこと

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:53:18

    >>88

    部屋同じだけど女子はちゃんと隠して着替えるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:54:01

    >>91

    普通にそれは学校によるんやろがい?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:54:35

    >>91

    時代によるのかな

    平成一桁生まれだが同じ部屋だった

    小4か5から別部屋

    プールの時はプールの所に更衣室があったから男女別

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:55:00

    >>92

    何も気にせずに女子が脱ぐ学校があるのか?

    そっちに行きたかったなー

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:55:57

    >>64

    とはちょっと違うけど親友が惹かれてた女の子に先に何度か手つけたし酔いの勢いで親友にわざと抱かれたしそれも何回か続いた


    その後二人がくっついたのが一番びっくりした

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:56:47

    >>94

    小2か3くらいから各席で着替えじゃなくて教室の前後に男女が自然に分かれてた

    お互いあまり見ないようにしてた記憶がある

    羞恥心ってそこらで芽生えたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:56:55

    中学の時男子は別棟にある屋上プールのベンチ設置されてる場所で着替えさせられてたのはある意味で思い出
    校舎から丸見えなんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:59:21

    >>95

    ねぇマジでこれ意味わからん;;

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:00:17

    >>97

    意味ないじゃん!

    なんでそこなの!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:01:34

    18歳なる前からエロ動画視聴してました…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:02:16

    >>98

    穴兄弟ならぬ穴カップル…

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:02:43

    >>98

    男には抱かれるタイプで女の子は抱くタイプなんじゃないの?

    あと多分書き方からして酔った親友に抱かれたのは狙ってたらしいが

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:04:12

    たしか小6のとき、学校で俺の怒りが有頂天に達して筆箱を投げたら窓を破壊してしまった

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:04:24

    他とは違う異端って自覚あるならそれ書いとけよ分かりにくい
    自覚無くても書いとけよ混乱したじゃねえか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:04:26

    バイト先で会計ちょろまかしてた

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:04:44

    あ、ちょっとした反応からスレの趣旨から外しちゃったかごめん
    一番の悪事は万引き…しかけたけど止められたことかな
    クラスの特に男子の中で、ゲーム感覚で流行ってたみたいで
    「昨日○○でこれ盗ってきたー!定価より下で売ってやるけど誰か買う?」みたいな
    友達と1回商品をかばんに入れたけど、「やっぱりやめとこうよ」ってなってレジで普通にお金払った

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:05:30

    >>103

    別に怒ってないけどふざけて友達投げて遊んでたら友達を窓にぶつけてガラス割ったことならある

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:06:20

    小学生の頃リュック一杯になるまでつめこんで本万引してた
    複数回やったんだけどあれなんでバレなかったんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:07:52

    >>108

    本ってバレにくいよね

    ブッ○オフから取ってきたみたいに言ってた友達いたわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:08:21

    >>108

    いつ頃やめた?

    まだその街に住んでるなら、その本屋使いにくくならない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:08:38

    >>99

    別棟自体昔のもので更衣室が狭いから男子の部屋も女子が使うことになってた

    だから男子はプールのシャワーとかじゃなくて水道ホースで洗った

    校舎の別棟と隣接してる面からは上から覗き放題だよ

    あと普通に屋根とかないから風が寒い、突如雨降ったら着替濡れて詰むとか色々あった

    結論寒い

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:09:35

    >>111

    他になかったのか使える場所…!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:10:33

    仕事中に業務用PCからあにまん見てる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:12:18

    >>113

    せめて私用端末にしないとバレるぞ普通に

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:13:24

    >>112

    校舎があるけど授業に遅れると判断されたからとか?

    屋上への階段濡れてるから裸足だと急いでなくてもよく滑る。だから誰も走れない

    ビニール袋で荷物持ってきたやつは偶に袋飛ばされて容れ物ロストしてた

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:13:38

    親に「ああそうかいそんなに死んで欲しいんだなわかったよ!!」とブチギレての目の前で窓からの飛び降り自殺。
    死ななかったから良かったけど、親からすればトラウマ物。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:16:12

    >>116

    今は死にたいとか思ってない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:16:17

    >>116

    そんなになるまで追い詰められてたんだから悪事でもなんでもないよ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:16:20

    大学辞めたこと
    簡単に人って落ちぶれることできるんやな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:16:40

    >>115

    可哀想すぎて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:22:11

    親にテストの点数を若干誤魔化して報告した上に宿題も出さなかった。勉強サボりまくって成績終わってたけど、サボってないって嘘ついてた。
    バレたとき相当泣かせてしまった。◯ねって言われるくらい(普段そんなこと絶対言わない)。親は周りの人に「これはサボってる成績だ」と言われても私を信じていて、恥をかかせてしまった。塾で何万も使わせてしまったし、思い出すと死にたくなってくる

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:23:43

    >>121

    過ぎた話さ

    今真面目に…真摯に生きていられるならそれで満点だよ

    笑い話にできる日がくるといいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:31:45

    父が持ってた古いエロ本を同級生の男子に500円で売りつけたこと

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:38:24

    元カノと別れた後に元カノの姉貴と付き合って、姉貴と付き合ってる間に元カノとデキ婚した事
    未だに鬼畜とか倫理観がおかしいとか言われる…昔の事やんけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:40:14

    >>124

    頭沸いてんのか

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:41:36

    >>124

    笑い話にできてるならおk

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:42:06

    来週あたりで時効だからそんときスレが残ってれば話す

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:43:03

    >>127

    ごめん匿名のあーだこーだにそこまでの興味はないです

    驕るな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:43:55

    >>42

    で、1フライト持ったんですか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:46:15

    某車工場に数年前まで勤めててブレーキ関係の所に居たんだけど流れ作業で1個ボルト閉め忘れてさ…

    まぁそのうちチェックラインとかで気付くだろ!精神で上への報告怠ってたら…なんか最終ライン通って…
    ちょっと後に間違いなく俺がボルト閉め忘れた車が事故って 数万代単位のリコール起きて10億だか100億の損害が出た。

    工場の末端が責任取るような流れにはならないけど、上司に俺の出世は潰えた…とか言われて他の工員の陰口激しくて辞めた

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:49:37

    >>125

    好きで付き合ってた娘の姉なら似てるしさ。

    お手つきしたくならない?で1番は似てるのじゃなくてオリジナルだから最後はオリジナルに帰るでしょJK

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:50:09

    >>130

    マイナス100億のアニマン民…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:52:02

    >>124

    >>131

    倫理観おかしいわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:00:49

    小5の頃にありもしない図工の授業をでっち上げ、親にどうしても明日、紙粘土が必要だと嘘を付いた事 
    あの頃の私は紙粘土スイーツ貯金箱に憧れを持っていてどうしても作ってみたかったんだけど、アホだったので紙粘土だけではスイーツ貯金箱は作れないことを手に入れるまで気付くことができず 
    結局 親が知り合いの文具屋さんに掛け合ってどうにか手に入れた紙粘土はしばらく使われることはなかった
    正直ほんと申し訳なく思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:01:57

    >>122

    ありがとう。10年経ったけど今もタブーだわ…

    親子仲は良いんだけどね

    元々、自分の良いところは勉強ができることだけだったから、親も勉強に望みをかけていた。高校に入って一気に成績が落ちて、親は私が心配で可哀想で仕方がなかったのに実際はサボってた。その頃の親の想いを満たすことって二度と出来ない。とりあえず結婚して安心させることが目標

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:03:28

    >>135

    君はいい奴だよ

    素敵っていうのかな?

    きっといい人生遅れると思う

    生きててくれてありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:04:54

    >>136

    こんないいこと言ったのに誤字るるるるるる

    いい人生送れる、ね!


    おやすみ素敵な君もそうでない悪事の君も!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:05:14

    友達が忘れて帰ったゲームソフトを帰った直後に売りに行った事…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:10:27

    >>136

    >>137

    このことを人に言うの始めてで、こんなに優しい言葉を貰えると思ってなくて泣いてしまった。ありがとう

    おやすみなさい!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:14:27

    2留確定したこと

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:17:07

    >>140

    俺今大学8年生

    気にしなくなる日が来るさ

    悪事だと思うなら、勉強や生活費工面してもらってるなら働いてから返すとかね

    大丈夫だ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:19:39

    嫁の名前(難読漢字有りの)漢字が結婚5年目にして未だに書けないし覚えてない、覚える気もない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 04:27:32

    >>129

    殺人はNGって言ったろ誰も死んでないよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:56:04

    高校時代にクラスの中でいろんな派閥ができてたから、派閥同士が争うように仕向けたり、自分の協力者作って内通者潜り込ませたり、弱みを握ったりして一人勝ちを目論んでた。歴史上の摂関政治や、明治期〜昭和期の欧米の立ち回りを参考にした。

    クソみたいなこというけど、現実に厨二病の妄想みたいな体験ができて楽しかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:02:16

    パソコンでアダルトサイトを開いてブラウザークラッシャーの被害にあった時、弟がやったことにして責任をなすりつけた

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:06:05

    小さい頃、友達と旅行に行った時に余ったお金を親からくすねたいって思った。すると、偶然曽祖父が旅行に行ってたときに亡くなって、帰ったら葬儀?のために家族全員いなかったから天が俺に味方したんだとか不謹慎なことを考えてた

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:16:38

    >>132

    4分の1煉獄さん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:20:02

    >>144

    ねぇそれで一個くらいエピソード紹介してよ

    その書き方ならいくらでも書くことありそうじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:22:08

    昔の彼女のハメ撮りを今もオナニーに使ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:28:47

    厨房のとき、母親と喧嘩して突き飛ばしたら転んで角に頭ぶつけて大怪我したから救急車を呼ぶ羽目になった
    血だまりってドラマみたいに出来るもんなんだなぁと思いました

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:34:19

    高校の時に殆ど関係ないギャルに呼び出されて告白された。

    嘘告白とか反応見る系のイジメでどっかに友達とか隠れてんだろうな!って判断下して可能な限り口汚く罵ったんだよ…股緩そうとか見た目からして頭悪いとか売春やってんの?とか

    そしたらそれ以降その子学校来なくなって…
    同窓会でそのギャルとつるんでた女子に聞いたんだけど、ガチ告白だったらしくて…思い出す度に自己嫌悪に陥る

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:34:58

    中学生の時代、レジャー施設にあるプールとかで可愛い女性や美人の女性の胸を触ったりしました。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:35:52

    >>151

    警戒する気持ちは分かるけど…そこまで言わなくても…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:40:59

    列車で倒れてる人を放置して仕事に行った

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:25

    >>124

    獣かよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:41:57

    近所の犬にセミの抜け殻食べさせた

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:42:59

    >>154

    それは仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:44:10

    小学生の頃エスポットでじゃがりこ万引きした
    店にバレて母ちゃんに半殺しにされた

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:21:05

    あにまん掲示板で予告してたのにスレ更新出来ずに失踪した…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:22:55

    就活生の時警察の二次試験サボってヒトカラ行きました……

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:33:49

    どうせ本当にやばいことやっててもそこまでじゃないのを書いてるって上にあるけど結構みんなひどいことしてないか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:28

    >>161

    あれを書いた時はここまでひどいこと書く奴らがいるとは思わなかったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:41

    >>161

    仕事のミス誤魔化してる組とか倫理観崩壊ニキは実社会の中でもかなりやべーと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:43:20

    バイト先で余って廃棄する唐揚げを隙を見てその場で呑み込んだこと

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:47:09

    >>162

    最初でも靴のにおい嗅ぐとか画鋲いれまわるとか更衣室侵入とか…

    そのコメントの後からえぐくなってるのは間違いないが

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:49:26

    仕事サボったことって書こうとしたけど今月3回目だったわ!ガハハ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:50:00

    中学生のとき女の子と喧嘩になりカッとなって相手の顔を殴って怪我させた
    思い出しただけでも俺最低だ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:55:05

    >>164

    飲食だとあるあるよな…廃棄品の盗み食い

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:56:43

    駅で人が寝転がってたから酔っ払いだと思ってほっといたんだけど、急病で倒れてたらしい。急いでたとはいえ医学部志望だったんだから駅員に言うなりなんなりすれば良かったと後悔してる。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:57:30

    当時付き合ってた女とドライブ旅行中に喧嘩になってその場で降ろして走り去った
    しばらくして女のバッグが車に置きっぱなしなのに気付いて泥棒呼ばわりされるのが嫌だったので元の場所に戻ったけどもう誰も居なかったからそこにバッグ捨てて帰った

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:05:02

    高校の合格発表のとき俺は受かってたけど同じ中学から来た知り合いの女子はダメだった
    泣いてるその子をなんとか慰めようと思い立ったんだけど合格の喜びでテンションがおかしいことになってて
    「よかったな!カメラ来てるからテレビに映るぞ!」ってとんでもないこと口走ってしまった
    それ以来その子とは会ってない、機会があったら両手をついて何回でも謝りたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:06:24

    >>171

    畜生すぎて笑ったわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:11:35

    >>166

    ワイのほうが多いわ

    会社来ても何もやる気起きないし窓際追いやられてるから首まで近いと思うんだけどなにかやる気が出ないわ

    ネット見るだけならできるのに

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:12:24

    自転車で走ってる時、大き目の石に気が付かなくて乗っちゃって大こけしたら
    対向車線の方に石がすっ飛んだらしく、車の窓ガラスが大変なことになってた
    何か申し訳なかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:13:34

    >>174

    事故はしゃーない

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:18:13

    親に孫の顔を見せられない事かな
    結婚とか無理無理

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:26:51

    花粉症でさ遅刻ギリギリに家出る時にポケットティッシュ欲しくて妹のカバンから布のティッシュ袋抜いてさ…

    実はティッシュケースじゃなくて生理品用の布袋でよ…
    その女の子の日的な事の暴走が学校であって…いつも持ってる生理用品無くって…まぁ色々あって不登校になって今はNEET…

    親に働け言われても罪の意識から庇ったりするんだけど…妹が兄ちゃん兄ちゃんいって懐いてくるので罪の意識から逃げられない…

    布袋は刻んでコンビニ袋に入れて会社のゴミに出した。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:29:56

    >>148

    まず、Aくん(陰キャ男子)がBさんグループ(陽キャ女子)からいじられて嫌だと俺に相談してきた。

    それを聞いた俺は、協力しようか?って言ってBさんグループにCさんグループ(別の女子グループ)へのスパイをすることを申し出た。

    このことによって、Bさんグループの注意をCさんグループにそらすことに成功して、助けたAくんに俺の内通者になるか頼んだんだよね、Bさんグループを手玉にとって仕返しすることを餌にして。

    ちなみに俺は先にCさんグループにBさんへのスパイをすることを申し出ていました。


    そうして、俺はAくんが少しでも俺のためになることをしてくれたら、褒めるように心掛けて承認欲求と自己肯定感を満たすことに努めて、最終的には俺にとって都合のいい傀儡をつくれたっていうプチエピソードです。


    これが、一番インパクトあると思っのでこのエピソードを選びました。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:32:38

    >>177

    サラッと証拠隠滅してんじゃねぇよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:34:36

    高校で生徒会と部活両方とも大事な役職ついたけど何も言わず何も残さず唐突に退学した事

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:39:24

    友達が持ってたエクゾディアパーツパクったこと

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:41:50

    (>>180に何があったんだろう…)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:44:17

    >>182

    鬱病だよ引き継ぎ必須の奴なのに申し訳無いことした

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:44:23

    友達の青眼の白龍を破り捨てたこと

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:49:05

    無理やり姉貴とヤッたことかな…未だに申し訳なく思っている

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:47:22

    >>179

    しかも結構念入りにやってるぞ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:49:45

    体育館の舞台裏で致した。
    致し物は発射したまま放置

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:05:06

    小学生の頃何故か分からないけど万引きをしてた。
    それを思い出して罪悪感がひどくなって過呼吸みたいな感じにもなる。俺は俺を許さない。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:33:29

    >>177

    素直に謝るタイミンク逃して甘やかしてんのか…事故起こしたら埋めるか逃げるタイプやな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:34:55

    >>151も相手のギャルもどんな奴か分からんけどそこは頭空っぽで喜んでりゃ誰も不幸にならなかったのかもしれねぇのに…人生難しいぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:43:58

    全然大したことない事しか言えない民と不慮の事故でやらかした民と隠蔽体質と倫理観崩壊ニキがいるな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:45:16

    中学の時母親泣かせてしまった
    もの凄い罪悪感だった

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:47:15

    エレンの言葉に感化されて大学の授業サボりまくって自分のやりたいこと自由にやろうとしたら成績めちゃくちゃ下がったこと
    ごめん母さん

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:55:31

    中学校時代に学校裏サイトの管理人やってた人の本名バラした

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:03:21

    高校の時に同級生をキレて殴ったこと

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:08:20

    なんか書き込もうと思ったけどマジでやばいやついて霞むわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:14

    妹の乳を揉んだこと

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:12:21

    ピンポンダッシュして罪を後ろの奴に着せた

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:13:21

    >>193

    家族に報いるために進み続けるんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:08

    道に飛び出てきた犬を車で引いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています