脳が破壊された

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:57

    わしゃこんな雛菜見とうなかった😭
    課金しよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:43:27

    にちかの未来が気になって夜しか寝れないぞ高山ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:58

    左側の女が"雛菜さんに手振られているあいつはどこの誰?"って睨んでるようにみえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:55

    誰よ!?となりの人!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:34

    左一瞬にちかに見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:12

    財布も破壊されそうですね(通常はづき使用不可)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:05

    >>6

    トワコレといいこれホンマにやめてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:04

    髪染めてる子が髪の色戻してたら俺が死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:02

    通常はづきがこれになりつつある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:05

    かわいすぎんだろその髪型…
    鉱脈今いくつあったっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:10

    >>7

    更に驚け

    実装は月1予定だからトワコレよりも早いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:04

    >>4

    勝った未来なのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:47

    あからさまな集金はマジで萎えるから勘弁してほしい…もう手紙は諦める

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:13

    >>13

    にへへ…3食昼寝付き確定…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:51

    雛菜にはノクチル関係とシャニP以外にはずっと無関心というか一線引いていて欲しい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:27

    >>14

    ifの未来のアイドルの姿は見たかったからありがたいんだけどな特訓の仕様がな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:51

    灯織が来るまで俺は見に回る…回るんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:35

    というかチャージアピールって要は思い出2連発?
    環境もぶっ壊れそうっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:42

    果穂の成長した姿が見れるんですか!?
    きっと美人になって持ててるんだろうな
    俺も保護者として鼻が高いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:25

    これアイドルを経験した未来って事だよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:04

    公式叩きみたいなのはやめてね
    あまり消したくないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:18

    手紙気になりすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:17

    まあ特訓2回分のアイドルピースは売ってくれるみたいだからトワコレよりはお手頃か

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:20

    桑山千雪(2X)「私達もいい歳ですしそろそろ…ね?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:06

    >>22

    どちらもありうる...そんだけだ


    しっかしこっから定期的にアイドルじゃないマスターシャイニーカラーズが更新されてくのちょっと面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:23

    >>22

    手紙にはプロデューサーへと書かれているからおそらくはそうだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:34

    公式が二次創作して声も付けてくれるって事?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:31

    >>21

    遂に来るか、反抗期果穂!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:50

    正直特訓2回でボイス付き手紙で良かったと思うんだがなぁ…月一追加で4回はキツイって

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:40

    合法的に果穂を成長させられるという事…まぁトワコレだって全力ブッパで1枚必死に確保してるような状況なんでほぼ諦めてるけど
    担当の時に全力出して後はすり抜け期待ですねコイツは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:55

    こりゃあ担当一人に絞った方が良さそうだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:39

    パラレルだからあくまでifだからって言い訳は絶対にやめてほしい
    公式が出してくるってことの重みを理解した上で丁寧にコミュ書いてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:02

    >>1

    やっべ…めっちゃエッチやん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:54

    >>1

    色気がすごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:09

    ルカは手紙書いてくれるのか...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:46

    >>37

    ルカは最後やろなぁ…現状の問題無視して手紙で「色々あったけどありがとう」とか言われてもifとは言え困惑する

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:35
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:55

    >>39

    パラコレ努やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:56

    なーちゃん……!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:41

    なーちゃんの構図チエルアルコみたいだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:28

    なーちゃんがなーさんに

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:37

    チャージアピールってひょっとしてセンター以外のパラコレの子も思い出MAXにしないといけなくなるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:14

    スレ画髪色が全員一緒で何か怖いんだけど実は親子とか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:35

    ただでさえシャニソンが増えたのに更に財布への攻撃手段を増やしてくるのはえげつないって
    Pの財布は1つしかないのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:40

    Pへの感情が愛であることに気づいたあさひかぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:04

    パラコレは6周年だから6年後の姿ってことで良いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:24

    6年後説が本当なら果穂は反抗期過ぎちゃってる可能性があるな
    本当に6年後果穂なんて実装しちゃって良いんですか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:20

    6年後なら霧子はギリ医者になれるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:51

    雛菜は大学生なんだろうけど
    もし小糸ちゃんが大学で友人に囲まれてるイラストだったら更にぐちゃぐちゃに脳破壊されそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:12:54

    アイドルからの手紙……真乃の字……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:31

    羽那が来るまで引けない…… パラコレ… トワコレ… 限定SSRP…… 石が…… 大体210000…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:24

    >>50

    浪人とか留年とか一切無しで進んだとしてもまだ実習してる段階かな多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:29

    描かれるのは一貫して華々しい未来なんだろうけど
    推しの未来を見るのはちょっと怖い気もする

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:43

    公式合法果穂が見れるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:24

    だがIFの未来と言っている以上霧子が医者になるとは限らないのではないか
    神になっている可能性もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:31

    Ifとはいえ果穂がどんな感じになるのか気になり過ぎる
    高山…ついに夢を叶えるのか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:18

    これには学歴厨霧子もにっこり

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:03

    立 教 大 学

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:01

    なんかギリギリ行きそうなラインだな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:01

    ifとはいえ歳を重ねた姿に大きな差なんて生まれないと考えるとやはり緊張感があるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:36

    Mにも立教出身じゃないかと考察されてるアイドルがいるらしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:55:27

    にちかは髪が伸びてはづきさんそっくりになっても逆に雰囲気全然違う感じでもどっちも美味しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:52:44

    二十歳になっても甘奈はよわよわなのかよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:05:07
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:36

    雛菜ならその気になれば行きそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:06:13

    >>41

    ifでも弱々かあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:08

    大人果穂見たいけど甘奈も雛菜も立ち絵は既存のものをベースに作ってるから果穂の場合大幅に作り替えないといけないこと考えると成長してても高校生とかになるのかな
    ガッツリ集金する気なら立ち絵も全部一から作るくらいの気概を見せて欲しいが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:43

    こんなに社交性高くなってるんだな大学生雛菜

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:39

    >>22

    アイドルじゃない道を選んだifもあるって書いてあるから、わからん……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:02

    元々ノクチルはモラトリアムをテーマにしている所があるけど、モラトリアムから真っ先に一抜けしそうなのは雛菜だろうなとは思う
    逆に一番モラトリアムにしがみつきそうなのは小糸

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:34

    しがみつきそうというかそこから抜け出せるメンタルをまだ有してないというか………

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:31:04

    この雛菜と後輩として知り合ってアプローチするけど上手く躱されたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:36:43

    はづきもどきになるにちか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:00:48

    >>72>>73

    小糸>>>円香>>>>>>>>>>透>雛菜

    って感じでモラトリアムから脱せなさそうなイメージ


    小糸の場合、親が私立中学に進学させ幼馴染達から引き離した事でメンタル病んで引き籠りになってしまった経緯から

    モラトリアムから脱する事に寧ろ恐怖と絶望を覚えていてもおかしくないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:28

    4人でいることに一番こだわるのは小糸だけど
    アイドルとしてのアイデンティティを一番確立してるのも小糸なので
    ノクチルがガチ解散しても一人残りそうなイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:13:09

    さてどんなものが見れるかさっそく拝ませてもらおうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:59:38

    雛菜だけど俺の知ってる雛菜じゃなくて変な声出た

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:06

    >>76

    そもそもモラトリアムというか幼さから成長していくことをテーマにしてるだろうに脱せそうにないはずいぶん穿った味方だと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています