美濃先輩とかいう凄い人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:54:34

    あの青子が借りてきた猫のように大人しくなり尊敬してる相手

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:14

    ごめんこの人どの作品に出た人?
    青子だからまほよだと思うけど知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:42

    なにこの五芒星のかかれた白手袋つけて帝都滅ぼそうとしてそうな人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:13

    >>2

    まほ夜の特典マテリアルの小説に出てきた人だね

    応援団の人で、まあメチャクチャ良い人

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:59

    卒業前に青子に告白しようとして草十郎に現在青子に交際してる相手はいるのか聞いた人
    そこから青子の初恋相手を調べることになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:32

    ハーバード大だっけこの人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:27

    勉強も出来るし優しいし礼節を重んじる滅茶苦茶出来た人だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:44:42

    多分あの時期のミサコー生全員頭上がらない人だと思う
    そんで応援団長になった経緯もカッコいいんだ
    まほよは殿下も金鹿もだけど一般人がカッコ良すぎるぜ

    木乃美?アイツはこう……凄いやつだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:16

    外見的にどことなく文柄神父的な感じがするぜ
    内面は似ても似つかないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:53:57

    よっぽど変な事にならん限りは普通にエリート街道邁進して良い家庭を持つんだろうなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています