俺の書いたキショいウマ娘小説を晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:45

    スレ画すっごい長乳かと

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:00

    本当に本人か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:00:59

    >>3

    そうだよ

    みんなに見て欲しいと思って

    法に触れそうなら消すけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:06

    狂気を抑え込んでる感ある
    まだいけるやろ君

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:02:39

    渋の本人証明は簡単だ
    ダッシュボードのスクショを撮るだけ
    作品タイトル以外の隠したい部分だけ隠せばおけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:05

    はい、本人!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:48

    やばっ地雷臭がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:44

    正直言ってこの小説より他にアップされてる小説のほうがキツい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:05

    >>8

    一応閲覧注意だな

    キショすぎて

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:09

    あの…ライダーが酷すぎてウマ娘霞むのはいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:12

    >>7

    ディケイドオーマジオウの書くのは勇者だなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:24

    もうちょっと練った文章かけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:59

    仮面ライダーは良いからウマ娘見てよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:59

    >>1フォローしました!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:29

    >>15

    ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:43

    いい年した大人がこれらを書いてるならドン引きだよ
    まあ中高生でもどうかとは思うけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:10

    キショいキショくない以前に味が薄すぎて無に近い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:35

    ここで本人として登場して作品見てください!ってアピールした胆力は褒めたい
    まあ頑張れよ(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:13:53

    すげぇ、あにまんのウマ娘カテとは思えんくらい荒れてるぞ...!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:32

    >>20

    お前は今までどこのウマ娘カテを見てたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:42

    >>20

    ここ最近SSに異常粘着する荒らしおるからな、しゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:15

    >>20

    世界線間違えてますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:30

    読んだよ
    よくもまあこんな下手すりゃ晒し上げられる掲示板で宣伝を……って所は評価したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:53

    >>22

    すいませんこれ粘着荒らしとかじゃなくて唐突に作者本人にが出来の悪い駄文を晒してきてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:15:54

    >>21

    マジで?

    みんな優しくてノリ良い奴らだと思ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:15

    これイントロじゃないの?これで終わりか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:32

    マジで今後ずっとおもちゃにされると思うけどいいのか?庇わんぞこんなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:26

    >>27

    一発ネタやしそんなもんやろ


    ただ一発ネタだからこそ台本形式に毛を生やす程度でいいので心理描写だの表情描写だのをしても良かったかもしれない


    そして敬意を軽蔑を込めて>>1はキショい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:39

    ヤバいなんか気持ちよくなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:15

    >>26荒れるたやつは通報連打でスレごと爆散させられるしね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:01

    最初見たときよりも全体的にハート増えてるな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:06

    >>28

    なあに、先人方(汗シーザリオ、背中ランドセル等)に比べたら小物も良いところよ

    おもちゃにできるならやってみな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:10

    >>25

    まぁ今回は本人証明あったけど渋から引っ張ってきてなりすます可能性あるからね

    というか最近はなりすましで改悪ssスレ立てしてくるss荒らしがいてだな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:31

    >>34

    それも最初はこういう(これはキショいという味があるけど)無味無臭ネタを晒しあげたのが源流と推定されるのでますます頭を抱える

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:57

    ちょっとプロフィールに一瞬だけ何かの語録とか入れて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:44:01

    台本形式としては読みやすくてよかった
    ちょっと落ちが弱いのと、やっぱこの手のはモブウマ娘で書いてもあんま見てもらえんのよね
    Pixiv小説は粗製濫造なので作者を追う人が多いし、タイトルとタグが重要だから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:10

    >>37

    pixiv小説はタイトルでオチがわかるのもあるけどタグかキャプションで説明ないと分からないからね……

    あとは作者名かな。胸糞悪い作品書いてる作者とかは自分も警戒してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:14

    設定にしてもあれだな
    賞金がある世界なら『じゃあ出走手当から引けばいいじゃん』ってなるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:08

    まあ多少は閲覧数を稼げるかもだが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:38:11

    閲覧数稼ぐなら出たばかりの子のSS、Pixivならイチャラブを書いたら簡単にいいね稼げるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:03

    >>41

    ヤンデレとかの方が人気なのかと思ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:17

    台本形式を小説と呼称することに若干ゃ抵抗があるんだが、これ私の料簡が狭いだけなのかね?SSとかならわかるんだけど
    ウマでSSだとサンデーサイレンスかもしれないだろ
    それもそうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:58

    >>39

    怪我で即引退とかのリスクあるじゃん

    知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:50:31

    オチが微妙というかじゃあ結局どうやって支えてるのかがイマイチ伝わらないのが…
    有料データベースサイトに公開されるから登録者によって支えられるとか公開されてるからこそレースを見に行いくオタクが増えて業界が潤うとかもうちょっとはっきりした描写が欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています