自分だけじゃないと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:41

    裸エプロン…?ってなった人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:57

    中の人ネタなんだっけ一応

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:20

    アルジュナとかいうギャグ枠イケメン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:30

    >>2

    ノッブついにそんな格好したのか

    と思ったがあれかfreeか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:31

    いつも際どいカルナの方はスイムウェア着こんでるのが対比でじわじわくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:32

    水着の上にエプロン着てるからね
    後ろのカルナがダイバースーツ着てるから余計に勘違いしやすい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:34

    そもそも水着で料理するんじゃねえ!!エプロンしてても危ないから!!!!マジで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:29

    >>7

    でも、海水浴とか行くと、結構水着でバーベキューする人達おるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:13

    鯖だしそれもインド神話の人だから調理で扱う火くらいは生身で浴びてもまあ大丈夫じゃねって思いがちょっとある
    でも教育上よくないからとかなんとか言えばアルジュナは着込んでくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:21

    裸エプロン!苺乳首!試運転回転!

    我ら!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:16:07

    ソロモンの映画特典だっけこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:04

    エプロンも油跳ねたら痛いけど鳥が直に皮膚の上にとまってる肩も地味に痛そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:31

    YouTubeにいっぱいあるよね
    裸エプロンのイケメンの料理動画

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:22:14

    油跳ねて「あっつ」-100食らってる
    裸エプロンアルジュナ想像したらなんか草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:27:14

    >>1

    こういう状態の小鳥ってくちばしで突然皮膚をギュッと摘んでくることある

    鯖だから平気なんだろうけどじっくり見てたらそういう緊張感があってじわる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています