おおっ 遂に復讐者が親の仇を見つけた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:07

    これから念願の復讐を果たすんやっ

    えっ

    ウ…ウソやろ? こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:52:56

    弱ぇやつは死に方も選べないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:22

    これルパン三世の漫画っスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:28

    ふうん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:35

    なぜわざわざ名乗りを上げているこの馬鹿は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:04

    >>5

    復讐やから誰になぜ殺されるかを分からせてやらないといけないんやで

    もうちっと復讐者の心を理解してやってくれや


    まぁそれで負けて死んだら世話ないんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:00:28

    認めない…38ではなくワルサーp99を使ってるルパンと4インチではなく2.5インチのマグナムを使ってる次元なんて認めない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:11

    >>5

    お言葉ですが始末すると決めたら何も言わず始末するルパンみたいな奴の方が珍しいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:26

    サブキャラの復讐者…聞いたことがあります 結構失敗率が高いと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:42

    >>6

    即死しない程度にダメージ与えてからじゃダメなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:19

    >>10

    すみませんこの復讐者はろくに的に弾が当たらないアマチュアのガキッで相手の方は凄腕の殺し屋だからまず天地がひっくり返っても勝てっこないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:21

    おそらくキリのいいところまで次元に任せてトドメは自分が刺せばよかったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:19

    >>9

    そのパターンだとやられた奴が行うとした復讐をメインキャラが代わりに果たすパターンっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:31

    >>5

    おそらく平安武士だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:24

    次元の仲間の時点で死亡フラグなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    小さいガキッ以外は次元を裏切るか荼毘に付すかそれだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:14:30

    愚か者めっ 弱いやつは弱いやつなりに工夫して復讐を果たせ! はーっ 灘新陰流不意打ちして自由を奪ってから名乗りを上げる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:49

    >>15

    コナン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:01:39

    てめぇが親の仇か? シバキあげたらァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:42:24

    >>3

    ルパン三世Yのブラックガンマンって回っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:14

    >>7

    なんか…顔もっさりしてない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています