人間嫌いとか言いつつSNSや掲示板に入り浸る奴

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:11

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:06:48

    画面の向こうを人間だと思ってないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:11

    たとえ向こう側に人間がいるとしても俺が見てるのはモニター上の文字列だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:18

    多分思ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:07:58

    嫌よ嫌よも好きのうちだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:02

    顔を合わせるのが嫌いとかなんじゃない?
    それなら辻褄が合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:19

    人間そのものというより個人との間にできる関係を嫌う層もいる
    自分はtwitterとかも相手のことをいちいち気にしてできないので匿名掲示板にいがち

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:09:41

    リアルな社会での人間が嫌いってことだろ
    いろんな制約が嫌というか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:10:43

    おめえらにボロクソ言っても私生活に支障はねぇからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:11:41

    リアル顔面を見ないで交流できるからかなり精神的には楽

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:06

    嫌いなのに掲示板やってるの最高に俗っぽくてむしろ好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:13:28

    自分に都合のいい意見が聞きたいだけだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:14:15

    深く関わらないからかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:44:11

    弱い自分を隠すため 強い言葉で誤魔化して
    嫌いなのは人間じゃなく 人に嫌われる自分

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:00:34

    SNSは全てAIが返信してるんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:40:27

    人間嫌いと言って本当に人類を嫌ってるのは少数で大抵は社交嫌いの言い換えだろう
    独り言や便所の落書きはコミュニケーションじゃないからできる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:41:56

    他所でやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:43:32

    僕は話してる最中やすれ違いざまに突然キレて殴られるのが嫌なだけだから
    どう頑張っても拳が届かないお前らは嫌いじゃないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:44:29

    >>2

    そうだよ

    対面の人間ですら一部は人間じゃないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています