ユウカ「もう許さない!モモイ!反省室に入りなさい!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:09

    ポイッ!=3モモイ「わっ!」

    モモイ「いたた…ユウカ酷い!悪魔!」

    コユキ「…あ、どもです…」

    モモイ「あ、こんにちは?」

    コユキ「…」

    モモイ「…あ、飴持ってるけど食べる?」

    コユキ「え、良いんですか?」

    へい大将!こんな感じで仲良くなる奴ひとつ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:03:23

    そこにマキを一摘み…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:10

    >>2

    モモとマキでわいわいしてハブられてレイサになるコユキはかわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:45

    一瞬で打ち解けるのが見える見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:51

    モモ、ユキ、マキ
    次代のミレニアムを担う三本の柱

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:50

    何でユウカはそんな混ぜると塩素ガス発生させそうな組み合わせの二人を…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:24

    >>6

    可愛い後輩だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:06:45

    >>5

    絶妙に流しそうだけど名前!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:27

    >>5

    モ・ユ・マ

    みっしょんすたーと!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:07:57

    監視カメラで眺めてると最高に癒されるわね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:09:09

    コユキ、あんま友達多いイメージないのでバカ2人がわちゃわちゃしてる所に入っていって欲しい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:31

    同じスチルにいた!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:39

    >>12

    コユマキはありまぁす!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:40

    コユキ、ゲーム開発部に遊びに来ないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:11

    ムホホ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:49

    コユキ、モモイ「「はっちゃ!」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:13

    >>12

    このスチル、コユキのパジャマがいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:37:10

    ねぇ知ってる?ユウカのスマホの写真フォルダにはエグい量のコユキ、ゲーム開発部、マキの写真があるんだって

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:50

    >>17

    ユウカが用意したっぽいんだよな

    いやママ過ぎるだろそれは、本当に公式……?俺の幻覚じゃねえのか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:42

    モモイに懐いたコユキがべったりで友達が増えて嬉しい反面、姉を取られたみたいでちょっとだけモヤるミドリも見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:26:36

    >>12

    ここチーちゃんの大人の色気と寝てるハレの可愛さが辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:40

    >>20

    モモミドが143cmでコユキが149cmなんだよな…

    妹の方が身長の高い姉妹すき

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:28

    >>20

    既にアリスで通った道だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:37

    コユキが反省部屋に1人で寂しそうだからモモイとマキを放り込んだというわけなんですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:02

    これ見ると、コユキの名前だけは知ってそうなんだよなモモイ。他三人がセミナーの残りメンバーなのかは不明だが、このスレ限定でそういうことにすればコユキの名前から

    モモイ「えっ、本当!? 生徒会四天王の一人に数えられるあの!?」

    って反応が出て交流が始まるかも知れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:13:17

    モモイもマキもノリ良くて寛容だからコユキとも仲良く出来るとは思うんだよなぁ
    絶対色々トラブルも起きるだろうけどw

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:11

    >>6

    なんだかんだ2人とも好きだからだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています