なんかトレンド入りしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:01

    なんでだ?
    分かる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:19

    for youのトレンドだからスレ主周辺でなんか藤丸立香の話題がバズったとかじゃないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:27

    君が観てるコンテンツの中でってやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:18

    >>2

    >>3

    最近Twitter始めたばっかだから知らんかったわ

    fgo公式とパズドラしかフォローしてないからそれが原因ってことかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:28:03

    >>4

    そうだね

    FFの垢情報以外にもどんなポストにいいねしてるか検索ワードは何かどんなこと呟いてるかとかの情報でfor youのトレンドは個人に最適化される

    右にスワイプして出てくるtrendingってやつが全体の共通トレンドだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:27

    for youは個人の趣向が出るトレンドなのでものによっちゃこういう場所で公開しない方がいいまである
    普通にカップリングまでトレンド入ったりするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています