パラパラ炒飯や霜降り肉や大トロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:15:31

    選択肢が複数あるのに勝手に「◯◯が史上」みたいな格付けされてるよね
    「ベチョベチョ炒飯【も】美味い」とか「赤身【だって】美味しい」みたいな格下でも頑張ってるねって扱いされてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:28

    レッテル貼られてるのが嫌って話?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:31

    スレタイ全部もうそんなこと言われてなくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:23:37

    最近その辺りの食べ物胃が受け付けなくなってきてる
    美味く食べれる若者が羨ましいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:02

    炒飯はともかく霜降りだのトロは値段のぶん高級品扱いになるのは当たり前じゃね
    そのうえで「値段は安いけどこっちも美味い」ってだけでそんな他意はないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:13

    べちょべちょ炒飯という表現を初めて聞いた
    その言い方だとあんま美味そうじゃないな…
    せめてしっとり炒飯とか言わない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:30

    べちょべちょ炒飯ってなんだ?
    俺は炒飯というか焼き飯が好き、炒飯は重い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:35:57

    べちょべちょチャーハンは水分飛んでなくて具も不均一
    世界で主流の肉の喰い方はステーキで赤身の肉は煮込み用だから相性が悪い
    下に見られるにはそれなりの理由がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:59

    炒飯はパラパラよりしっとりが好きだから分からなくないけどベチョベチョとは言わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:15

    炒める前にご飯を洗うといい
    あと油を多めに投入すると○

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:39:40

    こういうお気持ちみたいなスレ立てる奴って結構な確率で言語化がヘタクソなんだよな…なんでだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:47

    家でそんな油たっぷりチャーハン食べたくないし作りたくもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:40

    >>11

    うまく言語化できなくて周りに「?」って反応されるんじゃないか

    なのでネット掲示板にスレ立てて不特定多数に見てもらおうとしてる…とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:49

    >>11

    自分の中でちゃんとこうだからこういう感情が湧いていると言語化出来る人は冷静にかみ砕いて消化し自己解決出来るから意味不明なスレは立てない

    言語化出来ない人は逆の事をする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:46:44

    チャーハンは家庭の火力でパラパラは中々難しい
    パラパラチャーハンは店
    しっとりチャーハンは家で食べるイメージある
    どっちもすこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:30

    まあ基本言ったもん勝ちだからな
    好みに多数少数の偏りはあれど「自分が好きなものこそ最高」精神でいけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:23

    家でパラパラチャーハン作るのは簡単だぞ
    一番のコツは一人前ずつ作ること
    これで火力不足の面は解消できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています